2003年9月

 

9月30日(火)

きょうはぽかぽかしたてんきだったので、ぜんぶのじゅぎょうねちゃいました。あは。

じゃねぇぇぇ、ヤバイ、超ヤバイよ。
こんなんじゃ全然ダメダメダメ。

いままでテストとかあんま勉強しないでもそこそこ点とれてたけど今回はやらないと点とれなさそう。
得意と思われてた数学は授業受けた覚えないし。他の教科も難しすぎて・・・。
せめて授業で寝ない方法とかないのかなぁ。

テストまであと二週間。
あー困った。


9月29日(月)

よくわからないです、うちの学校。

一学期に推薦の志望学科を決めるアンケートを行ったのですよ。第三志望まで。
その時点で、この集計が最後とか言ってたくせにまた再集計するとか。
一部の人にとってはお得。また他の一部の人にとってはとてもきつーい出来事です。

推薦枠に収まってなくて見込みがなかった人は第一志望を変えたりもできるわけで。
ギリギリ収まってた人はこのまま行くかと思いきや自分より順位の上の人に枠取られちゃったりしたりするわけで。
まあどっちかと言うと自分は後者の方に入るわけですが。
でもうちの第一希望の学科を希望してた人が気が変わって他の学科に変更すると言うこともありえる。
そんなことを期待しつつ、第一志望の学科は変えないつもり。

この前のテストもそこまで良くなかったしたいした順位の変動もないだろうし・・・。
ギリギリのラインをさまよってるのかなぁ。
なんか噂によると誰か気が変わった人がいるらしい。あくまでも噂だが。
これで枠漏れたらいやだなぁ。


そんで推薦ということで推薦志望理由を書かなきゃいけない。
しかも用紙がなんかA4の紙に枠が書いてあって罫線とかないの。
こういうフォーマットは一番苦手なわけで。字とか斜めになっちゃうし(
字を大きくして誤魔化すとかありなのかなぁ。
数人の先生を通して最終ボスの校長をパスしないと大学提出できないらしいけど・・・。

こんなんいきなり書けって言われてもなぁ。
そして期限が10月6日だし。早いよ。
そのあと中間考査だしあああもうやること多すぎ。

ほんと、一二年のとき頑張ってりゃあって思った。

そりゃそうだよね。
だから今日会った後輩に頑張っておけって言っておいた。

んー、去年先輩に同じようなこといわれたなぁ・・・。


9月28日(日)

やっぱテンション高かったYP
なんか電話きたとか騒いでたし。楽しそうだねぇ。

やっぱ10時上がりはつまらん。お前の話はつまらん(違
上がるとき誰もいないし、まったり話してると早く帰れって店長うるさいし。

暇なので本屋行ってマンガ買ってきました。
なんか人気っぽい「女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム)」と言うマンガ。
3巻まで出てたので全巻買ってみました。

面白いのかなぁ。
タイトルからしてなんかすごそうなんだけど(


9月27日(土)

今日は毎年恒例(?)某高校の文化祭へ行ってきました。

なんとこの学校、今年はネットの知り合いの人が入学してたらしいのです。
ってことでその周辺の人たちと一緒に行くことに。

10時半に集合ということだったのだが、文化祭へ行くと言うことを当日親に言うと
ややこしくなるので親が出かけるまでおとなしく家にいました。
親が家を出たのは10時。ここから隣町まで行ってバスだから・・・絶対間に合わない。
とりあえず遅れそうだという旨のメールを送り、まったり行くことに(ぇ

隣町の駅で降りると、同じ学校の中学生達が私服でいた。
どうせ向こうはうちのことを知らないだろうし話しかけないでおいた。
まあ話しかけたらそれはそれで変な人に見られるだろうしねぇ。
文化祭でちょっと話したからちょっとは覚えてるとは思うけどね・・・。

んでバスの停留所に着いたのが10時半。ダメじゃん。
しかも出発時刻が10時46分。大体30分くらいだと思うから・・・完全遅刻!
ごめんなさい>みなさん

なんとか着いて、合流。
やっぱこの学校はかわいい娘がおおい。ってか女子がおおい。
もというちの学校は女子が少ないからそう見えるのだろうけど・・・。
やっぱ若い子はええのぅ(オヤヂ)。年上もいいけど。
んー、でもタメとかよりも思いっきり年下(中学生くらい)か年上くらいしか興味持たなくなってるっぽ。
どうでもいいけど。

