2002年7月の独り言。

 

 7月31日(水)

合宿のしおりもらうためだけに部活行ったので練習は全くやる気なし。
気分が悪い振りして日陰で休んだり見ず飲み行ったりしてました((

もう7月も終わりか。いつも7月中に宿題終わらせるとか言ってるけどいまだに実現してません。
結局やらないまま9月になって最初の授業までに終わらせようと必死でやるんだけど結局最後まで出来なくて、
提出しなくて二学期の成績が不利になるってのが今までのパターンです(以後続行

そう、宿題といえば必ずといっていいほど読書感想文がつきもの(アンケート結果(ぃぃぇ
まぁ、アレにはいつも悩まされるわけで。苦手な人も多いはず。まぁ、安心汁。
http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/index03_kansou.htm
これを見るだけで読書感想文が簡単に書ける。 わけでもないがね。結局は文章力に依存します。
でもこんな適当(?)でも立派な感想文になるなら楽なもんよ((

明日から日記とは別にニュースサイトっぽいものをやってみようかと・・・。
この日記は特に公開目的じゃ無いけど、今度は公開目的ということで。ハイ。
でも誰にも知らせないつもりだから誰も見ない罠。いや、ここからリンクはするけど(
ニュースサイトっつってもただネット巡回して気になったページをぽんぽん直リンさせるだけですがね。
半パクり状態だと思うけど気にするな。はいそこ、突っ込むな。おい誰だ、俺ニュのパクリって言った奴は。全然及ばねぇよ。
一日数回更新することもあったり毎日更新じゃなかったりいつのまにかなくなってたり((


>>ブレスとか速度とか
スキルポイント足りなくて多分余裕出来ないかな(ぉ

>>CGI使えなかったり容量10MBも
ごめんなさい。


ってか昨日の藍青のあといろいろ調べてみたところ、ここは結構すごいとこだったらしいです(不明
なんでも市の職員がかなりのマニアらしくて、過去に広報ポスターに綾波載せたとかでかなり話題になったとか。
今じゃそのポスターうん万円という値がついてるとか。テレかもあったそうで。
地元なのに全然知らなかったなんて・・・。

 7月30日(火)

英鯖復活したようです。やってないけど。

今日は部活も何もないので久しぶりに昼まで寝ておりますた。
やっぱね、昼まで寝てると体に悪いし昼間での時間がかなりもったいないと思うんですね。はい。
で、まぁ昼から某MMORPGでふ((

・RO
英鯖もいいけど日鯖がはっきりしないので日鯖をちゃんと鍛えてから英鯖をやってみようかと。
VITはもう上げてもたいして変化はないと思うからAGIを上げてみる。
結局このゲームは避けてなんぼなのでしょうか。
被ダメ少ないのもいいけど、避けて全然当たらない方が攻撃しやすいしいろいろと都合がいいのね。
とりあえずそんな感じでジョブを40まで上げときます。
いままでがまったりしすぎてて、やってる時間は結構長いのにレベルは低いという・・・;;
日鯖のβ2までだいぶ時間ありそうだからジョブ40は間に合いそうです。
出来ればポタ覚える余裕が欲しい(β2で
結局DB・DP・BS・ヒール10でアクアベネディクタ覚えるまでジョブが49必要だと・・・。ベースだと76 ∧‖∧
がんがりまつ。


・サミオフ
27日に行ったわけですが、やっぱり去年夏・今年春の泊まり程の内容ではなかったでつ。
やっぱり泊まりがあるといろいろと夜のイベントがあるようで((
それでもゲーセン行ったりボーリングでフィーバーしたりつつおがほとんどガーターだったり公園で鬼ごっこしたりで楽しかったです。

ニックム。グッジョブ(不明


>>いい感じのレンタルサーバ
!!!!!!!紹介してくだs(チネ

うん、確かに最近313kbの添付メールがやけに多い。
ウィルスやろか。一通見ちゃったけど大丈夫かな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
添付ファイルは開いてないから大丈夫だよね???


