>

2002年 2月の独り言。

 

 2月28日(木)
テスト明後日ですか・・・。全然実感無いよ((

今日は友達から大量にCD-Rを貸してもらいウッホウホ(不明
ずっとインストールとかイメージファイル作ったりとか焼いたりしてました。
そのおかげでHDDの残り容量がヤバイよ。あと5GBしかない。
さっきまでは余裕で10GB以上あったのに・・・。

ってかメモリとHDDが欲しいです。しかしながらメモリは価格高騰中ですか(ほう
4000円超えましたか。まだまだあがるようですね(ハ
液晶ディスプレイも買わないといけないけど、また液晶パネルものレートも高くなってもうなんやっちゅうねん(不明
CD-Rもそこを尽きたし。50枚の買おうかな・・・。1980円だしね。700MBだしね。


なんか記憶力悪いんちゃうか?俺。
今日の出来事思い出せへん。ってかコレといった出来事無いからか?
それにしてもなんかネタあらへんやろか。



牛乳(不明



結局またRAGNAROKネタ。
今サーバーダウン中。土曜日の午後6時に再開予定らしいです(重力時間で
ちょうど学年末テストが始まった日ですね(死
恐らく日曜日は・・・。
えぇもちろんべんきょうはちゃんとやるつもりですよ

あぁあと、授業中うるさい奴らいい加減にしろ。俺も言えた立場じゃないと思われてるかも知らんが、周りの迷惑とか考えろよ。
一回注意されたら普通止めるよね、おしゃべり。それでもしゃべり続ける奴らって・・・。
試験前だから先生とか急いでるのにお前らのせいで授業全然進まないんだよ。
それ以前に先生とかナメすぎ。お前らは先生の友人か。雑談するのが悪いって言ってるんじゃなくて、敬語くらい使えよ。
別に誰がどうって特定して言ってるわけじゃないけど、やめてくれます?そういうこと。
ガラス殴ったような音聞こえたら危険ですゼ(?


エロゲ何からやろうか・・・。

 2月27日(水)
とりあえず昨日書きたかったことは、

・RAGNAROKバグ多すぎ
・6000人超えてるんだって?
・memberxさん日本語上手すぎ(不明
・忘れた(蹴

です(ワカンネーヨ

もっと書いてたつもりなんですが、いきなりの罠によって同じ事書くのめんどくさくてたまりませんでした。
とりあえず今週のキーワードは「こまめに保存しろ」
キーワードと住所氏名年齢電話番号番組の感想を書いて私にメールを送(るな
個人情報が漏れるだけです。漏らしたいならどうぞ。

明日から三日間RAGNAROKできないみたいね。
普段やってないから全く関係ないけど ヽ(´ー` )ノ
LOKIに行くかどうか迷い中。最近はCHAOS残留気分。
みんなレベル1も楽しそうだけど・・・。結局LOKIやってCHAOSやってって曖昧になること請け合い。
どうせ飽きっぽいですよ(ハ

今夜は恐怖のkanonが((
よ〜し、お父さん今夜も頑張って観ちゃうぞ〜(

 2月26日(火)
書き途中に強制終了されました。


もう書く気ゼロ。

 2月25日(月)
授業で珍しく寝ませんでした。

マンションの倉庫行ってみると、興味深い雑誌(捨ててある)がイッパイ。
倉庫のは自由に持っていっていいというので早速家にお持ち帰り。

家に帰ってビニール紐をほどいてみると、結構新しい雑誌が!!
簡単にリストでも・・・。

DOS/V 2002年 1月号
DOS/V 2002年 2月号
週刊アスキー 2002 2-5
週刊アスキー 2002 2-12
週刊アスキー 2002 2-19
FLASH 2002 2-5
FLASH 2002 2-12
FLASH 2002 2-19
FRIDAY 2002 2-1

合計金額・・・5270円

かなりの収穫。しかもかなり新しい。
DOS/Vやら週刊アスキーは普段立ち読みの対象なのでかなり嬉しい。
FLASHやFRIDAYは普段見ないしどうでも・・・。

これで暇つぶし材料が増えた(・∀・)!!
でも近々テストでわないの?一週間切ってますよ?

