9月

 

 9月30日(月)

windowsXP入れてみました。

なんかさ、


使いづらくね?

まぁ、慣れですわ、慣れ。
ってかアプリまたインストールしなおさなきゃ・・・。
アップグレード出来なかったし・・・。
はぁ・・・・。

・RAGNAROK
久しぶりにやってみようと思ったら、かなり仕様が変更されてる模様。フェンリルもあるみたいだし・・・。
で、起動してみたけど、人数増えてる。
ログインしたら、即鯖キャンされたのでやめますた(・∀・)

やってらんねぇ

 9月29日(日) 祭りを捜し求めて

他校の文化祭行ってきました。

携帯の電話帳が増えたらどうしようかと思ってましたが、その心配は必要無かったようです。期待しちゃって馬鹿みたいね。
やっぱ共学っていいね。男女の比率1:1でしょ?考えられん()しかもレベル高いの多いってば。あとケバいのも多いってば。

うちの学校よりは文化祭って雰囲気だったけど、結構しょぼかった。去年行ったときよりもしょぼかったかも((
去年から気になってた「ねるとん」は行こうと思ってたけど、覗いてみると部屋が暗くてそこに飢えてる男が数人座ってたので怖くて行くのやめました。
さっさと切り上げてカラオケにでも行きました。

最近は飲み物飲み放題の店が多く、うれしい限りです。
しかも今日行った店はホットココアも飲み放題でして、三杯飲みますた。
歌わないつもりだったけど、結局歌っちゃいまして・・・。しかも女の曲ばっかり(ぉ
でも女の曲だと異様に点数が高いという特典つき()前世は女じゃないかと問い詰められました(関係ない

ってかね、カラオケ行く頻度が高すぎなのは気のせいだろうか・・・。
木曜に行ったばかりだし・・・。

10/1、都民の日・・・もしかして ∧‖∧


>>新しいケータイ
N504iでつ。
機種変更だと高くなるので新規で契約。現在携帯二つ所持。まだ古い方でメール送れます(早く解約しろ

早く解約しなけりゃ機種変更でも実質値段変わらないような気が・・・。

 9月28日(土) 湿気

きのうとおなじ


明日はどっかの文化祭行ってきます。携帯電話新しくなったしさ(何

 9月27日(金) 祭りのあと

いつもの学校生活が戻ってきた。

まだ自分の中では祭りの真っ最中な気がする。

先生に注意された。

「まだ文化祭や体育祭引きずってる奴がいる」

いっそのこと毎日が祭りでいて欲しい。

それならずっと楽しいだろうに。

でも祭りは時々あるから楽しいのだろう。

毎日あったら祭りじゃない。

日常生活の中で小さな祭りを見つけ

僕は生きていきたい。



はい、意味不明。

 9月25日(水) 体育祭

体育祭があったわけですが、まあ僕はそんなのはまったく知らず、前日にはじめて知りました。
で、当日、チームが三種類(赤・オレンジ・青)に分けられるわけですが、僕は青でして、青いTシャツが配られました。
なんかTシャツにペンで落書きを書くことが恒例の儀式らしく、まぁみんなで書き合ったわけですわ。
下ネタから上ネタまで女のことやらいろいろと・・・。えぇもちろん僕もかかれましたよ。めちゃくちゃにね。
書かれてる時は結構楽しいんすよ。「もっと書け〜」みたいなノリでして。んで散々書かれて後で後悔。

後悔ってもんじゃない。もう恥ずかしくて恥ずかしくてシャツ着て歩けません。下ネタじゃないよ。

そう、女ネタ。

しかも別に好きじゃない(好きかもしれない)中学生の名前をね・・・。
そりゃあ毎日かわいいって言いつづけてるけどさ・・・その人とは話したことは無いわけだし、目撃されたらかなりやばいだろうに。タイーホされますよ(ぃぃぇ
最初は「中学生のカノジョボシュウ!僕はロリコンです」って書かれてたけど、あながち嘘ではないので放置しておいたら調子に乗ってさらに何か書くんですよ。

「○○さん大好き(はぁと)」(○○には先ほど説明した中学生の名前)

