2002年 3月の独り言。

 

 3月31日(日)
オフの続き。
疲れは未だに取れず。

夜はぶっ通しで暴露話をメインに過ごしました。録音されているとも知らずに・・・。
朝は耐えられなくて寝ました。10分くらい(×
その後旅館出て・・・もう覚えてない((

もっと書きたいこといっぱいあるんだけど、全然思い出せない。
あの夜以来精神状態滅茶苦茶になってもうたし、いろいろショック受けたりもしたし(?
時間がたてば思い出すと思うからまたオフの話は今度(ぇ

泣いて寝ます(?

 3月30日(土)
サミのオフも終わり、家へ帰ってとりあえず落ち着いてます。しかし落ち着けるはずが無い。

・29日朝
ちょっと早いかなーなんて思いつつRAGNAROKやってました。
んで、まだ早いと思われる時間に出発。
外は雨。しかしそんな事はお構いなしに濡れていったさ。
電車が新宿駅に差し掛かったところで電話が。
もう集まってるとの事。
急いで電車を走らし(無理)東京駅へ。

・・・ってこんな細かく書いていたら終わるものも終わらないのでやめます。

秋葉で全員落ち合ってゲーセン行ったり自由行動したりして疲れ果てた所で一行はとりあえず旅館へ。
そのあとカラオケ行って歌って歌って歌って歌って歌い終わったらゲーセン行ってMAXMAXMAXMAXMAX。
歩けなくなった辺りでまた旅館に戻る。
戻って何したか忘れたし、その前にバーミヤンで食べた記憶があるけど特に覚えてない。たしかタンタン麺を食べた。
大浴場が一つしかないというわけで混浴かと思ったが時間分けてはいる事に(アタリマエ
しかもものすごく小さいという事で、最後に入る事に。
ってか最後に残ったのはえむさんと僕だけだったので二人きりでお風呂に入りました(
いやいやいや、お風呂小さすぎだろ。蛇口三つだけかよ。と突っ込みたかったのだが、心の中だけにとどめて置きました。
風呂上がったらみんなでレゲー。レゲーですぞレゲー。レゲーっちゅうかファミコンや。
アルカノイドやらアイスクライマーやらグーニーズやらスペランカーやら。
そのあとえむさんとポケモン対戦してそんで男子部屋戻ったのかな。
もうほとんど覚えてない(×
トランプやって、普通におきているのは限界なので布団に入ることに。
ココからは修学旅行気分で暴露話などずっとしまくりで夜を明かしました。
悪夢はこれからなんだけどね(´ー` )
悪夢の内容は別にまとめたいです(

疲れた。
寝る(そあ

 3月28日(木)
昨日って書いてなかったんだ(滅

明日はついにオフ。ドキドキシテキタヨー
十二時を過ぎた時点でまだ荷物そろってません(
親にお金をもらいました。
無駄遣いしたいので大目にもらいました。出世払いと条件付で。
えぇ、バイトで稼ぎますよ。ははっ、バイトしてやる。先生に自慢できるくらいバイトしてやる。

・ろ
フェイヨンDでレベル上げちうでふ。
まだまともに戦えないよー。周りの人に助けてもらってばかり。
赤字だったり黒字だったり安定しません。黒字気味のつもりなのだが・・・。

# 雷門前で父と待ち合わせなんで見送りは途中までで結構です(しません
そーいえばえむの親父さんはうちの近所だっけな。

# マジたん
ごめんなさいキャプチャしてません(´Д` ;)
今日二人きりでフェイヨンDで戦ったのに・・・。
猫耳でした。

 3月26日(火)
シャットダウン中なので今のうちに(今度こそ
残された時間は、あと10分+重力時間。


23日の続き。
生活指導部長の長いと思われる話が短く、終業式が予定時間より早く終わって、教室へ。
そんで修了証を配ったり。進級判定会議に引っかかった人はもらえないそうで・・・。
なぜか僕は飛ばされました。しかし後で先生が間違えたとか言って僕に終了証を渡してくれました。
おいてめぇブラックジョークは程々にしろ。冷や汗かきました。

