11月の独り言

 

11月30日(土)

とりあえず孫に金払いました。




それでも接近できません


なんか中に一鯖8000人くらいいるらしいけどどうやって入ってるの?

もしかして飛ばしt(削除



あと、今日は大学へ見学に。

やっぱりさいたまは田舎だった。
電車で片道2時間・・・。そのあと駅からバス。

うん、田舎って自然に囲まれてていいじゃないか。悪くないと思う。


まぁ遠いのでわざわざそこへは行きませんが。

11月28日(木)

ラグナロク、やっとパッチDL開始。やはり繋がらず。

いつもと変わりません。
とりあえずBGMだけ落として、聴きながらEpisode1.5を妄想プレイしてます。
どうせなら炭鉱系の曲をもっと増やして欲しい。

そーいやまだ孫に金払ってないや。
お金ないぽ。お小遣い3000円だから三か月分払ったら一気にあぼん。
でも12月はテストくらいで後は休みだから大丈夫かな。

あぁ、そろそろテストなのか。勉強しなきゃ(口だけ


# パッチ
自分のPCをパッチサーバーに見立ててパッチを当てる方法があったような。
こわいからやらないけど(×
パッチ当てたクライアントはMXで共有はじめてるそうで。

新クライアントとパッチ当て後の比較
新クライアント
data.grf 336,596,271 AB62 56E1D5F2
Ragnarok.exe 159,744 BA58 8D81D516
パッチ
data.grf 336,596,271 AB62 56E1D5F2
Ragnarok.exe 159,744 BA58 8D81D516

パッチ当てた後これと同じになればよいです。

素直にvectorで落とす手もあるな。

11月27日(水)

リネが今熱い。

ウマーな狩りしまくってひたすらレベル上げ。
上がり方もなかなかなもんですよ。

まぁROまでの繋ぎ()ですが、RO始まっても両立してやろうかな。

てかサンキュープライスって28日までに買わないと900円じゃなくなるのか・・・。
一気に2700円出すの辛いな。CD買ったばかりだしお金ないです。
それにウェブマネーは最低1000円単位で購入だから300円余る。

300円の使い道考えておくか。

11月26日(火)

ZONEのアルバム&白い花フライングゲッツ。

早速アルバムから開いて賞味しようと思ったら、肝心のCDがない。
限定版は特殊なケースらしく、厚紙の間にはさまれていました。(取り出しにくい

これは通常版も買えって言ってるわけですか

シングルの方も聞いてみた。

こっちも限定版で、シングルなのになぜか二枚組み。
二枚目はアルバム「O」の曲解説とダイジェスト。
先にアルバム聞いてしまったので、あまり出番なし。

証の「×××××」の部分もちゃんと解説してました。


CDなんて滅多に買わないのでかなりの出費。
ポスターくらい付けてくれよ(つД`

11月25日(月)

土曜日にあった試合をサボった(応援だけれども)ので、顧問に見つからぬようビクビクした一日でした。
見つかるとその場で正座させられて説教くらいます。

一時間目から体育なので着替えて体育館へ移動中、敵らしき者とすれ違いました。
体育館へ急いで移動していたせいか、気づかれずに済んだ模様。アブネー

体育の後は出来るだけ敏速に、そう、まるでゴキブリのように教室へ戻りました。

出来るだけ教室を出たくなかったのだが、昼飯で出ないといけない。無難にパンにして教室で食べることに。

六時間目は休憩。寝ました。起きたらめちゃくちゃ黒板に難しいことが書いてる。こりゃテストでこけるな(ぉ

放課後も出来るだけ早く校舎外へ。
結局見つからなかったのだが、なんでそこまでビクビクしたんだろうと。
頭が痛かったとか見え見えの嘘でも言えばいいだけなのに(よくない


# すたいるしーと
ソースを見てみたら<html>の上に吹っ飛んでるぞ。

<title>02/11・すぐに消えちゃう君が好きで</title>
<style>
<!--

BODY { line-height: 90% }

-->
</style>


がきれいな形だと思ふ。
ってか僕だけちゃんと表示されてないとか?あぁ、使ってるのIEじゃないしな・・・。

11月24日(日)

(友人に指摘されて昨日の日付が24日になってたのを修正しました)

今日映画見に行ったんですよ。(男と)
女がいない同士気が合うようで・・・。

そして映画館へ。最近上映したばっかりなのだが、意外と空いてました。並ぶことなく館内へ。

もちろん見た映画はハリー・ポッターなどではなく、トリックです。
そんなね、ハリー・ポッターなんかに並んでる暇などないんだよ(物凄く見たいけど
あんな子供向けの映画なんか(去年見たけど

