2003年8月

 

8月30日(土)

夏休みも残り2日。これを書いてる時点で実質残り1日。
こう改めて考えてみると。

夏休み、何もしてないなぁ。

ってのが正直な感想。
んー、一応バイトはしたけれども、ぼっと有意義に過ごすべきだったよなぁ。
もうずっとPCの前にいたし。悪く言えば引きこもり?そんな生活だった。
まあオフとかで一応遊んだし、悪くはなかったかなぁ。

でも、受験生らしく(?)一日数時間でも勉強する習慣くらいはつけておいてもよかったのではと。
いくら推薦とはいえ、まだテストが残ってるわけだし、実は推薦枠から外れちゃってたりするし(7/28参照)
そう、せめて毎日コツコツ宿題だけは・・・宿題・・・ハッ!

宿題が残ってたんだった!

うわー、改めて見てみるとすごい量。一日で終えられるのか?これ。
とりあえず始業式提出を最優先にクリアしていくか。
今回の宿題はテストにかなり役立ちそうだし、バックレるわけにはいかなそうだな。
数学なんか成績下げるとかプリントに書いてるし(´・ω・`)


あー、だる。


8月29日(金)

再試、まあまあかな。
一日勘違いしてたおかげでほんと助かった。
これもすべてこの毛(8/17参照)のおかげ・・・アレ?

けっ、毛がない!!

あの、僕にあらゆる幸運を運んでくれたあの毛がない。
てことは・・・この先何が起こるのか。
いやいや、毛なんて所詮毛さ。僕が勝手に考えたただのジンクスさ。
毛なんかもともと関係なかったんだ。

そうだよね?



占いでいい結果が出ると信じて悪い結果が出ると信じないタイプです。


8月28日(木)

テスト実は明日だった。
まあ一日得したからいいか。

これも幸運の毛(8/17参照)のおかげかな!たぶん。


今日もちょっとバイトが10時を過ぎてしまった。
早く上がらなきゃと思ってたら彼女の姿が。
まあ更衣室がキッチンの近くにあるからだろうけど。もしくはK氏の顔を見に来たとか。
でも着替え終わってわざわざ来てくれると言うことに感動してしまったが(
どうやら今日は店にチェックが入ってるらしく、ちゃんと10時に上がらないとやばいらしい。
しょうがないので作業途中だったが上げさせてもらい、また一緒に店を出た。

今日もさほど話はしなかった。
あの日は何であんなに話したんだろう。

いつものように自転車置き場へ行く途中、彼女から衝撃の言葉が(いや普通かも知れんけど

女「このあとKさん家行かないと
俺「合鍵持ってるんだ?
女「うん、今日もらった

合鍵を持つことがどういう意味かは知らんが、なんかすごいと思った。
いいねぇ、彼女に家の合鍵渡すなんて。
帰ったら「おかえりなさいー」かぁ。いいねぇ。
「ご飯にする?食事にする?それともメシ?」
あぁ、うらやましい(どこか間違ってる

よし、俺もいつかは・・・。


>>2D 3D
やっぱり僕はえむさんとほとんど趣味は同じです。
でも最近、3Dでは中学生はおろか小学生に対してもいいと思い始めてきたのでちょっと危ないかも。

あと、そのAAやめてくれ(


8月27日(水)

オンラインじゃないと落ち着かない病気かもしれない。

明日大事な再試があると言うのに何をやってるんだろう。


時間を無駄にしすぎだ。
なんで体だけ言うことを聞いてくれないんだろう。
こんなに思ってるのに体だけ全然違うことをしてる。

そして最近は後悔ばかりだ。
まともだと思うことは一つもやってないような気がする。

・・・

考えてもきりがない。
とりあえず明日のテストの勉強だけしておこう。
なるべく後悔しないために。


8月26日(火)

ちょっと手間取ってバイト上がるのが10時をすぎてしまった。
もう帰ってしまっただろうか、あの人は。
とか考えてたり。

なんとか上がってキッチンを出たら入り口にその人はいた。
まあ更衣室がキッチンの近くにあるからだろうけど。もしくはK氏の顔を見に来たとか。
もう変な期待はしないことにしよう。