クラスの発表などがあり適当にどこのクラスか覗いておわり。
そのあと校内バンドやるとかいうことで小ホールへ友人を引きずって行きました。
どんなもんかと、とりあえず聴いてみたけど、音楽やった事のない僕が言える立場じゃないけど、
ギターとボーカル同時にやっててボーカルがおろそかに。
演奏も大事だけど、自分的にはボーカルが一番大事かと。
ほんでブルーハーツの曲とかやりだすと、「人にやさしく」信者が騒ぎ出しやがって。
もう見てらんない。
そしてついにうちのクラスのバンドがやるという時にどこから沸いてきたか知らんが先生が出てきて
「時間切れー」
なんて言われた時にはもうぶち切れですよ。
あのな、「時間切れー」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「時間切れー」、だ。
本当に時間切れなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「時間切れー」って言いたいだけちゃうんかと。
レストランでお冷しか飲んでないような気分です(それは違う

その後四時頃にやったそうです。
その頃は新しい教科書とかロッカーに溜まってた物を必死に持ち帰って家で倒れていました。


24日の事。
たしかこの日にPTに新メンバーが加入。
マジたんです。
強いです。
うちのリーダーさんとは同士のようで、いつも楽しい会話を交わしておりまする。
僕ちんはちょっとついていけない模様(´ー` ;)

みんな僕の事スタギタさんって呼ぶけどどうしてもスギタさんに見える罠。
自分の事を言ってると理解するまで多少時間がかかります。
じゃあ何て呼べばいいかと言っても、特に思いつかないのでどうぞご勝手にお呼び下さい。
スタギタでもスターでもギターでも。
所詮曲名から取った名前ですから・・・。


25日の事。
昨日の事なのに一番記憶にないです((
はて、わしは何をやっておったのか・・・。
パソコンをやってると記憶力が衰えるって聞いたことあるけどどうなんでしょう。


そして今日の事。
今日はまだ夕方なので書くことがありませんが、とりあえずオフの事について。
オフに来る方はぜひ目を通しておいて欲しいものがあります。
時間がないのでお早めに。→見ろ
みんなに伝えてください。
時間は刻々と迫っております。
これは随時更新すると思うので、楽しみに待ってろ。

 3月25日(月)
鯖ダウン。今のうちに日記。

23日の事。
終業式でした。校長やらえらそうな人が前で話してたような気がします。
そしてあの校歌が(タントンではない)。校歌のくせにトランペットとか吹くな。校歌はピアノに限る。
もちろん、ほとんど誰も歌いません。歌ってる人がいたとしても歌詞が聞き取れない程度。

RAGNAROK繋がったようなので行って来ます。

 3月24日(日)
2:57・・・。
書く気ないです。
二日分の事は明日まとめて書く。

# パクってきた生卵を投げ合ったり
# 夜中の学校でネズミ花火投げたことあるなぁ
特にナイヨ(´ー` ;)
教室の窓から下校途中の生徒に無差別でチョーク投げつけた事くらいしか。

さらばー。(死ね

 3月23日(土)
3:30・・・。
書く気ないです。
今日の事は明日まとめて書く。
さらばー。

 3月22日(金)
アコたん始めました。

昨夜は4:30までRAGNAROKやってたのでもちろん昼に起きました。
それでも眠い・・・。
とりあえず起きて2時ごろ昼飯。

はて、その後何やったかな。もう今日の事忘れてる罠。
四時ごろからRAGNAROK開始。
PTに加入したので足引っ張ってはいけないと思いレベルage-
そしてアコに転職ー。今ヒール104ですが何か(?

# 物資
いまさらですみません。遅かったら無理は言いませんので。
えと、君望は友達が持っているということでキャンセルです。
それで、メタモルファンタジーとみずいろをお願いしたいです。
あと、こみパを。
いろいろとすみません。
とりあえず希望順としては
・みずいろ
・メタモル
・こみパ

んで、補欠で
・顔のない月
・夜が来る
が待っております。
この中から2,3枚でお願いします。
CD-R代として一枚50〜200円お支払い致します。ドルによって変化(ぇ

# ぎょん
意味なかったようです。

 3月21日(木)
今日って祝日だったんだね((

おかげで職業安定所はお休みです。
ってか高校生が行ってどうにかなるとこなんか(?