あぁ、科学技術のレポート書かなあかん。どないしよ?そや、適当にクローンについて語るか。
こーゆーときネットって便利やな(ぉ
情報集めせな。
ほななー。

 2月24日(日)
親に無理やり髪を切られました。
切り終わってから

母「なんか失敗しちゃった。次からは床屋で切ってね。

あたりまえだろが。
あーあ、切りすぎだよ。どうしてくれるんだよ。

母「切りすぎたから明日頭寒いかもしれないね。

そりゃそーだろ。もう堪忍してよ。


今日はアンチウィルスソフトでも入れてみました。フリーの。
AVGは英語だからよくわからん。適当に勘でやってる(ぉ
とりあえずスキャンしてみたところ、感染されてなかったようですな。

でも起動するたびなんかごちゃごちゃやってるんですが、どうします(?
リソース減りそうな気がするんですが。


MIDIの作成は諦めました。難しすぎです。
その代わりにタントンがほぼ完成しました。しかし、前の作品に少し手を加えただけの代物。
RWに焼いて誰かに聞かせます。覚悟しておいてください(


あの、いつも学校で勉強勉強って思ってるんですが、結局家帰るとやる気ないんですけど。
どうします?(知るか

──パソコン自粛とか?
嫌です。

──頭で考えるな、肌で掴め。
はい。

な感じです(何が
とりあえず授業中に寝るなよな。どうせ家で勉強しないんだからさ。
対策誰か考えといてください。

 2月23日(土)
もちろん昨日は独り言書いてないので腕立て腹筋無しです。


ってか眠い。非常に眠い。寝たい(寝ろ

友達とMIDIの製作争ってます。どれだけ上手く出来るか・・・。
題材は「ちっちゃ名雪使いシュガー」オープニングテーマ「sugar baby love」です。
最初のコーラスの部分でやる気失せ(ぉ

とりあえず適当にやってます(?

今、またタントンとかも作ってるし・・・。


あぁ、この前勧められたメタセコイアもやらないとな・・・。
でもいろいろアプリ起動する癖があるからすぐリソース足りなくなって落ちるんだよね(ぉ
とりあえずMX起動しながらネットやってSSW起動するとやばいね。その間MP3なんか聞いてたら即。

メモリ増やしたら解消されますか?
128MBですが・・・。

今高いんだっけ?メモリ。誰かください(嫌杉

常駐ソフトとか外してかなり頑張ってるんだけどなぁ・・・。


なんかもう腹筋腕立てやる気なくなってきた(早
今日はおなかすいてるし(

あぁもう寝よう。
LOKIオープンしないし。

 2月21日(木)
>2日 18日に告知した新Server「LOKI」のOpen予定日が変更されましてお知らせします。
>
>「LOKI」は既存の回線に新しいServerを増設してOpenする予定でしたが
>今韓国にあるServerと日本との酷いTrafficのため快適なPlayが出来ないことを考えて
>日-韓直通につながっている新しい回線にServerを増設するまで、しばらく保留すろことになりました。
>
>回線の変更およびServer増設計画か確定される次第、また告知します。
>ありかとうございます。
>
>(株)Gravity RagnarokOnline 運営Team

ほう。
やっぱり延期ね。
それより日本語上手すぎです。

昨夜のkanonのおかげで今日は授業の80%寝ました。体育と移動授業除く
英語の先生の雑談の時だけはなぜか起きていました(不明



四日目やりますか・・・。







体育でやったのに・・・。

 2月20日(水)
歌のテスト。めっちゃつらかったわ。日本語ならまだしも、歌詞がイタリア語だからまたアレだよ(不明

名言を吐く古文の先生(じじい)。今日も名言吐きました。
「おい、あんまりうるさいと強制排除するぞ」
さすがにみんな笑っちゃったよ。でも先生はまじめに言ったつもりです。
以前に「ぶっとばすぞ」という名言が一時期はやってたが、「強制排除」、はやりますかねぇ?(知るか

友達と話題になったので、またタントン作ってます。
完成は未定。曲調とか全体的に前のと同じような感じだと思いますよ(?
途中で断念する事も有り。ってか、忘れてしまうので、作って欲しいって人は掲示板に書いて教えてください(そんな人誰も居ないって

