2004年7月

 

 7月31日(土)

テスト最終日でした。
2限からなのですが、1限の時間に登校して勉強のことを忘れて溜まり場でまったりと。
しゃべったり絵描いたり・・・ダメダメですね僕達(
んで肝心のテストは、まぁ出来たような出来なかったような。
wordやexcelの使い方とかそういう内容だったのでまあ簡単といっちゃ簡単でした。

そして今日のメインディッシュ(?)の学科の仲いい人たちでの打ち上げ!
2時頃から4時ごろまで昼飯兼カラオケ。なんか予想通りの図だったけど楽しかった。
あの大勢の前でしかも明るい場所で歌うのは少し恥ずかしかったけど。
みんな歌うまいしハモリうまい人いるしー。負けないぞー((
飲みすぎて昼間から酔った人が数人・・・顔とか真っ赤で大丈夫なのかと(

その後は2次会でまたカラオケへ。ここで何人かと別れたんだけどそれでも10人越え(
カラオケでさっき思いっきり歌えなかった気を晴らしました。
いつもそうなんだけどとっさに歌う曲が思い浮かばない・・・。
好きなアーティストとかいればいいんだが、女性アーティストばっかだし(
夏休み中になんかレパートリー増やしたいと思いまする。
2部屋だったんだけど、もう一方の部屋のノリはどうもヤバかったそうで。
向こうの部屋の人がこっちの部屋来て違いにびっくりしてました(
ちょくちょく部屋移動したりして、楽しんでおりました。
やっぱりみんな歌うまい。いい声してる。萌える声の人が。
もっといろいろ歌ってうまくなろうと思いますた。

同じ科の人とは何回か遊んだことはあるけど、ここまで大規模なのは初めて。
交流も深まった(と思う)し楽しかった。
ホントお疲れ様です。
もっと写真とっておけばよかったぁぁぁ(

しかし明日から夏休み。しばらくみんなと会えないと思うと寂しいのです。
あのいつもいた溜まり場にいきたいぃぃぃ、と思うことでしょう。
でもまぁメッセがあるので・・・今年の夏は引きこもりですね!(いやだ


 7月30日(金)

今日は委員会の集合写真を撮影するということで登校。
テストとか授業なかったのでそのためだけに登校でした・・・。

暑い外で集まって2,3枚写真撮ってあっけなく終了。後は帰るだけ(

そんだけでわざわざ遠出したというのもアレなのでケンジ氏を呼んでゲーセン行きました。
KMがあったのでやりまくり。もちろんDDRもやりまくりで疲れました。
おつかれです(?>


家に帰ってボーっとしてると親が指をつまみながら走ってきました。料理中指切ったらしい。
急いで消毒してバンソウコウ張って・・・。でもこれじゃあ料理はできなそうなので変わりに作ることになりました。
野菜切って肉と一緒に炒めて、鍋に移して煮て、うどん入れて味付けして・・・。
僕にしてはなかなかおいしいうどんができました。コショウがちょっと足りなかった感じだったけど。
まぁいい機会ではありました。これからも時々料理作るぞー。


明日はテスト最終日です。
テスト終わった後はみんなで遊ぶのです。楽しみー。


 7月29日(木)

久しぶりにあの例のバイトの娘からメールが来ました。
「○○(僕の地元)に引っ越してきたよー」
いつでも遊びに来いと言ってますがどうすればいいんでしょう?(知るか

今日はフランス語のテストでした。
出席点で60点もらえてるみたいだし提出課題も小テストもちゃんとやってたので単位は取れたようなもん。
ってわけでほぼ勉強してませんでした((
そんな状態でのフランス語テスト、もちろん全然できませんでした・・・。
いきなり答えに対する質問を書けなんて言われてもわかるかい。
「こんにちわ」はまだしも、「ご主人様は元気ですか」をフランス語で書けって何ですか。
わっぱりわかりません。
まぁ、単位取れればいいのです(いいえ


ほか、何か書きたいことがあったような気がしたけど忘れた・・・。
やっぱ思いついたらその場でメモるなどしなければ。


 7月28日(水)