ウムム、最近d_force_2が熱いゼ(
タイムアタックのボスはとりあえず倒しました。162秒くらいだったかな?
スコアアタックは難しいです。はい。
んで、久しぶりにd_forceの方をやってみたところ、ボスの残虐なレーダーの所まで行きました。
レーダーはとりあえず抜けたのだが、その後のピンク色の弾に当たって死亡。
面白いよ?
気になる方はどうぞ探してください。


えと、最近電波ニュースの変換対象を増やすため、当店句読点を増やしております。
ぎょんって書いたらどうなるかテストなのぎょん。


# 明日ちょれちょれ刃物を買いに近所の100円均一行ってきます。
その為だったのか(
僕も買ってこようかな(要らん

# そういえばつつおもなんかこっそりやってるっぽい。けいは不明。仕事人も不明。
僕を見つけるのは大変でしょうね。
いや、今はLOKIで頑張っておりまする。相変わらず「star-guitar」で・・・。
まだノービスですが何か(?


流行っているらしいので(?)オフの持ち物っと。
・服を2、3着。
・充分のお金。
・携帯電話。
・ネタ。
・ゲーム類。
・メモ帳。
・電卓。
・筆記用具。
・魂。
・純粋な心。
・好奇心。
・やる気、根性。
・長期間働ける方。
・高校生不可。
・芋けんぴ
でしょうかねぇ。
頑張って考えました。魂辺りから後は無視して構いません。

さて、電波の方はどうなっているのであろうか。

 3月20日(水)
卒業式に乱入してはみたものの・・・(?

まあ、今日は昼まで寝ていて、やっとこ起きてベランダから外の風景を眺めたらなんと中学校は卒業式の模様。
このままベランダで眺めてるのもなんなんで、もしかしたらかわいい後輩達(♀)が「先輩〜♪」って駆け寄ってきていいシチュエーションに
なるのではないかと思うはずが無いといったら嘘になる状態(?)で乱入(ただ行ってみただけ)しに行きました。
中まで行くのはさすがに恥ずかしいので校門の所で待ち伏せをする事に(誰を
あたりまえだが、校門のところでは先生がトランシーバー標準装備でスタンバってました。
その先生は美術教師でして、ヒゲぼうぼうであだなはありそうで無かったような・・・。
俺はその先生の真似は得意で(聞いてない
んで先生と少し雑談したんです。
少し経ったら卒業生達がこちらへ来るんです。先生が拍手をしていたんでとりあえず僕も拍手しましたよ。感謝しろ(嫌

まあ予想はしていたが、後輩達はただただ挨拶をしてくるだけ。
挨拶をしてくるだけマシなのだろうが、もうちょっと盛り上げてくんないと(ぇ
みんなで寄って来てくれれば「やあ、卒業おめでとう」などといろいろ言葉を浴びさせてあげれたのに(ハ
去年だって色紙くらい貰えると思っ(略
しばらくみんながたまっていたので僕もしばらくそこにいる事に。
しかし誰も話し掛けてくれないじゃあないですか。これじゃあただのバカではないですか。
たまっていたため交通の邪魔になっていたらしく、先生方が早く帰れと卒業生達に言ってました。
そこで武夫登場ですよ(誰
まあお世話になったので挨拶をしましたよ。
そしたらアレですよ。

武夫「何しに来たんだ?」

おいおい、かわいい後輩を祝福に来たに決まってるではないか。

自分「いえ、卒業式をもう一度・・・」

武夫「バカ言ってんじゃないよ」

・・・

武夫「お前弟か妹がいるのか」

自分「いえ、いませんけど・・・」

武夫「じゃあさっさと帰れ」

(゚Д゚)ハァ?

「じゃあさっさと帰れ」!!!!?
「じゃあさっさと帰れ」???
「じゃあさっさと帰れ」????????

何を言っとるんじゃヴォケ
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、じゃあさっさと帰れなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。(使う所違うよ、君、

あぁそうさどうせ俺は文型苦手ですよ。
どうでも言え、この国語教師が。
ふんっ、いい気になるなよ。いい気になってられるのも後少しさ(何を言っておるんだね
他の先生は大歓迎だったのに・・・。
んー、毛根とか大変なんだろうな。まあイライラしてるのはわかるよ。
もういいです。卒業式ネタは繰り越し。残りのネタがあったら続けます(たぶん


んで、その後バイト探しに行って来ました。
駅近くを探したんですが、どれも18歳以上となってるところが多く、ファ○リーマートなんか高校生不可ってはっきり書いてあるし。
そんなに簡単に見つからないものなのでしょうか・・・。
誰かアルバイト探しの神みたいな人がいたら教えてください。
どうやったらアルバイト見つかるか。条件はコンビニの18時〜22時くらいでしょうかねぇ。
お願いします、誰か。