もうね、うれしはずかしですよ。確かにネタとしてはおいしいかもしれないけどこれを着て本人がいるかもしれない校庭を歩き回るなんて出来ませんよ。
これらは後ろに書かれたわけで、もちろん前には何も書いてないわけで、前が寂しいからなんか書いてもらいました。
何で書かせちゃったかなぁ・・・。後ろだけで留めていれば良かったのに、何で前にも同じようなことを書くかね・・・しかも大文字で(さらに色ペンで強調
またまたうれしはずかしですよ。確かにネタとしてはおいしいかもしれないけどこれを着て本人がいるかもしれない校庭を歩き回るなんて出来ませんよ(

恥ずかしいなら歩き回らなければ言いと思うのですが、体育祭だけに、競技に出ないといけないわけですよ。
しかもよりによって「借り物競争」。あのTシャツでトラック内を走り回って誰かから物を借りる・・・なんかの罰ゲームですか?
借り物競争の収集がかかったので集合場所に集まってみると、そこにはその中学生が・・・。
彼女は体育祭実行委員だったらしく、僕らの人数確認などしてました。なんて不運。いや、ついてるのか(?
ずっとTシャツめくって隠してました((

ちなみに借り物競争で借りてきたものは「県民」ですた(

もう耐えられなくなって、ついにTシャツ裏返して着ることにしました。みんなの反応がアレだったけど、しょうがない。一生の問題だ。
裏返しに着てたらなんですか、その中学生の友達(文化祭でパフェおごってくれた人)が「なんで裏返しに着てるんですか」と尋ねてくるわけで・・・。
「ひ・み・つ」と言ったが、そのあと会うたびに何度も聞かれました・・・。知ってて言ってるのか?
いくら裏返しとは言え、サインペンで書いたから微妙に透けて見えてる。かなり危険だったし。やっぱばれてたんかな・・・。

なんとか一日中隠しとおして、やっと閉会式。
閉会式と同時進行で、僕らのクラスではTシャツ破り合いを開催してました((
クラスの半分以上の人がTシャツぼろぼろ。僕のTシャツもぼろぼろ。かなりセクシーなTシャツに。
露出っていいなって少し思ってしまった(×
破れ方が非常に良くて、例の文字の部分がきれいに隠れました。ほかの意味でまた恥ずかしいけど(

その後そのTシャツで部活に参加。ボールを打つたびに脱げてくるので、男子を悩殺することが出来ました(ぃぃぇ

すべて終わってから思ったけど、あの落書き、恥ずかしかったけど面白かった。
できれば本人にもちょいと見られて欲しかったかも。見られたらそれはそれで大変だろうけど・・・。

聞く話によると彼女は付き合ってるそうで・・・。

別に恋とかそんなんじゃないやい。かわいいんだもの・・・。
自分、彼女とかあんま欲しいと思わないし。(欲しいけど)
彼女とかになると拘束されて面倒くさそうだし、女友達程度が理想(ほう

何青春語ってるんですか、俺。
青春とか青臭いもんは嫌いだと言う方は読み飛ばして構いません(最後に書くな

 9月22日(日) 文化祭二日目

二日目といっても午前中は部活の試合でして・・・。まあ所詮敗退はお決まりですが。

さっさと試合切り上げて文化祭へ〜。
学校入ってすぐに部活の顧問に捕まってしまって試合のことでいろいろと言われました。明日も試合なんだよな・・・。

試合のことはファブリーズで臭いといっしょに忘れることにして、文化祭を楽しみますた。
さすがに自分のクラスに顔を出さないわけにはいかないので、適当にやきそば食って自分のクラスの店へ行きました。
相変わらず卓球台(机を8個並べただけ)では何故か関係者が卓球をやってたり商品のうまい棒を食べてたりで、なんか平和。
こんなところに長居するわけにもいかないので、水風船を数個作って両手に装備してまた校内巡回開始。
しかし昨日ほとんど回ってたので、昨日後輩に勧誘されたから行かなかった店に行ってみました。
そこは世界のお茶かなんかを出してるらしく、適当にダージリンでも頼んで、苦いと言われてるらしいせんぶり茶も頼んでおいた。
ダージリンは普通の紅茶と同じだったけど、せんぶり茶が苦い苦い。喉にしばらく苦いのが残る感じ。そんなんコップ一杯飲めってか。
交互に飲んでなんとか飲み干したけど、まだ苦いのが残ってる・・・。