順番に着替えていつものように一緒に店を出た。
傍から見ればそう見えないでもないんだろうな・・・。
そしていつものように話しながら自転車置き場へ行くのだが、先日ほどは話さなかった。
別のバイトも始めたとかそんな普通の話し。最近K氏と微妙とか言ってたけどなぁ。どうなんだろ。
来月に2ヶ月間留学するらしいし大変だよなぁ。

そしていつものようにコンビニで飲み物を買って、別れた。
これでいいんだ。でもなんかすっきりしない。

なんなんだよ。


8月25日(月)

考えすぎだと思った。

でも、たまにはこうやって悩むのもいいと思った。

次に活かそう(どうやって


明日からまた普通にバイト行って普通に過ごそう。
そして帰りは会うだろうから普通に話そう。

俺にはあの毛がある。
近いうちいいことがあるはずだ。
必ず。



今はとにかく勉強と言うものに手を付けなければ。
自覚しろよ、俺。


8月24日(日)

オフも無事(?)終わり、またバイトです。

今日はなんか近くの商店街で祭りって言うか阿波踊り?が開催されてたから客の入りが激しかった。
ほんと、かなり大変だった。
昨夜あれだったしなんか気分もあれだったからあまり作業がはかどらなかった(意味深
茶漬けの具でシャケと梅間違えて出したりしたし、そのあとは焼きおにぎりがつくねに見えてつくねとして出しちゃったり?
それだけですめばよかったんだけど、やってはいけないことをやってしまいました。

そう、大根千切りを千切りの道具で切ってた時、そのまま指をすぱっと。
そしたら血がどばーっってめっちゃ出てきて大変だった。
すぐに社員のK氏がばんそうこう貼ってくれました。いつも怒られてばかりだったから新鮮だった(何
その後も「大根千切りはトラウマだろ?」って言って全部切ってくれた。
なんかすんごいうれしかった(不明

んで、10時になり帰ろうとすると同じ歳のホールの子も帰る時間。
またいつものように休憩室で話したりしました。
10時過ぎに店にいると怒られるのでそそくさと退散。
コンビニで飲み物買ってそこらへんの道路の端に座って色々お話をしました。

前回話した時、タバコ買うとか言ってたからやめろと言ったんですよ。
うちはタバコは嫌いだから。「タバコはやめてガムにしろ」と。
そしたらなんと「ガム食べる?」なんて聞いてくるんですよ。ねぇ、これってあれだよね?
最近よく話すし、いつもいっしょに帰ったりしてるし、何でも話してくれるし
もうなんか確信してたんですよ。あれじゃないかって(不明
神様もやってくれるじゃん!みたいなー!

ガムの包み紙を半分に折ると正方形になるトリビアも見つけちゃったし、なんかすげぇ。
折鶴作るって発想もかぶってたし、なんかすごく気が合うのよ。

そんでもっともっと色々話してくれるんですよ。
家庭の事情とか、あまり人には言わないんだけど俺だから言えるみたいな(?
「今じゃ何でも言える相手がいるから」とか言ってたし!!
「二人いるんだけどね」ってもう一人誰だよ!みたいな。
それにこの前も彼氏と別れたとか結構強調してたしさ!

またバイトの話しに戻って、いやな社員の話しになったり。
でも彼女はなぜか結構内部事情が詳しくて、社員のK氏のこととか色々知ってるんですよ。
K氏は手が器用だとかいろいろ。

そこで、キッチンで聞いた会話を思い出し、思わず言っちゃったんですよね

「Kさん今フリーっぽいよ」

って。
そしたら、実はフリーじゃないらしい。詳しすぎ。
なんかみんなにはフリーって言ってるけど実はフリーじゃないとか。
しかもその相手知ってるらしい。
へぇーとか思いながら聞いてたら、なんと

女「だって相手私だもん

俺「あぁ、うん。って、ちょっ、工エエェ(゜ロ゜)ェエエ工?