あいかわらずこの学校は「ねるとん」と言う出し物がありました。
今年も結局行けずじまいだったけど・・・。
他、映画や劇、お化け屋敷など、いろいろな出し物がありました。
こうやって他校の文化祭見ると、いかにうちの学校がしょぼいかわかる。
三年間結局まともな出し物した覚えないしなぁ。そう考えるとかなり損してるような気が。
なんだかんだで高校時代って一番の遊び時だしなぁ(もちろん勉強時でもあるけど)。
せめて文化祭くらいは(つД`)食品やりたかったよー。

で、数箇所回ったところで何もやることがなくなったので場所移動。
結局ゲーセンルート。
そしてHMVが新しく出来たと言うことでちょっと覗きに。
守護アーティストがわかるおみくじが引けるということで引いてみたら、ケミカルだった。
せっかくだし、ケミカルのアルバムでも買おうと思ったら時間がないということで結局買えず・・・。
余計な出費が抑えられたからいいか。

んで駅へ行って解散。おつかれ。


明日も行く予定だったけど疲れたので家で休むことに。
午後はバイトもあることだしね。

明日、彼らがどんなテンションなのが気になるなぁ。
ぜってーわざとテンション高くしてるよ。


[RAGNAROK]

金がないくせに無駄な過剰精錬。






サンキュー、アラガム。


そういえばなんかオットーがうまいです。
500k/hとか軽く出る。狩場情報によると700k/h出たりするらしい。
でも潜伏時間が30分程度。
まあカビもそのくらいだったしいいかな。

ドロップが激しくまずいから赤字だけど(´・ω・`)


9月25日(木)

明日の早朝出発っつーことで今夜会うのが最後。

でもさすがに明日は学校だし親も最近怒り気味なのでオールは無理。
てことで12時までいることにしました。


バイトが10時に終わったので、さっそく電話。だけど留守番電話に繋がってしまって、かからなかった。
だから一緒にいるであろうWさんへ電話。案の定2人でカラオケにいるらしい。
一回フロントへ出てきてくれると言うことでフロントで待ち合わせ。そこでしばらくしゃべることにした。

しばらくすると、Sさん、そしてY姉さんが来て、いつものメンバーがそろった。
Y姉さんは来るとたん、「えー、なんでうめがいるのー。子供は帰れー」なんてひどいこと言ってくるし、
「じゃあ帰るよ」って言ったら「うそだよー」とか言いながら頭なでなでしてくれて、なんかもう(何

そして夜はこれから、と言いたいところなのだが既に時間は11時半。
12時に帰るって親に連絡したし、これから30分だけカラオケに参加しても
フリータイムの飲み放題ってことで2500円払わないといけない。
まさか30分のために2500円も払うなんてばかばかしいし、最後だからって言ってもやっぱり高すぎる。
というわけでお子様は帰宅することにしました(´・ω・`)

もちろん最後なので別れの挨拶を。
二ヵ月後もバイト続けてると言うことを約束し、抱き付いてきたりなんかしちゃったりして(
そこでY姉登場。「早く帰んねぇとチューするぞー」って言ってきたのですかさず「じゃあ帰らない」と。
そう言うと向こうのほうでWさんが騒いでます。「って言ってもしてくれないよー。身を持って体験したんだから」
お前本気で期待してたのかと。

そこでY姉、「A(留学する人)がチューすればー?」と。
Aは「じゃあ二人でにチューしようよ」

Y姉「そうだねー」


A&Y姉「せーのっ」









W「えー、なんでー、なんでおれだけー、えー、うっわー」


9月24日(水)

ニーハオ!(こんにちは)

ニーシェンティーハオマ?(お元気ですか)


ミンティエンチエン!(また明日)


さっそく中国語をかじってみました。
とりあえず簡単な挨拶なら出来そう。

挨拶は出来ると言うことで、今度はちょっとキッチンで使えそうな中国語を探してみた。


牛肉=ニウロウ

ほうれん草=ポーツァイ

茄子=チエツ

大根=ルオポ

ニンニク=ソアン

カツオ=チエンユィ

塩=イエン

マヨネーズ=タンホアンヨウ

皿=パンツ


パンツ

なら皿一枚だったら「イイパンツ」にでもなるのだろうか。(枚はわからないので省略)
直訳すると「1、皿」だろうけど、そこらへんは理解してくれるだろう(適当

よし、さっそく明日女の中国人に(セクハラ)