日曜のほうが人が来て賑わうと思ってたけど、逆に店閉まるの早くて賑わわなかった。そのかわり食べ物が安くなってたけど。
うちらの出し物も片づけになったらしく、学校中に張り巡らしたポスターはがす作業を。
ポスター剥がしまわってる途中で客引きしている中学生にパフェ買ってくれないかと言われた。冗談のつもりで「おごって」と言ったら(最悪)おごってくれました。
ちょっと悪いことしちゃったかも()「やっぱ自分で払うよ」って言ったら「昨日食べてくれましたし」って(なみだ)。普通先輩がおごるもんだよな・・・。

片付けも終了して、文化祭は終わり。うちのクラスは特に打ち上げとかなかったっぽ。カラオケ行くとか言ってたけどパスした(
来年こそ食品部門出してやる(またか


・文章力
自分で読み返しても意味がわからないくらいかも・・・。普通は日記とか書きつづけてると良くなっていくものだと思うのだが、何が原因なのだろう。
原因となりそうなものを考えてみた。
 ・頭が悪い                    # 昔からそう
 ・書いてる時間が寝る間際だ         # 半寝で書いてます
 ・ストレスが溜まってる             # どっかのログインできないゲームのせい
 ・恋に悩んでいる                # 恋はしてないはず
 ・中学生が好きだ                # ±4歳までなら
 ・朝起きると枕に髪の毛が           # ありません
 ・爪が伸びていてキーボードが打ちづらい  # 現在5mmくらい
 ・ネタがまとまってないうちに書いてる    # 行き当たりばったりです
 ・中学生が好きだ                # 二度目
 ・ロリコン                     # ロボット・リモート・コントロール
 ・小学生もいいかも               # 最近の子は発達が良くて
 ・年上が嫌いなわけじゃない          # むしろ好き

眠い。寝る間際ってのに一票って事でおやすみ。

 9月21日(土) 文化祭一日目

結局何をやるのかはっきり決まらない状態で文化祭突入。
とりあえずヨーヨー釣りと卓球とビンゴとかやってました((

僕は店なんか放っておいてほかの店を回り尽くしてました。とくに店番ってものはなかったし。
とりあえず前々から目をつけていた中学生の店へ行ってみた。ホットケーキ屋。
店の中は無意味に暗くて、蛍光塗料みたいなものが壁に貼ってあって、変な雰囲気。
ホットケーキは意外とおいしく、二枚食べました()明日も行きたい(ぉ

いろいろ店を回ってみたけど、どこの店も面白そうで、やってる人たちがうらやましかった(
オリジナルTシャツとか作ってかなり手が込んでいるみたいだし。それに比べて(略
来年こそはもっと面白いもの(食べ物系とか)出して、客引きに励んでみたい。で、客引きという立場を存分に利用するさ(何
やっぱり文化祭は飲食関係が一番盛り上がるかと思う。自分も食べ物以外の出し物には顔出してないし。
調理がそこまで面倒くさくなくて美味しいもの・・・焼き鳥とかよさそうだけど機材はどうしようか。
今年はじゃがバター出てなかったな・・・。そこらへんの夏祭りの出し物の中からぱくるか。それか他校の文化祭の。

マジで来年は成功させたい。今年が失敗だったわけじゃなかったけど。結構人来てたし。
中学生とかに人気ありそうなものをさ。ってか来年は高校一年か・・・。

最近文章力が低下しているような気が。
「萌え」とか連発してると文章力落ちるって聞いたことあるし・・・。

・RAGNAROK
なんかすごい落ちてるみたいね。今日はやってないけど。


例のアレが虎の穴に
http://www.toranoana.co.jp/mailorder/dojin/detail/4/3/43055.html

 9月18日(水) 文化祭、近づく

あと数日しかないのに内容がまったくまとまってない様子。
パンフレットに宣伝広告出してたみたいだけど、宣伝広告に書いてることとはぜんぜん違うことをやりそうです。
なんでも名前が「憩いの場」でして、ヨーヨー釣りとか射的とか腕相撲とか憩えなさそうな方向に進んでおります。
とりあえず参加はするけどね。