マンガみたいな反応してしまいましたよ。マジデ(
もうね、何なんだよ、俺。みたいな?
めちゃくちゃ勝手に期待した挙句勘違いって・・・。
でもそこまで落ち込まなかった。なんかこういうの慣れちゃったのかなぁ。

ほんと、かなりいい雰囲気だと思ってたのに・・・。
彼女は1ヵ月後に留学しちゃうからその後どうしようなんて考えたりしたしよ。
なんか情けねぇ俺。
はぁぁ。


じゃあ、あの「二人いる」ってK氏と俺のこと?
それはそれで信頼されてることはうれしいことだけどね。

でもほんと、何でも話してくれる感じではあったし、そう言う人が周りにいるって幸せ。
自分は話し下手だからほぼ聞き手だけど、聞くのは楽しい。
先日のオフでも積極的にいろいろ話してくれるような人がいて、楽しかった。
まああのオフの場合楽しい要因はそれだけじゃなかったけど(意味深



結局今年の夏は勘違いに終わりましたとさ。
めでた(くねぇ


8月23日(土)

ごめんなさいね

僕は

一部始終を




人のベッドでアレはどうかと思ったけどさ、
なんつーか、もう、うらやましいっていうか、なんだろうね(何

あー、もう
音声楽しんだからいいや(最悪

ごめんなさい>任意


おふたのしー。


8月22日(金)

明日は泊まりのため休業。

今日も疲れたので休業にしよう(ぇ


なんて事はないです。
でも内容は薄くなります。




今日はヘッドフォンを探しに秋葉原へ行きました。

ROのアレンジCD2枚とBMのアレンジCD1枚買った。
ついでにRAG-FES3.5のパンフレットも買った。


そんだけ。


8月21日(木)

バイトつかれたー

納品とか言って一人でずっと荷物運んでました。
腰が・・・男の大事な腰が・・・。
納品終わったらすぐにキッチンに戻ってオーダー。
腰が痛くてしゃがむのも一苦労。
大変だ。

でもまあホールの女のことも仲良くなってきたし、辛いことがあってもこういうのがあるから何とかやっていける。
いつか揃って飲み会とかやらないのかねぇ。うちは飲ませてくれなさそうだけど(汗

あぁ、そうだ。明日秋葉行くんだ。早く寝て疲れをとらないと。
そして明後日は泊まりオフだ。忙しい忙しい。
でもバイトのおかげで今月は金銭的に余裕があるし色々遊べてうれしいわ。
もっと早くバイトをやっておくべきだったんだなぁ。

これらが終わったらあとは宿題・・・かぁ。
とりあえず9月1日提出の優先にやっていこう。


8月20日(水)

昨日と同様に(略

だんだんマシになってきたけどまだ不調の模様。
接続できた隙にプロバイダのページみて見たらこっそり告知が出てました。

●原因

ParkcityNet内のお客様、数百名の方が、現在流行中のウィルス(MS-Blaster 又はその亜種 Welchia 別名 MSBLAST.D)に感染・発症したことにより、弊社センター設備に対し、通常では想定されない程のパケットが送信され、IAコース専用接続画面サーバー等が過負荷状態となり、結果として「速度低下・不安定な状態」の継続に至りました。


つまり、うちはCATVなのでLANで繋がってるわけで。
そして多数の感染者がゆうゆうと接続して鯖へ攻撃し、鯖あぼん、と。

うちはSP3入れてるし大丈夫だー、と安心してたけどまさか他の感染者が影響してくるとは・・・。
散々新聞やテレビでウィルスについて言ってたのにそれでもやっぱり認知度は低かったのだろうか(お盆だったから?)。
PC初心者だから、とかそういう言い訳は最近ではあまりきかないからねぇ。最低限の知識ってのがある。
友人はウィルスが心配でPCつけてないって電話してくれたし、何でもかんでも聞くのはよくないことだが、これくらいは警戒して欲しいものだ。

まあ初心者は何考えてるかわからんしねぇ(酷)。
うちもPC触りたての頃はウィルスは電源コンセントから侵入するものだと思ってたし(ぇ
その頃はインターネットなんかメジャーじゃなかったからしょうがないことだろうけど・・・。