明日は職業安定所にでも逝ってみます。

 3月19日(火)
夜になると日記を書くのがだるくなってきます。
ってなわけで昨日は夜遅くまでcanvasをやっていたので書く気になりませんでした(

えと、まあ人生いろいろあるもので、家庭の事情って物が・・・。
まあ、だからバイトしなきゃなーってわけですよ(不明
少しでも足しになればってことで・・・。
明日辺り見回ってきます。近場で雇ってくれる所を。
まあ以前からバイトはやってみたかったのでイイチャンスかと。
そんで学校に許可でももらえばビクビクしないでバイトできるって訳ですよ。
友人に聞いたらコンビニのバイトは初めは恥ずかしいけど慣れると楽しいってことで・・・。
それなりに頑張ってみます。


オフまであと10日。
そろそろ計画でも立てようかと・・・。

・まずは登場の仕方。
登場ってか初めからゲーセンにいるつもりなのであまりインパクトのある登場は出来なそう。
ろぽをアレするくらいでしょうか。
果たしてどんな反応をするのか。楽しみです。

・話のネタ。
いきなり初対面の人に「最近どうよ」と親しげに話す。・・・ベタか。
んー。若手お笑い芸人級のネタが欲しい所だ。
初対面ってったってそんなにいないしなぁ。夏オフでほとんどあってるし。

・服装とか。
これはあえて普通に。
変な格好して歩けません。名札をつけるって手もアリかな。

・行動。
行動で目立とうといっても先につつおに目立たれそうなので無理がありそう・・・。
つつおにはかなわないので、まあボケキャラでいきます(?

・あとは・・・小ネタかな。
学校で小ネタ王といわれたことがある(一瞬)ので少しネタを披露。
冷めた所でダジャレ連発。
うん、最悪だ。


くだらない事考えていたら眠くなってきた。
もう遅いので退散。
さらばっ。

 3月17日(日)
今日、近所の回転寿司ヘ食いに行ったんです。回転寿司。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか全品120円とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、全品120円如きで普段来てない回転寿司に来てんじゃねーよ、ボケが。
全品120円だよ、全品120円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で回転寿司か。おめでてーな。
よーしパパ中トロ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、120円やるからその席空けろと。
回転寿司ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの角に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、漬けマグロさび抜きで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、漬けマグロさび抜きでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、漬けマグロさび抜きで、だ。
お前は本当に漬けマグロさび抜きでを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、漬けマグロさび抜きでって言いたいだけちゃうんかと。
回転寿司通の俺から言わせてもらえば今、回転寿司通の間での最新流行はやっぱり、
シャリ多、これだね。
いくらシャリ多。これが通の頼み方。
シャリ多ってのはシャリが多めに入ってる。そん代わりネタが少なめ。これ。
で、それにいくら。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、カッパ巻きでも食ってなさいってこった。

・・・ダメ。
最後の方滅茶苦茶。


この前中途半端に独り言が終わっていたらしいので続きを。ってか喉の事を。

病院言った後、四日で治るって言っていたので騙されたと思って薬を飲みつづけたんですよ。
途中高熱も出ましたよ。
んで、四日経ったと思ったら、ますます悪化してるんですよ。どういうことよ。
お前、四日で治るんじゃないのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
だが問い詰めた所で治るわけでもないのでもうそこの病院は諦めて他の病院へ行く事に。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。いや、座れます。
もうね、アホかと。馬鹿かと(いいえ

とりあえず診察してもらい、乱暴に喉の奥にうがい薬らしき味のものを塗りつけられ、
この薬は必ず効くと思うとか言ってるのを聞き、近くの薬局でその薬とうがい薬をもらって帰宅。
今度の薬は五日分出てるわけで、また五日かかるのかと思いしぶしぶ飲んでいたら、二日目辺りから異変が。

喉の奥にへばりついていた白い物体がぼろぼろ取れてくるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと(いいえ
たんとか出したらでかいものがぼろっと。楽しいって言ったらありゃしない。
もう今ではさっぱりきれいに取れましたよ。
めでたしめでたし(ハ

# RAGNAROKのここ一週間
どうも。ありがたく思ってます。わしが寝ていた間にねぇ。こんな変化が。
いきなりIris出来てるやらなんやらでびっくりでしたわ。
んで、Irisはかなり軽いのでしばらく住み着きますのでよろしく(?
とりあえずキャラ名はstar-guitarです。
ゲーム始める時っていつもキャラ名が思いつかないんですよ。だからもう適当に。