結局何もしない日でした。一日中引きこもってました。
昼に起き、飯を食べ、パソコンに向かって、夕飯を食べ、またパソコンに向かって・・・。

これはダメな例です。よいこの皆さんは決して真似しないでください。


こう休みとかになるとダメな人間になってしまう・・・。
忙しいのはイヤだけど、忙しいほうがいいのかも(意味わからんけど
誰か俺に仕事を与えてくれー。

夏休みとかずっと寝てそうだ。


 7月27日(火)

携帯を変えました。N504iからN505isへ。
別に壊れてたわけではないんですが、機種変更の値段がとても安かったので。
なんと2200円で機種変更しました。
ホントは0円で出来たみたいなんだけど、親名義だったため若者割引が効かずちょっとお金がかかることに。
それでも安かったです。そんなに古い機種ってわけでもなかったし。

これでやっとカメラ付携帯になりました。
気軽にいろんなものが撮れます。音うるさいけど。

早速待ち受けと着メロを落としまくりました。
趣味まるだし・・・待ち受け音ゲーのばっか、着メロZONEかよ音ゲーかよ。
前の携帯の気に入ってたgifアニメが落とせないのが残念。PCに保存しておけばよかったー。
あとちょっとボタン反応が遅い・・・。ボタン反応というか待ちうけからメニューに移るのに少し時間がかかる。
ちょっとせっかちなのですぐ画面きり変わってくれないと困るのです・・・。
そのうち早くなる・・・わけないか(

まぁでも新しいってのはいいです(
落としたりしたら相当ショックです。
で、一回落とすとどうでもよくなるんですが(


明日も学校休み。
普段出来なかったことでもやっておこう(予定


 7月26日(月)

付き合い始めてから約2ヶ月、今日別れを告げられました。
学校へ行く途中の電車の中でメールにて。
31日に返事が来るかと思ってたら不意を突かれて今日来ました。
もう言われるということはわかってたし覚悟はできてたけどいざ言われると悲しいもんですねぇ。
でもしばらく一人身でいようかと思います。
一人のほうが楽じゃー。


  iii | ̄ ̄
 L。」 |[] []
  人 .|[] []

今日なんとなく思い浮かんだ絵文字。
はやらそうぜ(イヤだ

   L。」
    人


ま、学校ではそんなそぶりを見せず。心配させたくないんですよね。
ムリに元気元気しすぎて逆に変に見えてたかも。
明日明後日学校が休みなので助かります。


数学のテストの結果でも聞きに行きました。
何とか・・・合格。でもタブンC。
英語は聞きに行ったけど先生不在。まあ単位は取れてると思うので大丈夫だと思います。


メッセで友人といろいろ話したら気が楽になりました。
アリガトウ。


 7月25日(日)

昨日から今日までの話。

1限目、英語のテスト。
すべて4択問題だけど、学校の授業とはまったく関係ない問題だからさっぱりわからず。
鉛筆の力を使って解いたりしたけど、何問あってるかどうか・・・。
テストが終わり、4限のテストまで暇なのでいつもの溜まり場で勉強。
・・・のはずだったがなんかノートパソコン開いてBMやったりしてて結局勉強せず。
ノー勉強で心理学のテストに挑む。これも4択問題だったので何問かえんぴt(ry
最後に記述問題があったけど勉強してない人が記述できるわけがありません。
全て運まかせ。心理学はたぶん落としました。

22時から友達とカラオケの約束をしてたのでそれまで暇。何をして暇つぶそうか。
代々木へ行きたいという友達がいたので池袋の山手線まで案内したあと、適当に池袋のゲーセンにでも寄ってみる。
土曜というだけあって結構混んでました。
んで、やっぱりDDRを一回。もちろんやったあとは汗だく・・・。
汗だくの状態で別のゲーセンへ行ってみる。聞いてた通りDDRが撤去されてる。なのでポップンを一回(ぉ
それでも時間はつぶれないのでカラオケ行く友達と川越でぶらつくことに。
僕の中で時間つぶしといったらゲーセンなのでゲーセンをはしごしました(
探してる間も頭の中はDDR、川越にあるはずなんだけど、結局見つかりませんでしたorz
帰って調べたら脇道それたところにあるっぽい、今度探してこよう。
ちょうど川越で祭りがあったらしく、浴衣の人がいっぱいいました。浴衣姿はかわいい。
そんなこんなしてたら22時になりました。