うたわれるものに没頭。


▼藍青ポスター
http://www5c.biglobe.ne.jp/~kamui/cat/aiao-P.htm
 地元ですが何か。

 7月28日(日)

英鯖はダウンし、日鯖でプレイしようとしても必要以上に重く、やることなし。鬱。

二日間部活行ってないので今日こそと思いつつ学校行ったんですよ。学校。
そしたらなんか前方から知ってる人が歩いてくるんです。
で、よく見たら部員で、帰ってる途中みたいなんです。聞いてみたら水道が使えないとかで部活休みなんですって。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、水道が使えない如きで普段行ってる部活休みにするんじゃねーよ、ボケが。
日曜日だよ、日曜日。
せっかく暑い中遅刻しそうになって必死に着たのに休みですか。おめでてーな。
わざわざ言い訳考えてきたのに。もう見てらんない。
お前らな、水なんか飲まなくていいから部活やってろと。
部活ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ(意味不明

あぁ、ネタ続かない(滅

まあお前らド素人は、Beatmania THE FINALでもやってなさいってこった。


・オフレポ
そーいやまだ書いてなかった((
落ち着いたころにちょちょっと書いておきまふ

 7月25日(木)

・β2
今日はひたすらLv上げ。もちろん成果はあまり期待できなかったでつ。
適当なところで切り上げてまた旅しました(ぉ
ゲフェン北にもマンドラゴラがおりました。でも、こっちの方が重い・・・。
おっきな花があったので上に乗って写真撮影。西には穴スポット発見。
ポタ適当に入ってオーク村に行ったのだが、やっぱ兄貴いるね。兄貴2,3匹連れてうろついてたらもいたし(
逃げ切りました(ホッ

マジがSW連打してたのでその中に入って兄貴倒しました。SP全部使ったぽ。6%上がったから(゚д゚)ウマー。死んでも1%残る(ぉ
デスペナでアイテムドロップってLv30からだっけ(? そろそろ死んで戻るのやめないとな・・・((


>>触角
うむ、損したかも((
100kで売れたという声も・・・。ガイジンメ(ぉ
またすぐ出ると思ってたけど全然出る気配ナッシングでふ。

>>結局トーキョーさ行ってきます
カマーン
わしはポプソもDDRもやりますゼ(ほう


▼兄まんが大王
http://www8.big.or.jp/~gaterar/kobeya/sispri/animanga1.html
なんで咲耶が仕切ってるんだろうか

▼モナーやおにぎりワッショイの商標
http://www24.big.or.jp/~faru/

▼アメリカ人は日本に夢中!
http://www.nwj.ne.jp/public/toppage/20020724articles/SO_tre.html
「家」が面白かった(ほう

 7月24日(水)

KUY って kill you yet だということに最近気づいた。

何とかならないんですか、この暑さ。
ってか、一日に何リットル飲んでるのか知りたいです。

・β2
ウルフもリンクして来るねん((
アイテム鑑定がなんか面白い。グラフィックだとリボンなのに鑑定してみると触角だったり。
で、その触角装備して狩ってたら害人が寄ってきてさ、10kで買うって言うんです。
結構気に入ってたのもあるから、売らないと言い張ってたらどんどん値段上げてきやがるんですよ。
それでも売らないって言ってたら、全財産の25k払うって言ってるんです。
そこまでして欲しいのかと。どうせしつこく付きまとわれそうだから売ってあげました。
金額が中途半端だったからホントに全財産だった見たいでつ。
おかげでお金に余裕が出来たから環頭太刀買ったゼーイ

いろいろと旅行してるので(言い訳に過ぎない)現在Lv22・・・。

>>壁に埋まりました
うまりました。蝿は使えたです。
ポタに同時に大人数入るとばぐるとかなんだとか(

>>枝
ジョーカー様はまだ見たことないでつ。
デビルチになぎ倒されていく動画なら撮りました(ぉ
ってか前触れもなく使ってくるから()町でもデスペナあるのに・・・。

 7月23日(火)

部活のない日は家でだらだらとするつもりが親に赤点のことでうだうだ言われて(略

・β2
コンドルは叩くと周りのコンドルがアクティブになって寄ってきます(ペコペコも

今日はMAP21でバッタ狩り。プロンテラと鯖が違うから、まぁ軽いといっちゃ軽い。
天道虫は攻撃力が強くて、興味本位で叩いて失敗しました。近くにいたアコさんにヒール連発させてすみません。
重いプロンテラからやっとのことで脱出してまた21へ戻ってバッタ狩り。
そしたらさっきのアコさんに会ってしまってちょっと会話をすることに((
英語赤点のため、全然しゃべれないので、日本人で難しい英語はわからないと伝えておきました(;´д`)
そしたらアコさんドイツ人で英語下手だからいいさ、と言ってくれて、まぁなんとなく話が通じててよかったです。
マナーポイントも上げてくれたし。また会いたいって言ってたけど、ぶっちゃけ英語しゃべれないから会いたk(スピードヒャック
今日はSSないです。