とりあえず春オフのためにパンツを買いました。
ってか普通に股のところが破れていたので・・・。全てユニクロ製品を買いました。
普段服とか買わない人なんですが、親がうるさいのでユニクロで買いました(またユニクロか


明日は学校の進級判定会議だそうで。
まあ、私には関係ないですとも(たぶん
判定基準が(10段階評価)
・成績に3がないこと。
・全教科の成績の平均が5.0以上。
・遅刻、欠席、早退日数がそれぞれ10日を越えてないこと。
だったような。
まあギリギリクリアしているようです(確認済み)
引っかかっている人は電話がかかってくるそうで(嫌杉
まあ引っかかっている諸君は頑張ってくださいな(

 3月16日(土)
もうほとんど喉治りました。

試験休みがだらだらとあってもなんもする事ないんですけれども。
どっか出掛ける訳でもなく、テレビ見ようにも壊れててよく見れないし。
寝てるかパソコンするしか。
と言っても、昼からパソコンやってれば親に怒られるわ。
じゃあ何をしろと。課題がないと何も出来ない人間ですから(
んで結局パソコンじゃないですか。
もう昼から繋ぎっぱなしですよ。


さてさてそろそろ春オフが。
イヤァ、今回はまた結構集まるようで拙者もワクワクしておりまする。
なんかネタを持っていこうかな。
・・・と言っても何もなし。
とりあえずそろそろ荷物をそろえとかないと。服とか。
あとは風に任せて(ぉぃ

さすがに休日が続くと書くことがなくなってきます。
試験休みなんか意味ないと思う今日この頃。
来年からなくなると聞いているが、これいかに。

 3月15日(金)
やっとのことで復活。一週間ぶりか。

辛かったよ、この一週間。
何もしないで寝てるだけ。熱は出るわ喉は痛いわもうなんやっちゅうねん(
おまけに合唱際休んで皆勤賞取れなくなったわ知らないうちにクラスの打ち上げがあったわなんなんだよ。

RAGNAROKやってみるとまた新サーバー出来てるし、俺の寝ていた間に何があったのか、と。
誰か一週間の様子をレポート用紙三枚にまとめて提出してくれ(嫌杉

もう病み上がりのくせにゲーセン行きました。

もうネタが思い浮かばない。
さようなら。

 3月 8日(金)
書いていない四日分まとめて書いちゃいます。

四日の夜はメッセで誕生日を祝ってました。

五日。
五日辺りからサミでyahooのゲームにはまりだす。
その日は将棋やオセロをやりつづけ、まだテスト期間だと言うのに深夜まで((
おかげで散々ですよ。(ってかもともと全部散々だろ

六日。
この日だっけな?RAGNAROK繋いだの。lokiで頑張ってます(?
またその日の夜はyahooゲームに。また深夜までやってしまいました。もう、アホかと((
この日辺りから喉が痛くなる。

七日。
朝ご飯を飲み込む度に喉に激痛。とりあえず我慢。
合唱際のための練習のために登校。みんな適当だから、お前ら全校生徒の前で恥をかきたいんかと心の中でキレる。
だいたい、らいおんハートとか歌うよりも合唱曲の方が歌いやすいんじゃと。決まっちゃったもんはしょうがないから歌うしかないけど。
指揮なんかめちゃくちゃで見てらんない。四拍子が八拍子になっててしかも歌のほうに合わせてると言う・・・。いや、それはどうでもいいんだけど。
とりあえず、いちいち他人の文句言ってないでちゃんと歌えと。誰々がこないだの何だのって聞いてるこっちがむかついてくるんだよ。
練習終わって帰宅したあと、喉が気になったので鏡で見てみることに。

・・・病院行こうかな。

とっさに俺は思った。なんか喉に白いもんがへばりついてるんよ(?
どおりで痛いんだと。親に言ったら寝かせられ、熱を測ったらあるわあるわ。
久しぶりにパソコンもいじらず、早く寝ました。