カラオケ屋へ行ったんですが、どこも部屋が埋まってるんです(´・ω・`)
何件か回って、やっと見つけました。しかしその時点で3人しか集まってないという(
とりあえず適当に3人で歌う。途中で途中から来る人を迎えに行くといって一人抜けたので2人に・・・。
しかも相手がいままで話したことがないような人という((
とりあえずみんないないから練習に難しい曲でも歌おうじゃないかってことになりました。
そうこうしているうちに迎えに行った人も戻ってきて4人になっていよいよ盛り上がってまいりました。
来るか来ないか微妙だった2人もしばらくしてから来て、楽しくなってきました。

持ち歌もだいぶ歌いつくしたところで、お題を出してそれに沿った歌を歌うことに。
女性ボーカルの曲やアニメソング、バラード、懐かしい曲、元気の出る曲、愛の歌・・・いろいろなお題で歌いました。
ちなみに僕が歌ったのは、
女性ボーカルの曲:Wthite Love/SPEED
アニメソング:PEACE OF LOVE/SHAZNA(神風怪盗ジャンヌ)
バラード:12月のLove Song/Gackt
懐かしい曲:少年時代/井上陽水
元気の出る曲:TOMORROW/岡本真夜
愛の歌:愛のうた/ストロベリー・フラワー(ピクミン)、愛の言霊/サザンオールスターズ
結構ノドの調子がよかったので枯れることなく歌うことが出来ました。
あとは時々友達が歌ってる曲に勝手にハモリつけたり(ぉ
お題が尽きてきたらもう何でも歌えな雰囲気に。
ってことで、歌いました。歌ってやりました。日本ブレイク工業社歌を。
そして、みかんのうた。あれは叫びすぎてさすがにノドいためてしまいました。最初に歌わなくてよかった。
そしたらもうそろそろ5時です。なんか歌って締めたような気がします(肝心なところ忘れた

外へ出たらすっかり明るくなってました。
眠いながらも頑張って駅へ向かいました。
駅で、いなくなってしまう友達と別れを告げ、電車に乗り込みました。
電車で一人になると、爆睡です。途中横に倒れて何回か眼が覚めました。横のおばさんに笑われた気がします。
結局終点池袋まで寝て、隣のおばさんに「終点よ」って肩叩かれて起こされました(
あと2回乗り換えするのは辛かったです。結局全部の電車寝てました。でも寝過ごさなかったのは自分ですごいと思った(

地元の駅へ着いて、お腹がすいたので松屋でも寄りました。
そしたら4月まで働いてたバイト先の店長とばったり。戻ってこないかー?とか聞かれました。
確かに今バイト探してて戻れば面接も研修とかもなしで即働けるのだろうけど、あの辛さはちょっと・・・。
居酒屋のキッチンというだけあってやっぱり辛いです。18歳過ぎてるから3時5時までやらされる時もあるだろうし。
それに、あの人も戻ってきてるみたいだし・・・。

7月いっぱいで店長は異動してしまうので早めに言ってくれとのこと。
居酒屋だけに夕方5時からだからなー、できれば昼間とか働きたいのだが。
悩み中です。

家に帰って、着替えて即寝ました。朝の7時過ぎくらい。



起きたのは夕方の5時。


 7月23日(金)

今日のテスト(数学?)はまあまあの出来でした。1問間違えたー。
でも出席点で50点くらいもらえるみたいなので単位は取れたでしょう。
もう単位取れればいいんです(ぉ

明日は英語のテスト。どうやらいままでの授業とはまったく関係ない内容のようで・・・。
明日出るような問題を英語の授業の時間にやったのですが、解けない解けない。54問中24問しか正解しませんでした。
4択の問題なので運に賭けるしかないです。

心理学のテストも明日ある。
これも4択なので(ry


明日のテスト終わったあとにオールでカラオケ行かないかと誘われました。
とある友人とは明日でお別れになりそうです;;
お別れソングでも歌うか(ぉ


 7月22日(木)