9月23日(火)

今日のキッチン

日本人2人、中国人4人



中国語勉強しようと思った。


9月22日(月)

夕べ、雨で売り上げが少なく、キッチンの人数も少なかったのでK氏とちょっとお話をしました。

「お前○○のことすきなんだろー」とか言ってくるからいろいろとぶっちゃけてやりました。
でもK氏はとぼけてる様子。「どうせ今人数少ないんで、とぼけないでいいです」って言ったらちょっと話してくれた。
でも10時過ぎてて、店長に見つかっちゃったのでその日は帰ることに。

そして今日、学校帰りに店の前を通りかかると、ちょうど納品やってたので手伝いつつ店に顔出しに行きました。
ちょうどK氏もいて、二人きりになれたので少し話を聞いた。
話によると、どうやらK氏は付き合ってるつもりではなかったらしい。
鍵を持ってる理由も、彼女は帰るところがないしK氏は普段家に帰らないからと言うことで鍵を渡してただとか。
すんごい矛盾を感じるが、「付き合ってるつもりじゃなかった」の一点張り。

まだとぼけたのかもしれないが、付き合ってるつもりはなかったってのは・・・ちょっとねぇ。
向こうは付き合ってるつもりなのにもう一方は付き合ってるつもりはないなんて、そりゃないよ。
また後日問い詰めるしか。


っていうか、そんなことはどうでもよく(いいえ
やっとネット繋がりました_| ̄|○

なぜか20日からまったくつなげない状態で・・・。
マンションがちょうど外壁工事やってたからそのせいかな。
ほんと、困ったもんだ。


[RAGNAROK]

ネット復帰記念に一発。

ちょうど倉庫にオリ結晶があったので・・・。











アラガァァァム!!!
thxthxthx!


まあ+6なんて微妙すぎますが('A`)
しかも風ダマなんて最近全然使ってないですよ、奥さん。
伊豆はもうマズーだしアノリアンなんか狩れっこない。



結局、何事もなかったように倉庫に戻るのでした。


9月21日(日)

昨日から今日にかけて留学する子とマレーシアに帰っちゃう人のお別れ会がありました。
お別れ会っつーかただの飲み会のような気もするが・・・。

7時から10時までうちらが働いてる店舗で宴会が。
宴会が終わり、今日働いてる人とかが上がってその人たちも合流して吉祥寺の店舗で飲むことに。
8人と言う大人数だったから奥の座席へ案内されたのだが、もっと大人数のグループが来たらしく、席の移動を頼まれる。
そこはちょっと入り組んだところにある席で、一言で言えば隔離部屋みたいなところだ。
地元のメンバーってことがバレてたせいだからなのか知らないが、ちょっと酷いなと思った。

それだけで済めばいいのだが、ほんとにうちと同じ店なのかと疑うほど酷かった。
まず接客態度。中国人だったらしいが、全然愛想もよくないし、結構適当にやってるように見えた。
そして料理の量がしょぼい。料理が違う(ネギとかがかかるはずなのにかかってない)。

何よりも目だったのが遅延。
ソルティードッグを頼んだのに30分経っても来ない。結局キャンセルしてもらうことに。
ガムシロップさえもなかなか来ない始末。
おかげで何回も店員呼んでました。最後のほうとか料理運んだら走って逃げてたし(

かなり嫌な客に見えるだろうが、これは誰でも頭にくると思う。
これがうちの店だったら最悪だなぁ。
でもこの吉祥寺店、うちらの店長が前店長やってた店なんだよね。
信じられん。

しかしみんな飲み始めると話しは別。そんなことどうでもよくなってきました。
一気コールとかしまくって、うちも結構飲まされました。

アンケート書こうとか言ってたけど結局忘れてそのままカラオケへ移動。
うちは結構酔ってたのでかなりボーっとしながら歌ってました。
危うくタバコ吸いそうになったけど我慢した。
タバコだけは絶対吸わないさ・・・。

5時ごろ店を出て、この後どうしようか話し合い。
いつものようにボーリングをやろうかと言う話だったけど、みんなかなり疲れてる様子だったので解散することに。
駅で泥酔してる人が吐いて座ってたけど、あんなんにならなくてよかった。気を付けよう。

家帰ったら即寝。
酒臭いのがばれるといけないからずっと夕方まで寝てました。
文化祭行きたかったなぁ。中学生の出し物全然行ってないのに・・・。

夕方起きてそのままバイトへ。


疲れたー。



雨と自分の決断力のなさを憎む。


9月20日(土)