ってかカノンのアニメの時間早くしてくれませんか?フジテレビさん(?
二話連続とかやめてください。次の日死にます。

はい、三日目。



お疲れさん。

ゲロ。

 2月19日(火)
グッドモーニングコール10巻の発売に気づかず平凡な毎日を過ごしていたことに今日始めて気が付きました。
オイオイ、そりゃあないよ。ちゃんと教えてくれよ(誰が
気づいたその場で買おうと思ったけど、とりあえず今日は見送り。お金はあったよ。

SAYKA.さんに教えてもらった例の50円DDR3rdのゲーセンへ・・・。
ってかこんな所にもゲーセンがあったとは((
この15年間一度もいったことありませんでした。隣町なのに・・・。
とりあえずプレイ。ゲーセンのド真ん中にあったのでだいぶ抵抗有り。
静電気持ちなのでコイン投入時にバチッとな。
とりあえずなんかやろう。



SSRの存在を忘れてました。↓を踏んでもMANIACにならない((


仕方が無いので適当に選曲。
次こそはと、タイトル画面でいろいろやってみるが、結局SSR出ず。
NONSTOPでも適当にやってさっさと帰りました。

さて、腹筋腕立て二日目。始めたいと思います。






・・・終了。
やっぱり疲れる((
あと一日で目標達成(

RAGNAROK、今日はがちゃがちゃなるものをやりました。
200zで一回。一人三回までで、ランダムでアイテムが出るらしいです。仕組みは不明。
三回やって白ポ2つヒナレの葉一つ(弱

白ポははずれだそうです(弱杉

 2月18日(月)
でもえむさんにはかないません。

警察に捕まったっていうか、防犯登録確認させられた。
窃チャが多いからってのはわかるけど確認されてる時の気まずさといったら・・・。
何の事情も知らない人から見れば補導されてると思われてもおかしくないですよ?
警官二人に囲まれている高校生ですぞえ?
あぁ、いやだわ。
もうちょっとスピーディーに確認できないでしょうかね?無線でザーザーやってないでサ?

腹筋と腕立て伏せ毎日実行したいなと思います。
独り言書いた後にやる、これなら完璧だと思いません?>おおる
とりあえず三日続けます。

ってなわけで

腹筋腕立て一日目。15回ずつ。


・・・。




やりました。
少ないけど全然やってないからそれなりに辛い(×

ハラガイタイヨォ

 2月17日(日)
あぁ、疲れた。
独り言を月ごとに分ける作業。
しかも書いてない月が2つもあったし(死

昔は一行だったみたい。
でもいつからか一行じゃなくなってきて・・・。

最近kanon音声化パッチを当てたので久しぶりにやってます。
音声あるっていいね(不明
舞シナリオになりそうです。
んで、その次は栞がいいな(ほう
ってか真琴シナリオしかやったことないよ(弱
AIRも観鈴シナリオしかやってないし。ちゃんと最後までやろうよ。

来週辺り念願のはじるすを友達に借りれるよ。
早くやりたいな。
ってことでさっさとクリアして貸してください(蹴

あああ、明日漢字テストだ。
ちょっと前まで毎日やってたのに最近やってないから全く意味なし。
ちゃんと毎日やらなきゃ。

──そーいえば腕立てとか腹筋どうなってます?
すみません。
時々思い出すんです。風呂の中で。
でも風呂あがった後だけにきれいさっぱり忘れています(ウマイ(ぃぃぇ

最近えむさんの日記にあこがれてます。
自分的にだいぶ影響されてるんじゃあないかと・・・。
なんだよこれ、パクってるジャンって思う方はこちらへ。

 2月16日(土)
友人(2人)の弟がボクの行っている高校に来るという知らせが・・・。
うちの高校の何にひかれて入ってきたのか。
しかも二人とも部活の後輩。
ってことは高校でも同じ部活であって。 あ。
留年したら同じ学年か(そな

RAGNAROKはひたすらレベル上げ。
狸の森行ってはバッシュ連打でPOT使いまくり。
効率悪すぎです。えぇ。
でも一気に上がるし・・・(ヤメ

一応狸と猿くらいは倒せますが何か?(不明

 2月15日(金)
やっとFTP繋がる。

昨日はバレンタインデーだったようで。
もちろん千代子はもらってません(o´∀`)b

掲示板の過去ログ見てみたけど懐かしいね。
泣けてきちゃったよ((
ってか一番最初のまで残ってたよ。
なんか昔と比べると掲示板の流れが遅くなり杉。
雑談だ、もう雑談用にするしか。