論文終わりました@3:30
1時に書き始めたから(遅)だいたい2時間半か、かかったのは。
疲れました。あらゆる面で。この疲れは白雪姫のときに似てるッ(
とりあえずなんか達成感があります。

これで思いっきり遊べるぞー。
久しぶりにROが出来るかもしれないぞー。


論文書いたあと気づいた。明日テストあったんだ。
全然勉強してねー。
がんばります;;


 7月21日(水)

せまるー、期限!(論文の) (うわー、センスない替え歌だー

論文は明日やります(今日やらないのかよ
日記だとすらすら書けるのに論文となると書けないもんですねぇ。不思議です。
論文とかだと無駄に考えちゃうからなー。そこがダメなのかも。
だからといって考えないで書いたものを論文といえるのかどうか。
たぶんいえませんね。でも書かないよりはマシです(もうそういう考え。
規定文字書いて出せばいいんです。出せば内容はどうあれ点数つくんです。
てことで明日書きます(


学校の帰り、またゲーセンへ寄ってしまいました。今日は一人で池袋のゲーセンです。
疲れているというのに、こりずにDDRを。まぁ一応軽めの曲を選曲しましたが。
でももちろん軽い曲とはいえ終わったら汗だく。そして襲い掛かる疲労。
さすがに疲れたので、さっさと帰って休もうと思って電車に乗ってたら中野駅付近で人身事故。
おかげで山手線が徐行するわ中央線快速上下線運転見合わせするわ大変だった。
各駅停車乗って座って帰ろうと思ってたのに地獄の満員電車になってしまった。
まさに泣きっ面に鉢というか(うまい)DDRで疲れた上に満員電車で立ってるのは辛かったです。
やっと座れるようになったのは2駅前。おせーよ。
おかげでまだ足の疲れはとれません;;


今日はここまで。
また遅くなってしまった@3:30


 7月20日(火)

夢は見ませんでした。ただ、昨日のが正夢になりました(
ホント勉強してませんでした。朝電車の中でボーっとノーと見ただけ。いつの間にか寝てたし。
そんな状況でテストに挑むなんてさすが漢だぜ(いいえ これぞまさに実力勝負(違
このTシャツを着ていったおかげで○| ̄|_な気分を体全体で感じることが出来ましたorz
みんなも買いましょう。990円です。落ち込みましょう(イヤだ

まぁ、この絵は赤ちゃんをイメージして作られてるんでしょうけど・・・。


例の友人とDDRやりに行きました!
すっごい楽しかった。でもすっごい疲れた。

彼女の軽快なステップとパフォーマンスを見て感動いたしました。
DDRって面白いって改めて実感しました。やっぱ楽しく踏まなきゃねー。
いままで僕はクリアで必死だったのでちょっと落ち着いて気楽に踏んでみましょうかね。
パフォーマンスもっと見てみたいです。

ジョイント設定だったのでいろいろな曲を一緒にやりました。
はじめにやったオリオンなんかいきなりフルコンされたし!唖然。
聖者の行進のスキップは楽しかったです。二人並んでそろってスキップしてるとなんかおもろい(
bagもやりました。全然タイミングつかめねー。

もうひとり来てた友達に強制的にやらせたり(ぉ
彼曰く昔は出来たらしい。こっそり練習して来いー!
そして一緒に踊るのです。

あとは凶悪的な譜面の曲ばっかりやったり。
AFRONOVAは最後のほうで二人とも落ちてしまいました。惜しい。
そして最後にDROP OUTを。もちろんクリアできずDROP OUTしてしまいました・・・。

汗だくになってめちゃくちゃ疲れたけど、面白かった。
帰りの電車とか足が疲れてて乗り換えるの面倒でした(


今度リベンジ祭やろうとか話してました。RE-VENGE(RevenG)の曲のみをやるという(
これはタブン死ねる。というか死覚悟で。次の日何もない日にでも・・・。


まぁこんなことやってるけどテスト期間中なんですよね。
23日までに論文提出しないといけないし。まだ書いてない。
ヤヴァイー。ヤバイけど眠いので寝ますおやすみ。


 7月19日(月)

