2001年 2月の独り言。

 

 2月22日(木)
期末テスト1日目。国語と社会。勉強してないから全然ダメだった(^^;)

 2月21日(水)
友達とメールでしりとりをやっていたので、しりとりコーナーを設置した。今日は都立一般か・・・。みんな頑張ってるね(ぉぃ。

 2月13日(火)
やはりダサ字がいけなかったんだ(ぉぃ)。ダサ字のせいで字は読みにくく、あまり気合を入れてないHPと勘違いされたんだ。きっとそうだ。

 2月10日(土)
今日は私立高校一般入試の日。みんながんばってるね。

 2月 7日(水)
久しぶりです。受験も無事終わり、今は、だいぶ暇人となってしまいました。高校生になったら、パソコン自作するつもり。ちゃんと出来るのかなぁ?あっ、そうそう、この前ラーメン屋行って、お冷飲んだらそれがなんと焼酎で・・・。びっくりしたよ。ここの店は焼酎出すのかってね(笑)。ただ店員が間違えただけなんだけどね・・・。