そんなわけでまだうちの市にも感染者がうじゃうじゃいるみたいですね。
いつまで続くんだろうか。


感染者は早めに駆除をしましょう。
そしてこまめにアップデートを。


8月19日(火)

昨日と同様にネットに繋がらず。
繋がるとことは繋がるが、とてつもなく速度が遅い。昔の電話線より遅い。
おかげで昨日と同様にメッセは正常に繋がらんのです。
会話中に突然切断されてサインインできなくなったりとか。もう勘弁。

やろうと思ってた勉強にも手がつかねぇじゃんかよ(いいえ


なんか親が最近遺産相続とかでもめてるっぽい(不明
楽しくなりそうだ(いいえ


8月18日(月)

突然ネットに繋がらなくなった。

全く繋がらないわけではないが、とにかく重い。
とりあえずページを開くことはできるが、完全に表示するまでに5分くらいかかる。
そのおかげでメッセもタイムアウトになってしまってつなぐことができない。
せっかくキーボードとマウスを新しくしたというのになんてことだ。

プロバイダ不調なのかな。
もしやBlasterウィルスにでもいまさらかかったのでは・・・。

突然ネットワークに繋がらなくなると不安でたまらん。


しかしなんで幸運の毛(昨日の日記参照)があるというのに不幸なことがあるんだろうか。
まて、これは不幸なんかじゃない。もしかしてネットが出来ない代わりに何かをやれということなのか?
なるほど、そうか、宿題か。すっかり忘れてたぞ。
あぁ、夏休みあと二週間切ってるよ。どうしよう。
日本史の再試もあるよ。やばい、やばいどうしよう。
あー、しかも週末泊まりだ。時間ねぇ。

何でもっとちゃんと計画的にやらんのかねぇ。
結局小中高と夏休みを12年過ごして一回も計画通りに過ごしたことないよ。
みんなそんなもんなのかねぇ・・・。

くそー。


でも去年よりはましなのか?('A`)
日記読み返して見たけどあの頃はβ2やらなんやらでかなり踊らされてたものだ。
今月のアップデートは・・・あっ

8月中に来るそうです(予定)

あー、無理だね、これは。
ジュノ実装となると同時に2-2次職が実装になるはずだし、無理だね。
多分・・・ここで新カード効果が実装になるのかな。キャラスロット増加に付いては不明。

またでかいパッチ当てることになるだろうから、明日の火曜日に実装ってことはALIEN
となると、26日・・・か。

一応亀島パッチを振り返って見ると、
告知が出されたのが16日の水曜日。
パッチ配布開始が18日の金曜日。
そして実装が29日火曜日。

と、実装予定日の2週間前あたりから告知&パッチが出ているわけで。
てことは・・・お察しください。
残念ながら相手はガンホーです。諦めるしかないのです。
でも、明日か明後日あたりに告知が出て26日に実装とか、ちょっぴり期待してたりします。


これで9月30日実装とかなったら面白い。
9月30日ってことは17日に告知が出て19日に分割パッチ配布か。



【追記】



(;´Д`)アー


8月17日(日)

最近気付いたが、僕の左乳首の上辺りに白くて長い毛が生えてる。

そう、それを僕は勝手に幸運の毛と名づけた。

それ以来なんかいいことがよく起こってるような気がする。


そんだけ。


8月15日(金) 再会?

街を歩いていたら女子高生と目が合った。

かわいかった。


じゃなくて、すれ違ったあと、どうもその子が気になるのです。
気になるというか、彼女を見た瞬間、ビビッときた。
じゃなくて、なんか、こう、過去の記憶が浮かんできたんですよ。過去の記憶が。
過去と言っても6年以上前の記憶だからはっきりしないけど、昔会ったような気がするんですよ。
でも、中学の友達でさえ忘れかけている僕が、小学校時代の記憶なんか鮮明に覚えているわけないだろうし
もしかしたら違うかもしれないけど、でも思い出すってことはやっぱり間違ってないんだろうか。