3日連続で夢見ますた。
朝起きて今日は夢見なかったかなーって考えてたら思い出した。
昨日一昨日ほどはっきり覚えてなかったけど。結構普通の内容だったし。

夕べメッセで話した人といっしょにDDRしてる夢でした。
「bagやろー、bag」って言われたので一曲目にbagを。
相変わらず詰まった譜面で。←↓↑→の同時押しとかめちゃくちゃ出てきてありえない譜面でした(
それでも何とかクリア。

2曲目、PARANOiAかなんかやりたかったのでPARANOiAを探す。
だけどこのDDR、ビーマニシリーズの曲がすべて入っててそう簡単には見つからない。
しょうがないので作曲者別に探してみる。
何を勘違いしたかdj.TAKAの欄を見ていて、直前になってNAOKIだということに気づく。
あわててNAOKI欄に行こうとするも、時間切れで変な曲になってしまいました。
すっごいスローテンポな曲でタイミングがあわせづらい。ちゃんと踏んでるはずなのにMissばっか出るし(
そうこうしてるうちにゲームオーバー・・・。
悔しかったからもう一曲やりたかったけど時間がないということで終了。

という夢。
夢ってやっぱ面白い。

あと、勉強をまったくしないで学校へ行って、今日テストだったということに気づく夢も見た。
まるで明日の俺のようだははははは。・・・はぁ。


昨日DDRの話をしてDDRやりたくなったので隣町(吉祥寺)のゲーセンへ行きました。
当時中学生だったころ、DDRをやりに吉祥寺へよく通った記憶があります。
学校で陰湿なイジメがあってもDDRやって忘れたり。ただ疲れて逆効果だったりなのだが(
思ってみればその頃から人付き合いが苦手になったのかも。ん、小学校の頃からか?どっちでもいいや。
んで当時は吉祥寺には4店舗くらいDDR置いてる店があったのですが、今では1店しか。
昔の思い出を思い出しつつその唯一DDRが残ってたゲーセンへ行ってみたら・・・。

・・・ない、DDRがないですよ!

めちゃくちゃやりたくてわざわざ行ったのに、なんか店に裏切られた感じ。
調べてみれば先月撤去されたらしいではないですか。
過去にKM突然撤去とかした店だったが・・・まさかDDRまで撤去するとは。
よって僕の普段の行動範囲内からDDRは消滅してしまいました・・・。
一番近い駅で新宿。その次が池袋かな。100円のところでね。
新宿とか池袋は定期圏内だし乗換えで降りる駅ではあるけど、だいたい通学で疲れてるしなー。
大学の近くでは、坂戸。ちょっと遠いけど川越にも。
でもいちいち駅降りるの面倒なんだよねー(ぉ

んで結局DDRがあった場所にポップンがあったので一回プレイ(
このゲーセンはカップルとかが多いのでなんかうらやましい(いるじゃんとかいうツッコミはナシ
人の多いところは嫌いなのでゲーセンを変えてドラマニを一回。IIDXを一回。
ゲーセンへ行ったら最低300円は飛ぶなー。お金なくなる。

なんか最近どんどん行くゲーセンが減っていく。
格ゲーはやらない人だから音ゲーあるところしか行かないからね。
地元にも昔はDDRが置いてあるゲーセン2店あったんだけどなぁ。
1店はつぶれて、いまはカラオケボックス。そしてもう1店は撤去。
撤去したとこには現在PMとDMがあります。でもDMは200円だからPMしかやらん。
ちなみに昔はDMよりもGFをやってたのに、GFもあるとき撤去されてしまいました・・・。
なんかゲーセンに嫌われている気がする(

あとそのお隣にあったゲーセン、格ゲーばかりな店だったのであまり行く機会は少なかったのですが、
なんと今日閉店に。脱衣マージャンを必死でやってたあの日は忘れません(ノД`)

今日の日記長すぎ。しかも珍しく早い時間に書いてるし。
明日テストやわ、勉強しなきゃー。ホントに正夢になりそう(


あー、またDDRについて語りたいね(ぉ


 7月18日(日)