八日(今日)。
朝から調子悪。
合唱の練習なんか行けたもんじゃないので、仕切ってる奴にお休みのメールを送る。
しばらくして返事が返ってくる。

「メール欠席はうけつけません」

だからどうしろと。受け付けないってどういうこっちゃ。頭悪いんちゃうかと。
受け付ける受け付けないとかの問題じゃないだろ、と。こっちは真面目なんだからそんな冗談通じないってーの。
もう呆れ果ててしまったので、無視。
寝る。

5:30頃、歯医者に行く。
もちろんのこと、喉の事を言われました。内科へ行けとのこと。
家へ帰ってタウンページを開いて近くて遅くまでやっている内科を探す。
ちょっと遠いが、早く治したいので行く事に。
しかし行く途中に他の内科があったのでそっちに行く事に。
入ってみたら患者が誰もいない待合室。カウンターへ行って受付を済ます事に。
保険証が丁度更新時期だったので、歯医者で番号を写させてもらった奴を見せる。
なんかそれだとダメらしいので全額払ってもらうとか奥のほうでごちゃごちゃ言っている。なんか印象悪。
とりあえず受け付けを済まし、診察室へ。
診察室へ入ると、そこで待ち構えていた人はどこにでもいそうな普通の老人(?
かなり落ち着いている様子だ。
喉を見せてと言うので口をあけて見せる。
すかさず先生は手にもったライトを喉に当て、覗く。しかし、すぐ覗くのを止めてこう言った。

「これは典型的な扁桃腺炎ですね。お薬出しておきます」

早い。
いや、速い。実に速い。数秒で診察は終わってしまったのだ。
その後なんかいろいろ質問でもして待合室に戻る。
薬を出すだけだと言うのにやけに待たされる。
そこにさっきの先生が出てくる。おいおい、薬探してるんじゃないかと突っ込みたかったが、心の中だけで突っ込む事にした。

「錠剤だから喉に引っかかるかもね」

先生はそう言った。

「水多めにすれば大丈夫だと思うよ」

続けてそう言った。
そして、静かに先生は奥のほうへと消えていった。
しばらくすると、カウンターの人が俺を呼ぶ。
どうやら料金は保険証を出した時の値段でいいらしい。なんだ、いい人じゃないか、と。このとき、印象良。
薬もらって帰宅。


中途半端に独り言終わります。



結局、四日は痛むそうです。

 3月 4日(月)
そして今日、遂にRAGNAROK繋げるようになった...はずなのに。

結局RAGNAROKが出来ず、お勉強といきたい所だが、また一日中パソコンとにらめっこする事に。

例の脱衣シューティングゲームをやりこみ。
やっとボスまでたどり着き、弾を避けつつ攻撃攻撃攻撃。
第三形体まで行っただろうか。そのとき、部屋の外に殺気を感じたの。親の。
仕方がないのでescキーを・・・。だってボスの服をどんどん脱がせるゲームだから・・・。

もうせっかくいい感じだったのに・・・。もうちょっとで脱がせられたのに((


んで、昨夜の話。
結局ルーピックキューブを完成させて世界史やって寝ました。物理が抜けてもう大変。
みんな物理出来るからいいジャンって言ってるけど、全く出来ません。授業中寝てたし。
そのおかげでテストは散々。コンピューターなんか、もう見れたもんじゃないよ。
コンピューターは一、二学期とも去年の問題だったから今年も!”ってわけには行かないこの世の中((
なんかプログラム書かせる問題や、パソコンがやるべき実行結果を書けなんてあるし。やってらんないね。
んでこっそりみんなの答え見たけど、みんな答えバラバラー。どうしてくれるんだ、と。
ついでに、世界史は言うまでもなく。アレ。


リソースやばいんでここらで。

 3月 3日(日)
結局RAGNAROKが出来ず、お勉強といきたい所だが、一日中パソコンとにらめっこする事に。

昨夜カノンの舞シナリオをいまさらクリアしたけど内容がよくわからなかった(
次は誰にしようか。

やることもなく、つまんないので(勉強しろ)、フラッシュのゼビウスで時間つぶし。
でもなんかへたれなのでフリーソフトでも探して練習してみる事に。
そしてとりあえず脱衣シューティングゲームを二種類ほどDLしてやってみました。
どちらとも難しいです。ゲームパッドが欲しい所。
しかもなんか弾の数多すぎだし一回当たっただけで「やーい、へたっぴー」なんて出て終了なんて、もう(不明
一応脱衣らしいが全然普通のSTG。えぇ、すぐ死んでいるから先の事はわかりませんよ。
ボス(?)が女の子でどれだけ速く脱がせるかって感じの内容らしいです。