 2月13日(水)
todayはRAGNAROK一色で・・・。
昨日PT組んだ人と今日も戦うべ。ってわけで砂漠へ。
地下水道はコウモリがウザで断念しましたヨ。
Lv低いから許して((

ウルフ倒せるようになった(やった
ペコペコ倒せるようになった(やったよ
マンドラゴラぎりぎり倒せた(やったよよ
あとは知らん。

ゼロピーを意味無く集めてます。
それでも300個という自慢できない数(
さようなら。

昨日FTP繋がらなかったから許して(何

 2月12日(火)
何でこんなに火曜が続いてるんだと思ったら、ただの間違えでした。<2月 9日(火)
受験やらなんやらで休みが増えると曜日もわかんなくなってバカになりそう。もともとバカだけど。

そんなことはどうでもよくて、学校の帰りに奇妙な光景を見たぞえ。
バスがバス停に停車していました。
あぁ、それがどうしたって?
いやいや、ただの停車じゃあないんですよ奥さん(誰
後の変なフタを開けながら止まってるんですよ。
さらに、さらに(この後大事
後から黄緑色の毒々しい液体が漏れているでし。
黄緑色だよ(?
ブーパ倒した後に出てくるような液体よ。
それがバスから出ているなんて、何かあるに違いない(ぃぃぇ
小田急が何かいけない薬品かなんかを開発してその試験中に失敗したに違いない。
乗客全員下ろしていたし(そりゃあ
気持ち悪くなってきた

・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・。

マジであれはやばいよ。
あの後どうなったんだろ?
小田急の人たちが例の薬品を完全に処理しにきたのだろうか。

ちょっと、話題変えていい?(何

RAGNAROKやってんだけどさ、おいらが紹介したのに紹介された人のほうがレベル高いってどういう事よ?
そんなこともどうでもいい。

パッチサーバーまた落ちたよ(?
いい加減にしてくれ。
やろうにもやれないよ。

あ、明日も休みだ(
どうせまた午後に起きたりするんだろ?
そんな自分が許せねぇ(ハ
だいたい夜遅くまでパソコンやってるから起きれないんだよ?

・・・・・・すみません。

 2月 9日(火)
ポータブルCDを購入しましたゼィ。
新宿に買いに行ったのだが、また階段を間違えたらしく、南東口へ((
新宿駅を約半周してアルタ前へ。
アルタ前じゃないと新宿は動けない性格なんです。

目的のさくらやへ。
ポイントキャッシュバックのおかげで4000off。しかし値切っても値引いてくれなかった。クソゥ
とりあえず買ったから、ゲーセン巡り。
DDRMAXやったけどMAX300で撃沈。
なんか殆どの曲AAA出してる人居たからゲーセンを後に。

ヨドバシに寄ってみる。
その前になぜか宝くじ屋が。宝くじが呼んでいたような気がしたのでスクラッチを購入。
そして4等(500円)が当たる。

→ヨドバシ
気になってたサブウーファーが家の近くより安かったので買ってしまう。
ついでにCDケースも。

結局買いすぎた。
お年玉の残りが無いに等しい。


もう何も買いません。

 2月 5日(火)
もう二月だし。

しかも5日経過。

今日は学校が中学入試かなんかで休講。しかしボクはそれが本当なのか不安(
もしかしたら集団でボクを騙して欠席にしようとしているのではないか。
せっかく無遅刻無欠席無早退を続けてきたというのにその努力を無駄にでもしようというのか。
クソゥ、そう考えてきたら腹が立ってきた(ぃぃぇ

んなことで休日というとだらしが無くなり、起きたのは午後二時。
余談だが、「だらしが無い」という言葉は業界用語で、元は「設楽が無い」だそうだ(うろ覚え

あー、もう、なに書きたいか忘れたよ。
誰だよこんな話させたの。

とりあえずWhat Luckいろいろ改造したよ。
レス機能とか外見とか。
適当に遊んで。
連続投稿は三回までね。