文化祭。

時間がないので画像のみでお楽しみください。(全然撮ってないけど)




ヨーヨーつり。

何か去年も同じことやってたような気がする。
ちなみにプールは300円だったらしい。





タロット占い。

位置が悪いせいか、客がなかなか来なかった。
でもなかなか面白かったらしい。

終わったあと、みんな「当たらない」と叫んでました。


おわり。


9月19日(金)

相談に乗ってくれた某姉さん、ありがとう。


今日はバイトの人が骨折したと言うことで変わりに出ました。
金曜だから、ちょっと混んでてアレだった。
新しいポジションもだんだん慣れてきて、頑張れそう。


明日は留学しちゃう子のお別れ会。
働いてる店でやるそうです。

普段料理を作ってる側だったのが、明日は作ってもらう側になります。
どんな気持ちでお客さんは食べているのか、そういうのを知るいいチャンスだと思う。
そうすれば今後もお客さんのことをもっと考えて料理が作れると思う。

頑張るぞ!(いろいろ


9月18日(木)

今日があの人のバイト最後の日でした。最後と言ってもまた戻ってくるけど。
一週間後にはイギリスへ発ってしまいます。二ヶ月間会えない日が続いてしまう。

彼女は、唯一年齢が一緒で、同じ10時上がり。
ホールの人で最初に話したのも彼女であり、それから毎回一緒に店を出ていました。
シフトもちょうど重なってたし、バイトへ行けばいつも彼女がいるのでなんか安心してた。
帰り際にいっぱい話したし、彼女のおかげでホールの人とも仲良くなれた。

そんな彼女とも今日でお別れ。(まだ一週間あるけど、仕事上では最後)
いるのが当たり前だったのに、いなくなってしまう。
とても不安。

いままで担当してた刺場サラダ場もちょっと回らなくなってきたので、
今日ついに別のポジションのフライヤー(揚げ物)へ回されてしまった。
まだマニュアルも完全に覚えているわけじゃないし、かなり不安だった。
ここのポジションでもちゃんと回らなくなったら、もう後がないと考えてもいいらしい。
最悪クビにでもなってしまうのだろうか。

彼女とは二ヵ月後にもちゃんと続けてると約束した。
でも今回別のポジションに回されてしまってかなり不安になった。
二ヵ月後、ちゃんと続けられているのかどうか・・・。

もちろん辞めたい気持ちなどは全くない。むしろ続けたい。
でも、まだ自分だけで自分のことをこなしきれていない。
このままでは、ほんとに辞めさせられてしまう。
ここで、がんばらないと。二ヵ月後もちゃんと続いてるように、がんばらないと。


明日もバイト。
誰にも文句言わせねぇ。
そして、お客様に「おいしかった」と言ってもらえるように・・・。


9月17日(水)

自分は聞き上手なのかどうかわからないが、ずっと聞きっぱなしだ。
なんでもいっぱい話してくれるが、そこで何か言ってやることが出来ない。
何も言えなくて申し訳ないと伝えると、聞いてくれるだけで嬉しいと言ってくれる。
それで嬉しいのならいいのだが、それでも何か力になるようなことを言ってやりたい。
でも何も言葉が思い浮かばない。何も言ってやることが出来ない。
どうすればいいの?

んー、難しい。


明日が一応最後か(何


9月16日(火)

久しぶりの日記である。

なぜ、久しぶりなのか。なぜ、TOP放置だったのか。
きょうはぜんぶせつめいするのでゆるしてくださいおねがいします。


9月14日(日)

18:00〜22:00までバイト。
そのあと23:00まで店でくつろぐ。

店を出て、ホールのおにゃのことキッチンの人と道の端っこで一時間ほどだべる。
そしてバーミヤンへ・・・。


9月15日(月)

バーミヤンでお食事。ここでみんなが来るまで適当に食べたり話したり。
そしたらホールの人がバーミヤンで食べてたらしく、せっかくだから合流。
しばらくすると、待ってた二人も来たので、6人で行こうとするが、
キッチンの人は用事があるらしく、ここで帰ることに。
結局バーミヤンで遭遇した人も含めて5人(男3:女2)で遊びに行くことに。

1:00〜カラオケへ
そのまま6時くらいまで歌い続けー。
酒だー、タバコだー、歌えーな感じ(僕は吸わないけど(飲むけど))