また変な夢を・・・。
大学の広い部屋で授業中、なぜか電気が消えてます。
誰もつけないのでしょうがないので前へ行って電気をつける。
そうすると外人の先生が「ォー、クレイジー」とかいいながら電気を消す。
そしてまた前に行って電気をつけるんだけど、また消される。その繰り返し。
前へ行くたびに女子3人組に笑われるんです。
そんな夢。半分実話も混じってるんだが・・・(外人が電気を消すという

夢というのは不思議です。意味わかんないし。


そして久しぶりに服買いに行きました。
大学生になって毎日私服着るようになったのですこしおしゃれになったかも。
中学高校はひきこもりだったから() 制服だったってのもあるけど。
ついでにコンタクトも買ってきました。今度は2ウィーク。
洗浄とかめんどくさそー(


今日は休日なのに書くこといっぱい。
メッセ、また一人メンバー増えました。大学のお知り合い。
音ゲーを昔からやっていたということでかなり話が合い、3時まで話してしまった(
DDRとかめちゃくちゃはまってたらしく、DDRを振り返ったりしてました。
なんか音ゲーやってる人と出会うと興奮するね(ぉ
聞くところによると結構上手いっぽいのでやってるとこみてみたい。DMも上手いみたいだし。
女性DDRerとか結構萌えます(何

と、ここまで書いてサイトばれてたの思い出した。まいいや(
なんかロリ○ンとかばれたし。ただ年下が好きなだけですょ!
前も書いたけどほんと最近サイトばれまくり・・・。人の悪口なんかかけたもんじゃない(書くな
むしろ開き直って書きたいこと書きまくるとか(×
見てる人で悪口書かれてたらゴメンナサイ。そういうことです。


明日も休み。明日こそ勉強を。


 7月17日(土)

なんか変な夢見ました。
ベッドに寝ててその周りに少女が数人寝てるという(
なぜかとなりに鈴木かすみが寝てました。
かわいかったので頭をなでてやりました。
そしたら俺の体をぺたぺた触ってきて、あっ、そこは・・・という夢(
あともう一個夢見たけど、とてもじゃないけど書ける内容では・・・。
久しぶりに夢見たと思ったらこんな夢だなんて。
いや別にいいんだけどもっとまともな夢見ろよ俺。

知り合いにばれてるかもしれないと思うとこんな日記あんま書けないですね。
まぁあくまでも“夢”なんで、勘違いしないでくださいね^^

少女と寝るのが夢なんです。


 7月14日(水)

久しぶりに友達とカラオケ行きました。
全員一人ずつ天体観測を歌うというよくわからないテンション(
そして最後のシメにみかんのうたとまた天体観測。
結局合計5回も歌ったことに(
みんな好きだなぁ。


というかなんか今日は回線がちょこまか切れます・・・。
おかげでメッセすぐ落ちるし、ウザー(


 7月13日(火)

数学がわからない
英語がわからない
フランス語がわからない
心理学がわからない
恋愛がわからない
人の考えてることがわからない

わからないことだらけ。わーい。
ちなみに、数学は3種類あります。
なんか、成績はAとかSとろうかと思ってたけど、単位が取れればいいや(

とか、向上心なくなってきてますね。
いかんいかん、もっと勉強せな。


 7月12日(月)

やー、みんないい作品作ってた。
その例の白雪姫の製作は全部で11班あったのですが、みんなよくがんばったなと。
うちらの班ほぼ3日で仕上げたのでほんと申し訳ない(

紙芝居や人形劇などいろいろあったんだけど、某J太班の特撮がすごかった。
波動拳がでるわライトセイバーで戦うわりんご食べて大きくなるわスクールバスが変身するわ。
スクールバスの変身シーンはめちゃくちゃ感動(
携帯電話で呼び寄せたと思ったらバスが高速で走ってきて、タイヤがバックトゥーザフユーチャーの
デロリアンみたいに横に回転して空飛んでそれが空中でロボに・・・。
みんなやればできるんだなぁって。というかあれは出来すぎだ(

その特撮の2つ後にうちらの班の発表だったからどれだけしょぼかっただろうか・・・。
まあ3日で作ったのでしゃあないです。エンディングにいたっては朝に作ったし(
朝早く学校登校してデジカメでそこら辺の風景を撮影してFLASHに貼り付け。
なんか本編よりもエンディングのほうが自信作という・・・。
いろいろ得るものもあったし反省する点も多かった授業ですた。
大画面にノートパソコンのROの壁紙映しちゃったし(