その記憶と言うのは、昔通ってたピアノ教室の記憶。
そこでいつも一緒に遊んでた子、その子に似ているような気がして・・・。
でも名前も全然覚えてない。僕は小学6年生の時に辞めちゃったからそれ以来まったく会ってない。
だから6年経てばだいぶ変わってるだろうし、あぁ、でも、本人かもしれん(錯乱

あー、声かけておけばよかったのかな。間違ってたらすっごい恥ずかしいけど。
間違ってたとしてももう会うことないだろうし、声かけないままでもどうせ会うことはないだろうし。
結局声かけなかったけど。あぁぁぁあぁあああー

声かけておけばよかったー。
もう会わないだろうなー。絶対。


後悔。くそぅー。




ちなみに、昨夜は全裸で寝てません(えー
寒かったからシャツ着たし。

あと、夕飯はオリジン弁当(だめじゃん


8月14日(木)

今日の朝、私の親は旅立った。

つまり、しばらく家に一人ぼっちということになる(2日だけだけど)。

ということは、やりたい放題!!ヽ(´ー`)ノ
いえにおにゃにょことかつれこんでにゃんにゃんしちゃってもだいじょうぶ!!
あてはないけどね!

冗談はさておき、一人となると食事とか不安になる。
コンビニ弁当とかだと不健康だし、いくらバイトでキッチンやってるからっていっても料理なんか全然出来ない。
出来たとしても野菜切ってサラダ作るくらいだしー。
んー、ご飯炊いて惣菜でも買ってサラダでも作ってみようかな。
いつかは一人暮らししてみたいし、これくらいは出来ないと・・・。

あー、ちゃんとできるかな。
その前に朝早く起きれるかどうか・・・。



とりあえず今夜は全裸で寝てみよう。雨なのが残念だ。


8月13日(水)

パンナコッタ!!(なんてこった) >挨拶

けいです。


 10万HIT記念絵

昨日の10万HITのつづいてニュースサイトになってから一周年がたちました。

別の友人からも10万HIT記念に絵をもらいました。(THX)
しかもスク水!!






















ス、スク水だー(どこが
もうどこから顔だとか完全無視ですね!!

DA・I・KO・U・HU・N☆






あぁ、この程度の文章なら誰でも書けr


8月12日(火)

ついに10万HITまでたどり着いてしまった。
(某氏のおかげで一回10万超えてたような気がするが・・・)
(8000くらいだっけ?ちゃんと戻したけど)

ここまで継続させることが出来たのも皆さんのおかげですよ、ほんとに。
三日坊主がほとんどの僕がここまで継続できるなんてすごいですよ。すごいよ俺。
まあ多少更新してない人かあったりするけど。まあそこらへんは大目に。


友人から記念に絵をいただきました。



いやー、どうもっす。
どこが目かわからないですね(失礼
自分は絵が描けないのでお返ししてやれませんけど(汗

絵・・・ねぇ。上手くなりたいねぇ(練習しろ


8月11日(月)

昨日リカヴィネを買うとか書いたら友人に止められて、カラオケ行かされました。

とはいっても最近の曲知らんし、知ってても女性ボーカルの曲だし・・・。
そこは何とか低い声で歌ったけどいまいち乗り切れず。

2時間という短い時間歌いきったところで歌う前に呼んでた友人登場。おせーよ。
ここでまた同じカラオケ店に戻ってまた歌おうという計画があったが、お金ねぇとかなんとかで断念。
友人がパフェが食いたいとかでCOCO'Sでパフェを食いながら雑談。

雑談を終え、友人が金がないということで銀行でお金を下ろしてくることに。
一行は銀行へ向かうのだが、その途中に宝くじ販売所が。
友人が先陣を切ってスクラッチクジを購入。だが、もちろんハズレ。
便乗して僕も購入してみた。
縦横斜めどれかに同じ数字が並んでいればいいという奴なのだが、
なんと、4等の1000円が当たってしまった。
思いがけないところで収入が。
釣られるようにさっき購入した友人が6枚(1200円)も購入。
1100円当たってましたが結果的に赤字。全部外れるよりはマシだが・・・。