カラオケ終了後、漫画喫茶へ。
二人は熟睡して、残りはマンガ呼んだりボンバーマンしたり。

9時ごろマンガ喫茶をあとにして、サブウェイで朝食なのか昼食なのかとりあえず食べる。
しばらくゲーセンで暇をつぶして、プリクラを撮って、ボーリングへ。
3,4ゲーム程やって、なんか僕は賭けに負けたので今日の納品を手伝うことに。
3:30に納品がくるらしいのでうちら2人は先に解散して店へ戻ることに。
ギリギリまでボーリングしてて時間がなかったのでタクシー呼んで店へ。
そしたら今日は休日だからとかいって納品が4:30になるとか連絡が。
それまで時間があるのでメニュー差し替えたりいろいろ手伝いを。

やっとトラックが到着し、ほぼ一人で納品。汗だくだくでつらかった。
納品を終え、開店の時間になったので朝礼にちょこっと参加。
どうやら今日で社員一人が異動するらしい。
(あまりいいという噂は聞かない人だったけど・・・)

朝礼が終わり、家へ帰ったのが18時。
家帰った瞬間布団の中。。。

そんで夕飯で起こされて、寝て、お風呂で起こされて、寝。


9月16日(火)

昨日はずっと寝てて、あぁ、朝だ、学校だ。
そんな感じでボーっとしながら登校・・・。
授業もなんか寝ちゃってもうだめぽ。

学校から帰ってきて、あー、今日はバイトだ。
んで帰って来たのが今、17日の1時。そしてこの日記かいてます。


お疲れ、俺。



カラオケとかの内容いろいろ書きたかったけど割愛。
ご想像にお任せします。

どうせなにもなかったさ。


9月13日(土)

「うめちゃんかわいいよねー」

「あ、そうだ、携帯のアドレス教えてー」

「ありがと、じゃああとで電話番号かいてメール送るね!」











が、一日以上経ったけどまだメールは着てない。


9月12日(金)

なんか、年上っていいね。


調理講習、朝早くからだったけど、それなりに楽しかったです。おいしかったし。
ついでにホールの子達ともにゃんにゃん出来たし(いいえ

そう、最近ホールのWさんから会うたびに「うめちゃんかわいー」って言われるんですよね。
頭なでなでしてくれたり、調理講習の試食のときはあーんってやってくれたし(他の人にもやってたけど・・・)。
そんで照れるとまた「かわいいー」なんてね(*´Д`)

このバイト始めてよかった!


ってか、冷静に考えて見れば釣られているような気もしないでもない・・・。
まるでペットのような。あのあーんってのもよく考えれば餌っぽ。
でも嬉しいからいいや(ぉ


9月11日(木)

今日は調理講習。
朝の4時からあるそうです。
明日学校なのに・・・。

せっかく今日創立記念日で休みだというのに意味ないじゃん。


ってことで逝ってきます。うふふ。


9月10日(水)

今日テストが全部返ってくると思ってたのに、生物だけ返してくれない。
明日は創立記念日で学校休みだし、となると帰ってくるのは来週か・・・。

まぁ、英語と数学がよくても物理で撃沈したし、生物なんかみんな同じ点数だろうしな・・・。
たいして順位は変わってないっぽい。
あー、結局いつも後悔ばかりだ。


明日、親の誕生日プレゼントでも探してくるか(過ぎてるけど
もっとお金残しておけばよかった。
安いキーホルダーとかでいいかな(×


[RAGNAROK]

ちょっと頑張った。
経験値1Mくらい稼いだ。
もっと頑張れば2Mとか楽勝だな。

でも睡魔が邪魔をする。


9月 9日(火)

今日は些細なことですぐ腹が立ってるような気がした。
なんか最近だんだん性格が変わってきてるっぽい。

嫌な人に。


まあそんなことはどうでもよく、先日行われた実力テストの結果が続々と返される(3教科だけだけど
いろいろ規制したりしてたのに、結局特に勉強はせず、結果もそれなりの点数に。
とは言っても他の人よりはちょっとよかったっぽいけど。

明日で全部返ってきます。
あぁ、心の準備しておかないと。


[RAGNAROK]