僕は毎朝電車で通っています(自宅から学校まで2駅だけど)。料金が同じだからといって一駅誤魔化して定期買ってるのは秘密です。
学校の登校時間が遅いのと近いから家を出る時間が遅いため、他校といっしょの電車ってのが少ないんですよ。
ほとんどうちの学校の生徒と一緒の電車になるわけで、よく知ってる人を見かけたりします(面倒くさいから声はかけない)。
で、今日も電車に乗って通学してたんですが、同じ車両に中学生が(;´д`) しかも自分的お気に入りの人でして・・・。
僕と彼女の距離はドア一個分。5,6mくらいですか。ちょっとドキドキ(するな
電車が発車して次の駅に停車。そこで多くの人が下車。おかげで車内はだいぶ空いた。
すると中学生がこっちへ向かってくるではないか。じっと見てると変に思われるので気づかない振りでもしてみる。
突然中学生が「おはようございます!!」を、俺の時代が来たな、と思いつつ彼女のほうを見てみると、、、
挨拶した相手は彼女の友人でして、自分とはまったく無関係。
自意識過剰すぎました。深く反省。
はぁ・・・。

そんなことは忘れろ(自分に言い聞かせ

次の話題。

今日プールがあったんすよプールが。こんな寒い日にプールっすよ。しかも放課後。屋上プール。
本当は昨日あったらしけど雨で今日になったとか。もう寒い寒い。死ぬかと思った。てか半分死んだ。
25mターンしてあと10mくらいのところで手が上がらなくなり、バタ足も弱弱しく・・・。本当に進んでるのかと思うくらい遅くなりますた。
足も攣りそうだったし体はガクガク震えるし唇は青いし(
そしてかなり疲れた。

・RAGNAROK
またログインゲー?
ログインできないオンラインゲームって何よ。せめてさば選択後にログインにしろよ。

寝る。

 9月17日(火) パソコンのデータは消せても思い出だけは消せない

そろそろwin98に飽きてきたころでして、2kでも入れてみようかと思い2kをインストールしてみますた。
98に飽きたというか、メモリが256M以上あっても98じゃまったく意味がないらしいので、安定性のある2kに変えてみたんですわ。

さすが2kというべきか、98と互換性が無さすぎ。もうね、どうすればいいのよと。
でドライバ再インストールしてたんだけど、なんかLANボードが2kに対応してないらしいんですよ。
説明書見たらNT4.0対応て・・・。できるんちゃうかと思って何度もやり直してみたものの、まったくインストールできる気配なし。
おいおい、これじゃあネットができないじゃないか。せっかく2kにしたのにこれですか。あー、そうですか。
一日の半分ネット尽くしだった人生をここで止めろとでも?やはりこれはゲイツの陰謀か。許さん。
2kなんかアンインストールしてしまえ!!・・・やり方わかんねぇけどよ。
そうか、98で上書きすればいいのか。・・・ハッ、ここでも互換性なしですか。
再起動して起動ディスクぶち込んでインストールしてまえ!!出来た!!2k消えてない!!?
ん?消えてません。なんか起動するとOSの選択とか出てくるんですが・・・。
もしかして2つのOSインストールしちゃった?そうみたい。メガネ拭いて確かめたけどそうみたい。
ゲイツ、しぶとすぎ。

そうか、98のほうでネットつなげて最新のドライバのなんか落とせばいいんじゃないかな。
ホント、我ながら言い考え。早速ネットに接続・・・IE起動できねぇ・・・。ゲイツか。

もうさすがに頭にきた。ゲイツに。HDDフォーマットしてやる。
format c:
完璧。一発解決(解決になってないけど

こうして数ヶ月間積み重ねてきたデータは帰らぬ物に。そして思い出だけが消えずに残る。

・RAGNAROK
フォーマットのおかげで友達リスト消えちゃった。

 9月15日(日) なぜか去年のクラスの同窓会が今日

ありますた。

ピザ1500円で食べ放題→食いすぎ。
ってか、食べ放題って別に頑張って元取ろうとしなくていいんだと。どうせ解凍したもんだろうし(ぃぃぇ
解凍したってのはないだろうけど、そこまで金かかってないかと思う。自分で満足した程度で食べ終わらせても損じゃないのです。
食べ放題だけじゃなくて他の食べ物だって安く作って高く売ってるからそんなに変わらんわけですわ。例えばマクドナルドとか。
今ハンバーガー59円だっけ?原価は40円程度。前までそれが130円で売られてたわけですよ。飲料水やポテトも原価は15円程度・・・。
普通の飲食店での標準原価率は30%程度。喫茶店とかだと15%〜20%とかなり高く売られてます。
簡単に言うと20円で仕入れて(調理して)100円で売ってるわけ。場所代や休憩代考えれば別にそこまで気にしませんがね。
で、結局食べ放題でもお腹いっぱいになるまで食べなくていいと。苦しくなるだけですし。食べたい人はどうぞ。どんどん食べてください。

