2005年9月

 

 9月11日(日)

昨日今日と、地元の神社で祭りだったけど、2日ともバイトとかぶって結局いけなかった。
友達からお誘いがあったけど、断ったし。
今思うと祭りいけばよかったなーと。
だって祭り好きだもん。

今日はおでんがかなり売れた。
売れるから具材どんどん足さなきゃいけないし。
汁も足さなきゃいけないし。
おでんばっかりに気を取られてたら10時に上がるつもりが11時になっちゃった。
でもその分給料入るしいいか。

これから学校が忙しくなるしバイトも減らさないといけないしね。
今のうち稼いでおこう。


 9月 1日(木)

もう9月か。
なんか9月に入ったとたん突然疲れがどっときた。

朝10時から学科教習の予定だったけど、めちゃくちゃ眠かったからこの学科をパスして11時の学科から行くことに。
起きたら11時過ぎてた。結局2つ学科逃した。12時からの技能はさすがにサボれないから、しぶしぶ教習所へ。

指導員は太めのおっさん。
昨日言われたとおり座席を後ろ気味に調整したら「ちょっと前すぎない?」って言われた。
おいおいまだ後ろに下げるのか。あー、でもこっちの方が楽だ。
もっと適切な位置を一段階のあたりとか早めに教えてくれればよかったのに。

今日も近場をぐるぐると。
遠く行きたいよぅ。