ってかテスト勉強やるのでこんなだらだら書いている暇はないです。
もう1時半回ってるのに・・・。
とりあえず今日の予定。

1.これ書き終わったら世界史の練習プリントを完成させる。2時くらい。
2.次に物理の練習プリントを完成させる。3時くらい。
3.コンピューターなんて頭の中にはいってるからやらなくていい(なんて言ってみる)。3時10分くらい。
4.静かに床につく。
5.寝る。

場合によっては、1・2・3が省略されているかもしれません。仕様ですから。


さて、目の前にあるルーピックキューブが気になるが、どうしようか。

 3月 2日(土)
テスト開始。

適当に片付けました。結果はどうでもよく(そな


そんで、RAGNAROKは今日の6時開始って事で30分前ぐらいからパソコンの前で待機。
某掲示板をじっと見つめつづけ、30分。いよいよ開始の時刻がやってきた。ヤター。
すかさずRAGNAROKを速くなってるんだろなぁーと思いつつ起動。
しかし一気にみんなが繋いだかなんかで繋がらないよ。

そして公式サイトに公知が出ました。
一時間遅れるとの事。
重力やってくれるなーと思いつつ、また某掲示板を一時間にらみつづけた。そう一時間も。
そして7時。すかさずRAGNAROKを速くなってるんだろなぁーと思いつつ起動。
しかしまた繋がらないよ。

そして公式サイトに公知が出ました。
サーバーとのトラブルがどーたらこーたらで再開は来週の初めに延期との事。
重力やってくれるなーと思いつt  ってオイ!
延期は有り得ないと考えていいんじゃねぇのかよ。ちゃんと公知に書いてあったぞぃ。

ってことで日曜日に一日中やろうって計画は実行できず。
βテストだからしょうがないって思ってあげたいけど、しょっちゅうこれじゃあ製品版も危ういんでわないかと思うのでちょっとこれじゃあ・・・。
重力さんしっかりしてください。


そのおかげでテスト勉強の時間が出来てしまった。
しかしそんなものは知らん(ぃぃぇ



大人は嘘つきです。

 3月 1日(金)
もう三月です。
さあ今月は僕の誕生月です。みなさんいろいろ考えておいてください(何を

ってか明日から学年末テストです。無謀にも全く勉強していません。
えぇ、化学とかカナリやばいです。とりあえずコロイドの意味はわかりました。
寝てるのが悪いんですね。何で授業中に寝るんだと。
なんか学年が上がるごとに授業中寝る時間が増えてるような気きがします。
小学生の時は授業中寝るなんて考えられなかったのに。中学へ上がって「寝る」というスキルを習得。
そして学年(スキルレベルというのだろうか)が上がるごとに授業中に寝られる時間が増えてきて、いまや50分全て寝ることも可能に(ぉ
寝ないというのが辛くなってしまいました。なんせ自然睡眠してしまいますから。
得意だと思われていた数学や物理など今全然わからないし・・・。
とりあえず今回のテストは赤点阻止だけが目標っぽいです。特に世界史とか政経とか。

例によって今日が最後の授業でした。もう政経の先生には会えないのか(;□;
会えないって訳じゃないけど授業がもう受けられないなんて・・・。あの独特なキャラ好きだったのに。
初めての政経の授業、変なしゃべり方に笑わずにはいられなかったあの日。
しかし笑っては失礼だと必死に笑いをこらえていたあの日。
だんだんしゃべり方に慣れてきたあの日。
やっぱりMr.ビーンに似てると思ったあの日。
プロレス、野球好きだってわ事がわかったあの日
ヤクルトファンだって事がわかったあの日。
もう戻ってきません。
「なんでもない」の名言を残して最後の授業を終えました。


さあ、そんなことはどうでも良く(そな)、明日の午後6時からRAGNAROK再開です(ヤッター
テスト?知らんね。そんなもの。RAGNAROKが出来ればテストなんか(ぃぃぇ
とりあえずLOKIはちょっとやってみます。でもメインはCHAOSのつもり。
うさ耳集めようと思ったけどやっぱり男キャラはキモイからやめ。
カプライベントも無いしそもそも集められないと思われ。


さて、勉強再開でもしますか。留年だけはイヤなので。
留年しなくても進級判定会議というイベントだけには参加したくないですから。