・・・ピザの原価はいくらなんだろう。一人1,2枚食べたとして、250〜300円程度?
ピザとかお腹で膨れるから食べれたとしても2,3枚が限度かな。一食750円くらい?1500円払ったなぁ(考えるな

なんとかピザ食い終わったら、みんなはカラオケでオールしようと言ってます。地元だけど夜通しではしゃぐわけにも行かないので抜けてきました。
さてと、家帰ってRAGNAR・・・繋がらねぇ(;´д`)
鯖訓練の日にち間違えてるんじゃねぇか?ってか休日に鯖訓練とかするなよ。平日の昼間やってろよ。学校で勉強するからさ。しないけど。


・RAGNAROK
やってねぇよ。


・RO SV Info
埋葬されますた。
わかりにくい場所ではありますが、詳しいことが書いてます。せっかくの遺品、多くの人に使ってもらえると助かります。


・癌崩
gung-ho

【形】 前向きで情熱的な、やたらに熱心な、熱狂的な、熱烈な、熱血的な、がむしゃらな、 感情的な、熱心に働く、忠誠心の強い、やる気満々の、誠を尽くす、忠誠な、忠勇無双の

◆【語源】「協力してやろう」(work together)という意味の米国海兵隊の標語から

・ Every time we talk about it, she's been gung ho.
・ He is was so gung ho American, he'd be proud of anything I do.


・キッコーマソ
発展しすぎ。2スレ、非公式サイト。絶対みる価値あり。詳しくはトップに書いてます。


>>隠しぎゃらりー
いつの間にかボブ夫が増えてるような気がする。
リニュ後もどっかに隠しておこう(推奨

あと日記のディレクトリ構造、わしも変えようかとずっと思ってた。hitori/hitori.htmlをhitori/index.htmlに。
hitori/hitori200209.html等をhitori/200209.htmlに。最新月の日記はindex.htmlに書くかhitori.htmlに書くことにします。
いつ発動するかは誰にもわかりません。

 9月13日(金) テストー(;´д`)

結果はどうせいつも通り。良くもなければ悪くもない、ってか多分悪い(そな
例によって倫理は記号問題だけしか解けず。もちろん適当に埋めただけど。
明日もテストー。もういいや(投げやり

突然の倫理の先生からのメール。教えた覚えはないので誰かが勝手に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
嫌いな先生じゃなかったから良かったものの、もし勝手に教えた相手が嫌いな先生で僕に不快感を与えた場合は
慰謝料請求できるらしいのでたっぷりもらいます(やりすぎ
それにしても勢いのつきすぎたメールでカナーリびっくり。続けて謝罪メールも来ました()メールはあまり好きでないようで。
相手が先生かどうかの真偽は火曜日すべてわかる。
ちなみに若くていい先生です。生徒の事わかってくれる。年齢が近いから共感できる部分があるためなのかな。

テスト期間というと恒例の部屋の模様替え。切羽詰った時に限ってこういうことしたくなるんだよね(謎
パソコンの位置を変更。ちょっと移動しただけで部屋が大きくなるもんだね。
あわせて机(未実装)も移動。机(未実装)の上は物ばっかり置いていて勉強していないということが一目瞭然。
カモフラージュとしてプリントが開いてあるけど全く効果なし。

・RAGNAROK
今日はオークDが重すぎたためプリは全然やってない。マジと商人でPT組んで蟻穴で少し狩りしました。
両方ともやっとLv30くらい。ちょっとBS目指してみようかな・・・と、かなわぬ夢をみつつビタタ誤爆で町に戻されたりしました。
プリの今後について考えてみた。INT全振りし終わるのにはLv66くらい必要だから修正込みでINT101くらいになったら他のステータスも上げてみようかと。
で、どのステータスが有効なのかわからん。情報集めてくるか。