これで単位取れたのかなぁ・・・。


 7月11日(日)

今日は大叔父(祖母の弟?)のお見舞いに行きました。
どうやら癌だったみたいで、顔がかなり黒くなってました。
でも元気そうで何より。

そこには大叔父さんの娘さんがいたのですが、
その人は幼稚園と小学低学年の子供を持ってるらしい(*´д`*)
もちろん二人とも女の子。
なんかきっかけがあって遊べたらなぁとか思ってしまった俺(
たぶん遠い親戚になるだろうし問題ないだろう(何が


そんな中、白雪姫FLASH、ついに完成しました!!!
長かった・・・。

昨日の時点で30秒しか完成してなくて、夕べ朝4時までやり、
今日も1時くらいまで頑張って、2分46秒の作品が出来ました。
もう作品のほとんどこの2日で作ったみたいな(
まぁ完成すりゃいいんです。たぶん単位もらえるし。

明日発表。
みんなの作品が楽しみです。


 7月10日(土)

昨日書き忘れた・・・。
居酒屋のバイト始めた日からだいたい一年が経ってたことを。
まーどうでもいいことなんですが(

白雪姫製作、今日は結構進みました。おかげでもう4時。
明日で仕上げなければ・・・。


 7月 9日(金)

今日は授業が早く終わったので白雪姫も作りたいしまっすぐ家へ帰りました。
地元の駅に着いたのが7時前。こんなに明るい時間に帰れたということに感動した(何

駅のエスカレーターを降りたその先には昔バイトしてた居酒屋の制服を着た人がドリンク券を配ってました。
「あー、見たことのない女の人だなー、新しく入ったのかな」なんて思いながら近づいてみると
なんと、昔働いてて留学を期に辞めた人ではありませんか。
この前もばったりあったけど、その時は違う場所で働いてたみたいなのに。まさか戻ってくるとは。
しかも今日が初日だそうで。仕事中にもかかわらず少し話し込んでしまいました(

まあ昔の日記を読み返せばわかりますが、その人とはいろいろありまして・・・。
んで結局Wさんと付き合ったという話を聞いてたのですが、なんか最近別れたらしい。
そんな話を聞かされてまた複雑な気持ちになってみたり。
なんかこっちに引っ越してくるみたいだし、そうするとばったり会う機会が増えるわけで。
あぁぁぁぁぁ(何


でもとりあえず今は白雪姫が先決なのです。やヴぁいです。
PV系FLASHとかいう難しい作品にするんじゃなかった(
土日で完成できるか。というか完成しないと単位もらえないし・・・。
まあこの際もらわなくてもいいんだけど()一応頑張ってみます。


 7月 8日(木)

もういっぱいいっぱい。


とりあえず、単位落とすわけにもいかないので頑張ります、白雪姫。
6人グループで3人しか動いてないってどうよ(何


 7月 3日(土)

昨日は同じ科の友達と飲み会。
うちはなんとか終電で家に帰れたけど数人死にそうになってたらしい。
幹事を務めてくれた社長(あだ名)も救急車呼ぼうかと思うくらいだったとか。
飲むのもいいけど、適量がいいとおもいますた。

今日はちょっと楽譜を買いに行きました。
なんか今話題の「冬のソナタ」の楽譜を(
まあこれでも弾けたらなぁと思いつつ練習してました。
んでやっぱり曲を聴いてからじゃないと弾きにくいのでドラマを見てみました。
そしたら、楽譜とドラマで流れている曲のキーが違う(
買うときに他の楽譜と見比べてほぼ同じだったから安心して買ったのに・・・。
どうもキーが違ったりすると気持ち悪くてたまらないんです(
キー違うんならちゃんとそう書いてくれー。勝手にアレンジするなー。

まぁ原曲と同じキーだと黒鍵とかが多く入ってもっと難しくなるんだけど(
初心者の自分にとってはアレンジされたほうが簡単で弾きやすいんだが・・・。
でも気持ち悪いんだよな、これが。

弾けないくせに文句言うなって感じですね。はぁ。