>>現在Lv22でつ。
現在Lv16でつ。

 7月22日(月)
外は、(略

・β2
昨夜剣士に就職。アコのつもりだったけど別に本気で育てるわけじゃないから犬歯にしました。
アコは暇があったらセカンドってことで(
今日もフェイDへ行きました。目玉焼き、やっぱり強かった。ってかLv11じゃほとんどの敵が強いわけで((
3Fまで行って、4Fいけるかと思ってたけど、あちゃ助君に秒殺されまつた。(260KB
ダメージ量的にあちゃ助君と目玉焼きは同じ感じ。ただ、目玉焼きはフライパンなので少し硬いかと思われ。

今日はお疲れでし。
だんだん巡回にはまりつつある(ほう

・・・また3のページ落ちてるし

 7月21日(日)
部活のつもりで学校行ったのに休みでした( ゚д゚)ポカーン
外は、ただ暑いだけでした。

・β2
旅行してみました。記念写真を数枚アップ。
まずはいつも行ってるフェイDへ。
敵が少なかったので逃げ切りながら突き進みました。2Fにはアチャ助がいなかったし避けやすいです。
そのかわり目玉焼きが大量に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4Fまで行こうと思ったけど、3Fのムナックにて死亡。(←に殺されたわけじゃないけど
セーブポイントへ戻ったので砂漠の方へ向かってみました。
デザートウルフの子供かわいい()ので放置。
で、アリ地獄。砂漠に空いてる大きな穴から突入。
アクティブがいないのでマジの狩場と化してます。アイテム完全無視のようで(
やっぱりアリがいっぱいいました。
砂漠に点々とあいてる穴、中から何か出てきそうでこわかったけど、何も出てきませんでした
アリ地獄は奥がないので、抜けると砂漠に出ました。
その先の島の真中に建物があったから入ってみたら、アサシンの転職場所でした(意味なし
ざくざく進んで、モロクへ。例の民家の謎のワープはどうかと思って行ってみたけど、そのままでした
西へ行くと、スフィンクスD入り口。ドキドキしながら入っていきました(
やっぱり敵が少ない。どんどん進みます。
だいぶ進んで、第一モンスター発見(死
糸冬 。

フェイヨンはスキル使いまくりですか。スキル情報集めるのにかなり(゚д゚)ウマーです(ほう
フロストダイバっぽいの発見。でも詠唱の名前が頭の上に出なかった罠。
あと、サンクチュアリの動画撮ってみました。(1.52MB

Trankが売れて(゚д゚)ウマー
1zのはフェイクって言うけど、三種類とも全部1zだったので、気にせず250zくらいで売ってみました。
ほんとの所どうなんだろか(

動画は無事アップされているかどうかわかりませんのであらかじめ((

 7月20日(土) 海の日
暑すぎ。もうね、(略

三日前くらいに、英垢がすんなり取れてたらしいので早速取っておきました。
ってか全部英語ジャン(アタリマエ
カプラたんが(;´д`)ハァハァでした(一部除く
画面にでっかく出てくる絵よりもドット絵のほうが好きなんですが何か。
http://umzk.3nopage.com/hitori/kapura.jpg

フェイヨンいったらサンクチュアリ連発してる香具師がいたのでSS撮っておいたYO
http://umzk.3nopage.com/hitori/santuary01.jpg
http://umzk.3nopage.com/hitori/santuary02.jpg

ブラックスミスの謎スキルも発見。
http://umzk.3nopage.com/hitori/nazoskill01.jpg
http://umzk.3nopage.com/hitori/nazoskill02.jpg
http://umzk.3nopage.com/hitori/nazoskill03.jpg
 なんか怒ってしまったようで(違

今度動画でもキャプりたい気分()準備は出来てますze!(ほう

 7月16日(火) 英国β2サービス開始。
・・・とまぁ、あんまり英鯖には興味なかったんだけど、DLしてしまいました(ぉ
しかし垢なんか事前にとっているわけがないので、いまだにプレイできません。
β2インストールしたら日本のβは消えるんか?フォルダの名前変えるとか聞くけど、誰か詳細plz。
あと、垢取りすぎて余っている人、垢提供してください(居ない

フェイヨン2Fが意外と効率いい事に気づく。
赤全く使わないでマターリしてても経験値&お金が結構稼げてる。
あぁ、低レベルだからか((

今日は台風だったわけで、学校行ったとたん帰されましたよ。
ちょうど昨日定期が切れたばっかで、しかも自転車だと風強くて危なそうだからバスで行ったのにこれですか。
連絡網も無しでなんなんでしょう、この学校は。
今日が台風ってわかってるなら初めから休m(略
明日も学校行かねば。