>>つか、Int漏れのWizより高い(
まぁ、自分INT馬鹿だからね()INT以外1だからコウモリだけで普通に死ねます。常時ブレスでなんとか・・・。

あ、怒られた。もう4時か・・・。

 9月12日(木) 実力テスト前日

実力ないから勉強しないと言ってみる。
このテストは大学の推薦に大きく関わるテストらしいです。ここで点数とって置けば後々かなり楽になるかと。
出題範囲はだいたい中間期末テストから出るということなので、まぁ余裕(ぃぃぇ

今日は授業で珍しく寝なかったと思ったら最後の最後の授業で寝てました。寝た記憶が全然なくて怖かった(何
しかも担任(ヤクザ)の授業だったしさ((

・RAGNAROK
だんだん狩るところがなくなってきた罠。結局ずっとオークDに篭ってるわけでして((
ほとんどソロプレイ。夜になるとギルドでSDとか炭坑とかへ狩りに行ってます。
INTが82+10でSP回復速度も結構上がってきた。でもラグだと激しく意味なし。SP回復スキル4ですが何か。

プリが繋がりにくかったのでマジと商人育ててました()どっちも低レベルでなんかなぁ・・・。
とりあえずメインのプリ以外で使えるキャラ作ってみたいです。

>>chaosまき戻り
なんでもゲフェンと塔を行き来すると巻き戻るバグを利用してアイテムDUPEしてたとか。
どっちにしろアイテムに通し番号ついてるからダブってるってことばれるでしょ。
コピーしてすぐNPCに売ればいいと思ってるのかな。セーブの仕組みわからないから何とも言えないけど・・・。


RO SV Infoが昨夜灰になりましたが、復活成功要件ってのがありますね。多分癌崩には無理でしょう。
鯖チェッカガないと困るので変わりの奴探してきました。
・お馴染みのサクライのアレ。アクセス多くなってしまったためわざわざ鯖増設までしてくれたようです。
 鯖情報だけではないので負担をかけないようにしてください。
・次に本スレから発祥したRO SV Info。こちらも同じスクリプト使っています。
 負担をかけすぎると閉鎖するということなので、むやみにリロードするのはよしてください。
・最後にRAGNAROK Square。こちらは転送量が多かったためIrisだけになってしまいましたが、chaosもlokiも一応状態はわかります。
 上の二つとは違って、混雑しているかどうかわかるので便利です。他の鯖情報も復活して欲しいです。

くれぐれもF5押しまくったりしないように。

 9月10日(火) 倫理の再試サボったから課題が・・・

ここ2,3日の出来事を簡潔に。

7日
倫理の再試、サボった。授業が昼に終わる土曜なのに3時まで待ってられるか(ぉ
家に電話行ってないかちょっとドキドキしてた。着てたとしてもどうせ親は電話取らないだろうけど。

8日
親父が大阪へ帰っていった。別れって寂しいね(何
部活の練習試合はサボった((
隣町まで行ってテニスシューズを買い(今まで普通の運動靴で試合に出ていた。本当は失格)漫画数冊購入。
その後アルバイト募集しているコンビニを探しにチャリで遠くまで。遠すぎて通う気になれん。

9日
部活の顧問に廊下でばったり遭い、怒られる。
再試の件については何も言われなかった。ってか倫理の先生は何も知らなかったらしい。
8000HITおめでとう(何

10日
そして倫理の課題が((
授業はほとんど寝てます()どんどんダメになっていく。
明日は学校の創立記念日。同時多発テロから一年。

・RAGNAROK
フェイヨンの露店にて
こういうの見るとかなり萎える。

chaosまき戻ったらしいね。原因はゲフェでのアイテムDUPE?
このラグとか鯖不調とかぜんぶ升とかBOTのせいだろうな。
常時10k人いるのもほとんどの人が二重起動してAFK商人とか蟻地獄で端っこに座ってたり?
もうね・・・