友人がお金を下ろし、これから何をしようかと相談したところ、花火をやろうとの声が。
早速安そうな店を見つけて花火を購入し、近くの大きい公園へ移動。
ジャン負けでロケット花火をケツに挟んだり口にくわえたり(熱いって
最期に2対2に分かれて20連発花火を武器に公園を走り回ったり。
飲んだあとに走ったので気持ち悪くなったり。

まあ色々会って楽しい一日でした。
やっぱり夏休みは遊ばないとねぇ・・・。


8月10日(日)

僕はとことん流行に弱い。

流行なのかどうか知らないが、なんか巷で「リカヴィネ」が流行っているらしい。
サイトを巡回していると、それはもうほとんどのサイトで「リカヴィネ」という単語が見られる。
しかし、当サイトではその「リカヴィネ」という単語は一度も発したことはない。

つまり「リカヴィネ」とは何か知らなかったのである。

このまま知らないまま突き通すのも手だったかもしれないが(そのほうがよかったかも)
どうしても知りたかったのでググル先生に尋ねてみた

するとこんな記事を発見。
読めばどんどん有馬になる! : 一般人向け(?)「リカヴィネ」情報

一部を引用してみよう

>>今、一部の人間の間でリカヴィネが激熱!
あー、いわゆる一部の人間とはうちの巡回先さん達のことですね。たぶん。

>>TAKARAと海洋堂の共同ブランドから出したトレーディングフィギュア
なるほど、これで謎が解けた。フィギュアのことでしたか。
なんかのアニメかと思ってた(そな

>>‘98年に放映されたアニメーション「ス―パードールリカ」の主人公だったアニメキャラの香山リカちゃんを元に...
を、ここで知ってる単語が。
「スーパードールリカ」、なんか昔見てました。
なんか呪文まで覚えてたし。『トゥルールクルール〜』とかいうやつでしたっけ。

>>しかもこれ、リカちゃんと謳ってるくせに「対称年齢15歳以上」で、この他には入浴、運動会(当然ブルマ)、就寝シーンなどがあり、e-karaリカのパンツまで作りこんであるのはもちろんのこと、入浴シーンに至っては分解すればそのままオールヌードのフィギュアになってしまうという、コンビニで売るにはかなりギリギリの商品。
!?!!
なるほど、みんなが買うわけだ。

>>当然買うのはこのフィギュアの発する「記号」に反応するロリコン野郎どもなのでした。そういう記号の中に「ミニモニ。」も入ってくる辺りがちょっと新鮮というか、当然僕はそれが一番の(唯一のではない)目当てで買った訳なんですけどね。ミニモニ。グッズとしてもかなり極北に近いと思われるので、そっちのコレクターも(僕以外にいるのなら)入手しておくべきでしょう。


明日買ってきます。

やべー、ポップンに金貢いじゃったじゃんかよ。


8月 9日(土)

今日は夢の話を。

僕は夢とかはあまり見ない人なのです。
実際見てるのかもしれないけど、全然覚えてない。
そんな僕が久しぶりに夢を見ました。
えちぃ夢とかみたかったんだけど、お金が出てくる夢でした。


散歩をしていた。
すると、サラリーマン風の人がA4サイズの茶封筒に書類を入れながら歩いてた。
よくみると書類と一緒に紙幣が混ざっているではないですか。それも束で結構厚い。
給料日だったのか、彼はその茶封筒を大事そうに抱えて小走りでどこかへ行ってしまった。

ふと、彼のいた場所を見ると何かが落ちている。さっきの紙幣だ。
さっきのよりかは半分くらいの厚さだけど、結構な額だろう。
周りには誰もいなかったので、それを拾って持ち帰ることにした。

