独り言

23〜3時あたりに更新。


 

12月12日(日)

久しぶりに書きます。
死んでないよ?

なんで久しぶりに書くかって言うと、学校のHP作る課題作ってて、
ためしにアップしたら間違えてTOPにアップしちゃって。
それでここの存在思い出して、せっかくだから日記書こうってことになったわけ。

いやぁ、それにしてもここ放置しすぎでした。
それでも何人か見てくれてる人がいるのね。
ほんと、そういう人たちには申し訳ないですね。
閉鎖すんならきっぱり閉鎖しちゃえばいいんだけどね。
それかリニューアルしてサイトの方向変えるとか。
まぁいろいろ考えてたり考えてなかったり。

日記はブログに完全移行しちゃおうかな。
いまどきHTMLでしこしこ更新とかはやらないっしょ。
それにぜんぜん飾りっ気ないし、ここ。

近いうちになんかします。


たぶん。

今月の独り言


blogもどうぞ。
平行線を辿りながら

過去ログ

2005年 - 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2004年 - 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2003年 - 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2002年 - 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2001年 - 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月

2000年 - 1月/2月/3月/4月/5月/6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月


 

◆日記リング◆
えむ
とむ
ほのか

つつお
けんじ
いっせい
トロ
さより
ほほえむハネ毛パティシエ
Boblog
ねじまき日記
粉骨砕身。
ミミズうどん
はぐろぐ
After the Rain
ゆりかご日記
だから、何だ。

 

戻る