寝る。

 9月 6日(金) 明日はまた再試が

らぐなろくねただけ

・RAGNAROK
オークD三昧で疲れた。これからもオークD。
炭鉱の誘いがあったので行ってみる。イビルはみんなでたこ殴り。結構いけた。レベル上がったらまた来よう。
サンク3覚えちゃったけどやっぱ使わないっぽい。マニPのほうが良かった。うん、いつもそう。
覚えたからには中途半端はやだから7まで覚えますよ。どうせオークDに篭るわけだし。

>>Symphony
ギルド名が「Symphony」なら文字もそう読もうとするだろうし、問題ないかと。もう少し大きくならないの?
白ふち文字付が一番いいね。うちのギルドはずっとエンブレムなしっぽ(ぉ

>>エンペ
鯖が違うせいか、うちの鯖はその日調査した結果、470kでも売れ残ってる露店がありますた。
だからそれ以上の値はきつかったかも。450kでも少し時間かかってたようだし・・・。

もうそろそろギルドのwizにレベルが追いつきそうなので、赤芋虫頼んで見まふ。
自分の脇に沸いたらもちろん即死ですが、その分は余裕で稼げるか。

 9月 5日(木) 突然の親父の帰宅

昼に携帯に今日帰りますってメールが来てビックリ。電源切ってたから見たのは4時くらい(
どうやらパソコンのほうにも着てたらしくて、確認してみると2日に既にメール着てたし( ゚д゚)ポカーン
なんか免許の更新とからしいです。イソガシイナー。
せっかく来たのでROは控えめにしようかと。結局やってるけど(

・RAGNAROK
やっとこ転職。jobはいま13でリザレまで覚えますた。
レックスAのディレイが想像以上に長い。ヒール二発したほうが早い。SP消費激しいけど。
まだレックスAの使い方マスターしてないからかな。ディレイが気にならない使い方があるはず。はず。
SP回復があるからオークDに長く潜れるようになって経験値効率も15k/10kで結構いい感じ。
そりゃあ他の職業と比べちゃアレだけどよ、わしは今までこんな値出したことないしさ()満足です。

AGIかVITはINT振り切ってから上げようと思うからじっくり考えるか。振り切るのは60後半あたりだろうか。

エンペは450kで適当にフェイに放置してたら売れてました。もうちょっと高くても売れたかも((
売り切れたときにちょうどwisが来ていて、聞いてみたらお金とアイテムで変えるかって内容だった。
そっちのほうが良かったかも。AFKって何が起こるかわからんね(重くなるからやめろ

・・・青ジェムの資金にします。

 9月 4日(水) 転職は明日。

授業二日目、まだ慣れぬ。またやな先生の授業あるし(英語)。だからずっと教科書の挿絵を消しゴムで消してました(何
5,6時間目が実験実習だったから楽だった。テスターっての作って完成したけど、家で何に使うんだ?
とりあえず赤黒の棒をコンセント突き刺しても大丈夫らしいけど。何か測れる様子。やっぱ意味ない。下手するとヒューズが飛びます((

久しぶりの部活は何か結構調子が良かった。別のコートで中学生がやっている日だったのでまぁマジメにできた(ほう
中学生がいない日はどうなのかと言う質問にはお答えできませんのでご了承ください。
いままで髪が長くて似合ってた人がショートカットにするとショックやね(何
ショートカットも似合ってたからいいけど(ぉ

また学校の帰り道に敵数名が張っている模様。目的は下校途中にコンビニへ寄らないよう指導する為。
まったくもって意味のない事。実は駅の反対側にコンビニがあってうちらはそこへ寄っているのだ。
敵はまだ気づいていない様子。ってかね、コンビによることのどこが悪いのかと小一時間(略(禿ベタ
教師ってもんは生徒のことをわかっちゃいない気がする。若い教師はわかってくれる。
そう、今の時代年食った教師なんか流行んないね。若い教師をたくさん輩出すべきだと俺は思う。
んなね、長く生きてたからって偉そうにすんじゃねぇYO


・RAGNAROK
転職できると思ったんだけどな・・・部活で遅く帰って疲れたから寝てしまって(ぉ
明日には必ず転職する。だから娘を、娘を返してくれると約束してくれ(何事
ギルドから男プリってことで期待されてない模様。萌えないからとか言ってます()まぁ役に立ってやるけど(ぉ
20まですんなり上がるようなので昨日のスキルでいいかな。
TUって覚えたほうがいいかな、リザレで同じ効果らしいけどジェム消費が痛い(
サンク、後の方で上げようかと。オークDくらいでしか使えないけどね・・・。
ヒールボムはタイミングつかんできたのでディレイがそこまで気にならない。腐食兄貴も時々ノーダメで倒せるくらい。Free51+1
INT上げきったらAGIあげるぞー。ってかマニPって意外と詠唱長いね((