▼Xたんの素顔
http://lovextan.tripod.co.jp/sp.html
韓国人100%でつな((

▼USB扇風機
http://www.zdnet.co.jp/news/0207/16/njbt_16.html
べつにパソコンで風力コントロールしなくても・・・。

▼ポテトチップのはずがマッシュポテトに!?
http://www.sankei.co.jp/news/020716/0716sha148.htm
モッタイナイ。

 7月15日(月) テスト返戻日。
テストがイパーイ返って来ました(いらね
悪い点晒して見るテスト。
ちなみに赤点は35点未満固定。
倫理:18
英語:34
ライティング:44点
数学B:30
地理:49点

明日は球技大会。そして台風。どっちが先か。
台風が先なら中止で(゚д゚)ウマー
明日7/16の18:00にお会いしましょう。(公知

 7月14日(日)
昨日は同窓会やらなんやらでまあいろいろとありまして、
二次会でアル○ール(カク○ル)飲み放題な店へ行きましてですね、
5,6杯飲んでしまったわけで、帰って吐きました(汚
スクリュー○ライバーとか作ったけど1:1で混ぜたっぽくてあんま美味しくなかった(
自分、幹事のくせに人全然集めなくてすみません(ぉ

// うさみみイベント
そんなもんは俺には関係ないわけで、猫耳とかやわ毛とか売り払いました。
今後悔してまつ。


▼ショーカー様
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1026294185/
なんか気になった。
オモシロソウ

▼フェイヨンの夏
http://asura-system.com/beastics/
ちょっと気になってたので掘り出してみた。
ムナたん(;´д`)ハァハァ

 7月12日(金) うさみみイベント復活とか(ベタ
らしいです。15日だそうです。

音ゲーに1000円以上投資。
ついつい無駄遣いしてしまう罠。

▼着せ替え
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9230/

 7月 9日(火) 二日目・・・
またまた赤t(削除

夏休み、学校に通うことになりそう。
補習と部活とバイト(予定)で遊ぶ時間なくなりそうな予感。
β2が始まったらもちろんこっち優先です(ぉ

息抜きばっかで勉強が((


寝る。

 7月 8日(月) 期末テスト開始
無理でつ。テストなんか無理でつ。
さっそく赤t(削除

毎回こんな気がします(×

 7月 7日(日) 七夕
明日からテスト。
テスト勉強、結局しないでRAGNAROK。
もう紅ぽ。

今日はピラ3Fで狩り。赤ポ大量消費しますた。
んで、真美ちゃん狩ってたんですよ。そしたらグローブ出るじゃないですか。
そしたら犬に食われるじゃないですか。そんでさっきからウザかった害塵マジが犬攻撃するじゃないですか。
結局グローブは(以下略


▼closedβ2 カードリスト
http://www3.xdsl.ne.jp/~selus/Ragnarok/news/card/card.htm

▼逆Google
http://www.alltooflat.com/geeky/elgoog/

▼納豆の自動販売機
http://mytown.asahi.com/fukushima/news02.asp?kiji=2492

▼グーグルの次はこれか?
http://www.zdnet.co.jp/news/0207/05/njbt_11.html

 7月 3日(水)
さりげなくマジでも作ってます。
炎系の予定。

あんまり実感ないけどテストまで一週間切ってます。
どうしよう(知るか

・RO
ゲフェン塔最上階でケコーン式。かなりだるかったです(ぉ
プレゼント渡せとかいう話になったので、何も持ち合わせていない僕はいつのまにか落ちていました(てめぇ
式場には害人がゴキブリのようにうろついていました。
ポタで3,4回飛ばしてもらったんだけど、すぐ戻ってきます。
そんなことしてて何が楽しいんだろうか。言葉も通じない所で何がやりたいんだか。

ってか日本人よりも害人のほうが多いような気が。
UOのごとく鯖乗っ取りですか。おめでてーな(怒
いや、UO全く知らんけど(

 7月 1日(月)
く・・・。
アコ封印されててなんもやることないです。

▼ラグナロク新職業ウィザードの魔法 ムービー

ストーム ガスト 1.49MB
 http://www.karakuri-box.com/~killer-q/fileanother/storm_gust.mpg

サイト ラッシャー 912KB
 http://www.karakuri-box.com/~killer-q/fileanother/sight_rasher.mpg

ロード オブ ヴァーミリオン 1.68MB
 http://www.karakuri-box.com/~killer-q/fileanother/lord_of_vermilion.mpg


のほほんなは鯖が落ちてても頑張ります。

そろそろむかついてきたので移転を考えております。
無料スペース知っている方はご一報を(自分で探せ
→とりあえず100MBくらいのCGI可でおながいします。