2005年12月

 

12月12日(日)

久しぶりに書きます。
死んでないよ?

なんで久しぶりに書くかって言うと、学校のHP作る課題作ってて、
ためしにアップしたら間違えてTOPにアップしちゃって。
それでここの存在思い出して、せっかくだから日記書こうってことになったわけ。

いやぁ、それにしてもここ放置しすぎでした。
それでも何人か見てくれてる人がいるのね。
ほんと、そういう人たちには申し訳ないですね。
閉鎖すんならきっぱり閉鎖しちゃえばいいんだけどね。
それかリニューアルしてサイトの方向変えるとか。
まぁいろいろ考えてたり考えてなかったり。

日記はブログに完全移行しちゃおうかな。
いまどきHTMLでしこしこ更新とかはやらないっしょ。
それにぜんぜん飾りっ気ないし、ここ。

近いうちになんかします。


たぶん。