>>キリエとかイムポ(
キリエはPT全体に防御張る魔法(?
移動できるしジェムも消費しないし一気に複数にかけれるからSWよりはるかに使えると思うが。
最高3回防御できます。たぶんAGI型が多いPT向きかな。

イムポはセクハラ(


2:49 追記
ベースレベルアップ()エンペ出た。SS撮るの遅れたから何か変。座ってるし。

 9月 3日(火) 授業がだるくて

最初の授業から担任の授業で、よくわかんない勉強しますた。
二時間目もアレですよ、例の数学IIの先生でして、まぁむかつきますわ。
三時間目なんか二時間目の先生と苗字が同じでさ(不明
四時間目は何だ?みんなから嫌われてる先生の授業だし?
五時間目はまぁみんなから好かれてる先生でね。
六時間目はおじいちゃんですよ(何

正直だるかった。ごめそ。

倫理の時間(4時間目)、僕に赤点をつけたことで先生に謝られました(謝られても
再試のこと聞いたけど何も知らないそうです()日時も知らなかったし範囲も知らないって(´□`
赤点取った人に80点以上取れってどうなんでしょうか。まぁ取れないな(俺は


・RAGNAROK
>>騎士になった━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッッ!!!
プリになってね━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッッ!!!

まだでつ・・・。
剣士抜かせるって転職くらいは抜かせるかと思ってたけどダメだった様子。もう何も抜かせません(ぉ
つひに明日転職の模様。楽しみかも。
スキルも本格的に考えないとな。とりあえずSP4とるぞー。
とりあえず SP4→レックスD5→レックスA→リカバリ→リザレ→マニP3 くらいかな
ジョブの上がり具合わかんないから適当だけど(×
INT上げきるからSP回復は後でもいいと判断。マニPでカバー。
あぁ、楽しみ((

別にマジギレするのは勝手だが、あとで考え直したとか言ってきても俺は知らん。消えるならさっさと俺の視界から消えろ。二度と姿をあらわすんじゃねぇ。中途半端にキレられてもこっちが困るだけ。自己中被害妄想野郎はすっこんでろ。見てるかどうかわからんけど、いままで溜め込んでたことを言っておいた。>某氏

 9月 1日(日) まだ暑い

9月だ、もう9月だ。明日から学校ですよ。なんか鬱になるぞ(そな
んー、宿題か・・・宿題ね・・・宿題。毎年毎年同じパターンだと思ってたが、どんどん悪化してきてる模様。
いままでは何とか最終日に終わらせるとかしてたのに・・・。今年なんかねぇ、何もやってませんよ。
なんでだろう、もう年なのかな。危機感ってものがなくなってきてる。 ぴ ん ち 。
せめて大学見学のレポートくらい書いておこう。適当に埋めれば終わるし。
他はいいや(ぉ

あぁ、担任ヤクザか。 ∧‖∧


secret baseを聴きまくりました。もうね、いい曲ですわ。
布団で横になりながら聴いてたんだけど、結局朝の5時くらいまで聴いてました。
とりあえずアルバム何回か通して聴いてまして。外が明るくなってきたので寝ました(
泣けたぜ(ぉ


・RAGNAROK
あと3日頑張ればいけそうな予感がしてきた。予感ね。
jobの必要経験値がバカ高くて・・・。
Lv36→37で78160
Lv37→38で84175
Lv38→39で90404
Lv39→40で107611
これはイジメなのか?ソロじゃ全然稼げないから公平してもらうしか無いわけですよ。
とりあえず今公平で奥D潜りっぱなし。そうそう、昨日あたり出ましたよ(何が
現在INT76+9 もうちょっと上げれば回復が楽になる。楽しみ。

あぁ、がんばればえむさん剣士抜かせるかな。うふふふふ(何事
ただ、明日から学校って言う罠ですが・・・。
BaseLvは負けてますがね。