2001年 5月の独り言。

 

 5月30日(水)
*うちの担任*
独断と偏見が強いらしい。
無線部顧問
地歴担当
口癖が「なにかというと〜」
結構キツイ事を言う。
でも根はやさしいだろう。

 5月26日(土)
学校の見学会と言うことで横浜に。
関内駅で待ち合わせと言うことで集合時間直前に到着したが、誰もいない。
そう、僕がいたのは北口であり、皆が居るのは南口だったのだ。朝からこんな感じだったので、この先どうなるのかと心配だった(笑)。
博物館とやらをまわって、昼食の時間に。やはり横浜だからラーメンといきたい所だったが、380円くらいで食べれる店そう簡単にはなかった。
結局ラーメン屋の隣のコンビニでカップラーメンを買い、コンビニの前で食うことに、、、。ラーメン屋の前でカップラーメンを食べるのは、喧嘩を売っている様にしか見えなかっただろう(笑)。
午後も博物館とやらをまわり、やっとのことで解散。その後うちらは暇だったので”みなとみらい”へ行くことに。
もちろん観覧車等に乗るつもりだったが、700円と予想もしていない金額(でもないか)。結局外からジェットコースターなどを見つめて帰ることに。
つまらなくも楽しくも無い見学会でしたとさ(笑)
↑思いっきり作文じゃん(^^;;

 5月25日(金)
なんとか一ヶ月更新を逃れた。ま、テスト期間中でさ、勉強に終われていたからしょうがないさ(どこが
今日がテスト最終日でした。まあまあの出来ですな。良くも悪くも無く・・・。
あと今日は、学校でみんなが騒いでいたせいか、担任の先生が「4:30まで残れ」と言出し、昼に帰れるはずなのに、何故かうちのクラスだけ残る羽目に・・・。
そのあと先生は会議で、生徒達はわけもわからず教室で待機。黒板に置き書き?をして帰る人や、部活動に励んでしまった人が少々。
結局先生が戻ってきたのは3:00ぐらい。残っていた席替えのクジを引いて、あっさりと下校。
ちょっとひねくれた担任を持つと大変ですな。

 5月 6日(日)
また一ヶ月ぶり。別に狙ってやってるわけではありません(笑)ついサボってしまうんです。
昨日、友人にいきなりバンドをやろうなどと言われました。しかし、僕は何も出来ません・・・。ドラムマニアやってるからと言って、ドラムが出来るわけではありません。ギターなら少し・・・。