館内はガラガラで、入った時は20人にも満たなかったです。
あぁ、みんなハリー・ポッターか・・・いいなぁ((

結局40人ほどになり、映画が始まりました。
笑う場面が結構あったので、まぁ40人くらいでよかったかな。

鑑賞後の感想
簡単に言うとドラマが長くなって大画面で見れた感じ。
ドラマの雰囲気をそのまま引継ぎ、笑えるバカなシーンがあり、かなり楽しめた。
おなじみの矢部のカツラネタも健在。

ドラマ見てない人には多少わかりにくいところがあるかも。
最近見た映画の中で一番オススメですね。映画なんかほとんど見てないけど。


映画鑑賞後、タワーレコード行ってCD探してたらZONEのインディーズ時代のCD「bilieve in live」を発見。
あいにくお金も持ち合わせてなかったので諦めたら、友人が購入。サキコサレタゼ

お年玉でZONEのCD集める予定でふ(ぉ

ヲタになりそう((


free'sさそ
9000ヒッツ&自爆おめ(

# スタイルシート
ようわからんが、上手く動作してない様子。0.2秒だけ間隔が開いててすぐ狭まってしまう・・・。
たぶん予想だが、一番下にスタイルシートのタグを挿入してることが原因(?
<title></title>の直下に入れることをオススメする(そうか

また、style.cssとかに保存して(<!-- -->は入れない)
<link rel="stylesheet" type="text/css" href="style.css">
で呼び出すのもオススメ。
ソースでどんなスタイルシートかがバレないというあんま意味のない効果が((

11月23日(土)

休日ということで、昼まで寝貯め。

でも、昼に起きるとなんか損した気分。
8時くらいに起きてれば4時間も得できたのに・・・。

実際8時には目は覚めてるんだけど、体が起きようとしない。
結局いつも昼に起きて損した気分になるわけさ。
起きてたら起きてたでPCの前に座ってるだけだが。

せっかくの寝貯めも深夜に寝ることで全く意味のない行為になるわけですがね。@3:15(現在時刻)


明日は「【映画】トリック」見てきます。
仲間由紀恵〜

11月21日(木)

ポケモンルビー(サファイア)が欲しい。

でもアドバンスがない。

キィィィィィ


ゲームボーイ版でもやってようかな(青)





やっぱだるそうだからやめた。


来年バイトして買おうかな。通信対戦相手いるかどうか微妙だけど・・・。

ってなわけで僕と繋がりたい人募集!

11月20日(水)

ダイジェスト集、画像張りまくりなので別ページにまとめてみました。

重いです。たぶん。


あぁ、ダイジェスト予告なんかしなきゃよかった(ぉ
といいつつ作るのが楽しかったり。

11月19日(火)

長かったラグナロクのβテストもやっと終ったー。

モンスター襲撃イベントも、ログイン出来なくてつまらないかと思ってたんだけど、
結局ログインできるようになり、血柱を拝ませていただきました(ぉ

アイテムなどばら撒きまくり、お祭りでした。
めっちゃ楽しかった。
フェイヨンでみんなで列になり、記念撮影。やら大魔法やら。
β1終了時を体験してなかったので、かなり盛り上がりました(一人で)

そしてクローズ時刻3時まで粘りました。
クローズ前にGMの神の声。そしてカウントダウンが始まりました。

10

9

8

7

6


5


4


3



2



1




0





サ-バ-との接続がキャンセルされました。


それでは12月1日に会いましょう。

泣けるぜ(何


明日は今日のダイジェスト集です(予定

11月16日(土)

部室の鍵がなくなった様子。

そんなのしらねぇ ってことで友人たちとカラオケへ(部活仲間

なんかそろそろカラオケも飽きてきたなぁ。
俺は知らない歌歌うし、友人も知らない歌歌うし、歌ってる時は見てないし。

金もないし(死

オリジナルキーに拘って毎回キーを調節してる人がいるけどなんでだろう。
キーの高い曲だからキー下げて歌いやすくしてくれてるのになんでわざわざ高くして歌いにくくするのだろうか。
無理して歌うと喉に悪いだろうし・・・。


カラオケ終わって解散した後、さっきの友人からメールが

「部活のみんながすっと鍵探してたんだって」

もちろんカラオケのことは口が裂けてもいいません。
口が裂けたら言えるはずもないな。HAHAHA...(何

ってか鍵を無くしたのは金曜なわけで、僕は金曜に部活へは行ってません。よって関係なし。


# 課金後のzeny

曖昧すぎて真相はわかりません。

とりあえずパターンとしては

・Lv*5k分だけ残る。Lv*5k以下しか持ってない人はそのまま。β2移行時と同じ形
・Lv*5kもらえる。今のzenyに加えてLv*5k貰える。アイテムが消える代わりにとか
・Lv*5k持った状態で始まる。

僕は三番目だと思いますが・・・。そんなウマイ話はない?
一番目の可能性も高くて恐い。

ちゃんとした告知が出ることを祈ります。

後数日...