クリ武器が欲しくなったので、ちょっと微妙な+6DCカタを買ってみました。
もともと二刀流用に作ったアサだからLUKにはもちろん振ってないわけで、クリ率は40%
まあそれでも結構クリが出るもので、時計1Fでカビ狩ってたら自給が400k超えました。
もうね、今まで潜ってた伊豆なんか比べ物にならない。むしろ伊豆しょぼいぞ・・・。
二刀流も武器そろえれば強いだろうけど、やっぱクリはどこでも使えるし、
70代のレベル上げにはクリの方がいいのかも。

そのかわり時計1Fじゃ、たいしたレアは出ないけどね。
でもギルメンに追いつくにはこの手しかない。

ってことでしばらくクリアサになります。
DC微妙だー。


9月 8日(月)

先日のテストの結果が返ってきました。英語だけ。

英語は一番ましだと思ってた割にはあまりいい点数ではなかった。
他2教科は期待できないし、第一希望の学科は無理なのかな。
あー、なんかもうどうでもよくなってきた(×


このあとの定期考査は赤点取らなきゃいいや。


9月 7日(日)

ラグフェス疲れた。
そしてそのあとバイト。

死。


なんかまたバイト先がエロゲみたいな展開に(ぇ
エロゲじゃないな、ギャルゲか?

よーし、フラグいっぱい立てちゃうぞー。


9月 6日(土)

テスト終わったー。




ダメだったー。

英語は全問解けたけど、数学と理科が激しく不安。
てかその2教科50点いってるかどうかも怪しい・・・。

んー、推薦枠漏れただろうな・・・。
あの内進生さえいなければギリギリはいれたのに(7/28参照)。
ばかやろー。


よし、遊ぶぞ。

[RAGNAROK]

久しぶりの課金。
ギルドが何かめちゃくちゃ発展してた。
ギルドレベルが5だったり平均レベル85だったり('A`)
公平できる人がほとんどいない。
だめぽ。

とりあえず頑張ってクリ装備買って臨公でも行ってきます。
伊豆だけじゃ物足りん!


明日はラグフェス。


9月 4日(木)

今日は久しぶりのバイト。

学校の授業で体育があったのでいつも以上に疲れた。
その上なんかキッチンはちょっと険悪ムードになったりしてたし。
精神的にも疲れた。

帰って勉強しようと思ったけど、疲れててそれどころじゃなさそう。
そうなると明日しかないよ・・・。めちゃくちゃ大事なテストだと言うのに。





やっぱ寝よう('A`)


9月 3日(水)

やっぱトリビアって送ったもん勝ちだよなぁ。

「こんなん知ってるよ」

ってよく言うけど

「じゃあ送れば?」

ってことだよね。
近いうち送ってみるか。

番組見ながら「これ知ってるー」って、何か悔しい。


【予告トリビアの予想】

ガチャピンが



徹子の部屋に出演したことがある。


82へぇ


他に有力とされるのが宇宙飛行士とかスキューバダイビングとか。
これ系しか思い浮かばない。

あと、ガチャピンとムックの中の人は仲が悪いらしい。

当たったら何かください(嫌だ



ガチャピンって子供食べるんだっけ?(不明


9月 2日(火)

仮眠→爆睡のコンボ。

結局起きたのは23時。
ダメダメだね。


大事な大事なテストまであとわずか。
時間を有効的に使って効率よく勉強していこうと思う。
思うだけ。


9月 1日(月)

一ヶ月たって新しいHTMLを用意するたびに「一ヶ月って早いなぁ」なんて思います。 >挨拶


俺に何の許可も得ずに新学期が始まりました。
なんかすごく学校楽しみにしてたけど、実際登校してみるとだるかった。
ほんと、めっちゃ帰りたい気持ちでいっぱいだった。

だって


キッズウォー録画し忘れてたんだもの。


幸いにも今日は避難訓練があってそのおかげで昼までに帰ることができた。ナイス避難訓練。
ここでも地震の話を長々と聞かされたが、いったいいつ起こるんだろうな。
関東大震災からもう80年経ってるわけだし、過去の事例から予測すると大地震の周期は大体70年。
ここ数年 「いつ起こってもおかしくない」 とずっと言われ続けてる。
起こるならさっさと起こしてくれ。いや起こってもそれはそれで困るが。

とりあえず地震のことよりも、
キッズウォーを最終回まで録り続けることは忘れないでいたい。

去年のドレミソラみたいにならないように・・・。






やべ、昨日の日記消しちまった('A`)
アップもしてないし自分でも何かいたか忘れてる。
ま、いいや。