2001年 7月の独り言。

 

 7月15日(日)
暑い。その中での部活は大変だ。
今日の独り言はこれでおしまい。めんどくさいです。メモ帳でやってます。

 7月14日(土)
久しぶりの休養日。
松屋でカレーを食った。ウマイ。
帰りに廃れたゲーセンへ。ナゼかUDXがある。しかも3rd style。・・・とりあえずやってみた。画面が見にくい。でもクリア。
他を見てみると、なぜかポップンステージが。・・・やらなかった。それにしても珍しい。新チルで一回見たことがあったが、こんな所にあるとは。
他に、DDR(SOLO)があった。またしても珍しい。・・・やってみた。ナナメはやっぱり難しい。
なんでこんなゲーセンに珍しいものがいっぱいあるんだ・・・(笑)

 7月12日(木)
今日はテストの返却日。
結果は・・・・・・もちろん、悪い方です。赤点3教科もとってしまいました(^^;;;
中間試験と合わせても赤点は2つ。
夏休みは補習ですか?

 7月 8日(日)
テストが昨日終わった。昨日は諸事情により更新できず(なんなんだ
最終日は、ライティング、政治経済、化学IB。
ライティングと化学はなんとか・・・。しかし、政治経済!!あれはいかんです!!マッタクわかりません。選択問題だったので、なんとなくで選びました(ぉ
どうも、社会系は苦手のようです。
で、気になる諸事情。それはただ単に友達といろいろムフフ(?)な話をして結局帰ったのが10:30。めんどくさかったので、更新しなかったです。(そんだけ?
今は試験休みなので、更新回数は多いんじゃないかと思いますよ。

 7月 6日(金)
今日もテストネタ。
三日目は、国語Ia、数学A、保健であった。
国語、まあまあ。
数学、そこそこ。
保健、ん?
明日はテスト最終日〜〜〜〜。

 7月 5日(木)
二日連続独り言とは珍しい(笑)
テスト二日目〜。物理IB、国語Ib、コンピュータでした。
物理、まあまあの出来です。一応全て埋めました(適当なのが数ヶ所(×
国語Ib、・・・。
コンピュータ、C言語についてです。意味やら何やらわかりません。選択肢多すぎ。プログラム穴埋めは何とかできましたよ。ワープロソフトを使った感想なんて(しかも点数化
いい調子・・・かな?

 7月 4日(水)
水曜日に書くことが多いな(笑)
またサボってしまいましたかッ!!これはいけませんな。今日は期末試験一日目でした。数学I、英語I、世界史Aでした。
・・・もちろん結果は見えています。だって、勉強してないもん(ぉぃ  世界史は確実に赤点と言い張れます!!
ま、同じ答えを数ヶ所に書き、しかも、空欄の方が多いという、素晴らしい答案用氏になったと思います。
同じ過ちを繰り返さないよう、次こそは!!!!頑張れたら良いなと思います(弱気