11月13日(水)

力の限りゴーゴゴーにZONEが出てたわけだが。
よりによって、お風呂でおねだりのあのコーナー。
ZONEはオヤジの○○○を見たことになる。
(;´д`)

今日はZONEネタで通すぞ。

・・・と粋がったものの、そんなにネタがないという罠発生。

とりあえずケーブルテレビのviewsicチャンネルで新曲「白い花」のPV初公開ってことで見ました。
今回はバラード系の曲でして、個人的にかなりヒット。オリコン5週連続一位くらいの勢い。
ZONEはこっちの路線のほうが似合ってるんじゃないかと。
元気な曲もいいが、バラードは・・・なんつうか、萌え(ぇ

よかった、シングル予約しておいて。アルバムも予約してます。
ZONEならヲタでもいいや(そな


RAGNAROKネタもひとつ。

zenyは課金後配分されるので無駄遣いプレイ中。ブルジョアプレイ。
お金のほとんどを回復アイテム等につぎ込んで敵倒しまくり。
100kとか余裕で切っちゃったし。
赤字を考えないでレベル上げは楽しいです。

残り何に使おうか。

11月11日(月) 下駄の日

引越し完了しました。
http://nohohon-na.s22.xrea.com/
はい、今すぐブックマーク変更。これテストに出r(ません

最近アクセスが増えてきたのだが、アクセス解析を見たところ検索サイトから飛んできてる人が多いらしい。
そしてきになるワードを調べてみた。

えなりポッター
Ragnarok Battle Online
Ragnarok Battle Online
アスガルド ミラー クライアント
"isweb42.infoseek.co.jp/play/hina-tan"
Flash 炭鉱 ラグナロク
O-157予防ゲーム
RAGNAROK 18禁
RAGNAROK BATTLE ONLINE
RO Virus
RO virus
gokuri 2ch
ragnarok 18禁
ro virus
Gokuri 中止
O〓157予防ゲーム
えなり-ポッター
ソニン ジャケット 津軽 回収
ソニン 画像 津軽海峡の女
ソニン 津軽海峡の女 ジャケット写真
ポトリス2 正式サービス 課金
大好きな妹、あやたん
炭鉱 ラグナロク flash
津軽海峡の女 dl
津軽海峡の女 画像


やはりRAGNAROK系が多い。
えなりポッターは最近記事で取り上げたわけだが、人気ですね。
ソニンで検索してる人も最近多く見られます。

で、18禁というワードがあるのだが気のせいだろうか・・・。
んんん、前の近親相姦といい、なんかおかしいぞ。

TOP記事では一回しか使ったことないのに・・・。あ、日記で書いてたか。今回みたいに。


あああ、今(1:30)調べたらこんなんが・・・。

ムナックたん 18禁
透明人間 18禁 ゲーム


こんな検索されて変にランクが上がっても困るなぁ。


あと、リモートホストも調べてみると、大学(ac.jp)からアクセスしている人が多数。
大学生も暇だねぇ。

こんな大学生に憧れています。

11月10日(日)

明日にはカウンタ一万だろうか。
一万になったらカウンタの場所をxreaに移行するつもり。
いや、カウンタだけでなく、掲示板も全てxreaに移行。

ってかなんかくれ(嫌

TOP記事のCGIはとりあえず当日の記事だけ表示させることに成功。
ただ、過去数日分の記事を表示させようとしたところ、なぜか上手くいかない。
まだまだ道は長い。

11月 9日(土) 落ち→復活→落ち→復活の繰り返し@さんのぺーじ

今年中に完全に向こう(xrea)に引越ししたいと思います。
3nopageはしばらくは両方にアップしておきますが、来年にはxreaのみのアップとなります。
のほほんなが出来てから二度目のお引越し。


・RANGAROK
PTメッセージ等は復活した模様。
その他は、そこまで変わってません。(多分
全然巻き戻った感じがしませんでした()やってなかったしね(ぉ
そこらで倒れてる人にリザしまくりました。タノシー