家へ帰って紙幣の枚数を数えると、一万円札が3枚に千円札が20枚ほど。
このままネコババしてやろうとおもったが、妙な罪悪感に包まれる。

──これって犯罪だよなぁ

うちのマンションは警察署の前に建っている(現在工事中だけど)。警察なんかすぐうちに来ることが出来る。

──ばれなければいい、このまま盗んでしまえ。


と思ったが、どうしてもばれてしまうという想像をしてしまう。

──この紙幣は全部ピン札だし、通し番号が全てわかってるから指紋で犯人が特定されてしまう。

という勝手な予想ばかりが脳裏をよぎる。

──これは時間の問題だ。いずれ誰が盗んだかわかってしまう。

あとで冷静に考えてみればばれるわけねぇだろ、と。
耐え切れなくなったので落し物として署へ届け出ました。

しばらくすると、落とした彼が出てきた。
落し物の2割の額を請求出来るということでちゃっかり請求するが、彼は拒否。
どうしても欲しいというと、彼は「2割はさすがにあげられないけど」と言い、5千円札をくれた。
さらに、ズボンのポケットから小銭をいっぱい出して、それを全部僕にくれた。

彼に礼を言い、家に帰ろうとすると、彼が僕を呼んだ。
もう一度彼のところに戻ると、まだズボンに小銭が残ってたらしく、3円ほど貰った。


夢はここらへんで終了。
朝起きて夢のことを思い出しながら、別に警察に届けなくてもよかったじゃんと後悔。

いえ、落し物はちゃんと警察へ届けましょう。


8月 8日(金)

今、ポップン10が熱い!

昨日書いたように地元は1play200円だ。
だから隣町まで行ったさ。チャリで。

そしたらなんと、隣町も200円じゃないか。
だからその隣町まで行ったさ。チャリで。

そしたらなんと、その隣町は100円じゃないか。
つまんねぇ。じゃなくて、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━!!

そしてそこでポップン10を堪能。
もう、いっぱいやりすぎて何やったか覚えてない!
でも面白かった!熱かった!


しかし100円でやるのにいちいち2つ隣の町まで行くというのはいただけない。
反対側の町はどうだろうか。あそこee'なかったっけなぁ・・・。
でもそっちも100円だった気がする。
まぁ、今日ee'通したし、ないところでもいいか。



音ゲーってお金の感覚なくなるね。


8月 7日(木)

今日は・・・なんだか気分が悪い。

理由は、知らぬ。


そんなことはどうでもいい。
ポップン10をやってみた。地元は200円。

イイトモ
 なんか噴出しそうになった。

ジンギスカン
 あぁ、ジンギスカンだ。

ガバ
 ガバ?

コインを入れる前にカードを受け付けるようになったのには感動。
とりあえず100円のゲーセン見つけて全曲やってみたいです。

近くにee'ないんだよねぇ・・・。


8月 6日(水)

てか今年の夏って高校時代最後の夏じゃん!



と、今頃気付いた。
あぁ、今年の夏もこれかー。
一度でもいいからアバンチュールな夏を過ごしてみたいよぅ。

アバンチュールって何も考えず普通に書いたけど実は意味知らなかったり。

アバンチュール 4 [(フランス) aventure]

〔冒険の意〕危険な恋愛。恋の火遊び。

@goo辞書


つまり意味がわかったとしても私には無縁な単語ってことでしたね。
今年は受験でごまかせるけど(いいえ)推薦だしなぁ。12月には(多分)暇になるだろうし。
イベントというイベントを孤独にすごしている気がする。
いや、実際一人のほうが気が楽だ(×


誰か俺を拾ってくれ(嫌だ

男なら自分からいけよなぁ。まったくだ(自己嫌悪


8月 4日(月)

うほっ

いいオフ会



疲れました。

今日は寝ましょう。明日バイトだし。


8月 3日(日)

[RAGNAOK]


プパの貴重な孵化シーン





















8月 1日(金)

今日、昼にバイト先からから電話があった。

電話の内容は

「調理講習があるから4:30に店来てねー」

というような内容。
しかし、4:30というのが実は16:30ではなくてAMの4:30なんですよ。
つまり、明け方になるわけです。

と、いうことでうちは4:30まで起きることを決心したのです。


-AM2時

また電話があった。もちろんバイト先。

内容はこうだった

「食材が届かないから・・・調理講習は無しになっちゃった」

と。
予期せぬ出来事が。

んまあおかげで早く寝れるけどねー。


と、これを書いてるのは・・・あぁ、もう5時になる(は