死ぬ勇気って相当必要らしい。その勇気があったらなんでも出来るとか。

11月 8日(金) さんのページがまた落ちてら

→引越し決定。
http://nohohon-na.s22.xrea.com/
まだ未完成ですが一応。トップと独り言のみアップしてます。


で、毎回お騒がせなRAGNAROK ONLINEなんですが、またやっちまいましたね。
サーバーがなかなか復帰しないかと思ったら、キムティパーティーなんかしちゃって・・・。(詳細はTOP記事参照)
キムティパーティー終わったと思ったら、一週間ほど巻きもどすとのこと。
ROはネタに上げるとネタが尽きないところが魅力ですな。毎日問題が起きてる気がするし(実際起きてるんだが)
そんなこんなで課金後も暖かく見守っていこうと思います。

11月 7日(木)

なんだかんだで授業中睡眠してしまった。
まぁ睡眠をしっかりとることは大切です。

トップページの更新を効率よくするためにCGI製作中。
perlに限ったことではないが、プログラミングは慣れないうちは難しい。
頭の中ではもう出来上がっているんだけど、それを文字に変換できない;;
出来たとしても、過去ログをどういう風に作ろうか・・・。

完成まであと何ヶ月だろうか。


・RAGNAROK
ガンホー社員が電源コードに足を引っ掛けて全サーバーダウン中。
そしてログイン出来なくて困ってるうちらを見てニヤニヤしているガンホースタッフ

早くムナック調教ゲームやらせろ

11月 6日(水)

授業中寝ないとなんか寝たりない気分。ってか眠い。

今までが寝すぎだったからしょうがないか。

テストは全教科返ってきて、平均点は50を下回る結果に・・・。

そろそろ自覚しようよ、俺。


>>首吊り
首吊りは普通のドアノブでもできるそうです。
ドアに背を向けて長座の形でお尻を少し浮かせ、ドアノブにかけた縄を首にかけます。
その気のない人、どんな感じかと試さないでくださいな。頚動脈圧迫されて身動きできず死んでしまうのでお気をつけ。

首吊りはいちばん簡単だが、一番汚い死に方でも・・・。
する前に、ちゃんと出すもの出して、抜いてからしましょう。

もっとも、簡単に死なれては困りますが。

11月 5日(火)

レポート提出期限が明日まで。

もちろんやってるはずがない。

しかし、とても眠い。


・・・・・・




睡眠を優先しよう。やっぱり生活サイクルは崩しちゃダメだね。


赤点四つ目獲得。何やってるんだろう自分

11月 4日(月)

で、昨日書いた人物に検索することをすすめてみたのだが、検索すら知らなかったわけで・・・。
それなのに2chはいつも観覧しているとは・・・。謎深し。

久しぶりにROでもやってみるかと思ったら、メンテなのね。
メンテ後っていつも悪化してるような気がするからなぁ・・・期待してません。


そーいやえむさん東京きてたんだな。
連絡くれればチャリで30分以内に向かってやる勢いだったのに。手伝いもするよ(邪魔
ツタヤとか結構近いし(

11月 3日(日) まんがの日

書店でまんがを買うと先着でなんかしょうもないものが貰えたそうです。
そんなに欲しくなかったからもちろん何も買ってませんとも。お金の無駄無駄(ぇ
今月末まで4000円残しておかないといけないのに、ここで使ってたまるか。

最近、PC関係に無知な人とよく話すが、なんでも質問してくることにいら立ちを覚える。
自分にとってあたりまえのことだと、それくらい知ってろよとか思ってしまう。まず検索とかしてみないか?
まぁ結局は説明はするんだがね^^;

指導者には向いてないと思った。説明下手だし。相手が理解すると嬉しいけど。

もちろん相手が女子中学生だったらちゃんと教えてあげるけどね。いらない事まで。いや、いずれ必要に(×


※4000円の使い道
 →ぞねの新曲とアルバム代。予約とかしちゃいました(・∀・

11月 2日(土)

きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜
きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜
きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜
きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜きっと来る〜

ダビングして一週間以内に他の人に見せてください。

明日試合なのに寝れねぇよヽ(`Д´)ノ


仲間由紀恵出演は「リング0〜バースディ〜」だったか。

11月 1日(金)

4教科返ってきたうち、3教科が赤点だった。


明日は大学の学科説明会とかなんかで学校終わったら大学へ行くらしい。

交通費は自腹だそうです。