2002年6月の独り言。

 

 6月 8日(土)
ねじまき日記消えてますが・・・。

だれもが驚くビッグニュース『ちょびっツ』
さて、何のことですかね。立ち読みでもしてみるか(

最近害人増えすぎでかなりムカツク。
uzeeeeeeeeeeee!!
害人カエレ!
なにが「金よこせ」だ「日本語しゃべれ」だ。お前は英鯖行ってろっての。
弱いくせにフェイヨンD2F来てんじゃねぇ。そして落ちるな。
下水でも行って狩ってろっての。

 6月 5日(水)
書きたいネタがあったけど眠いからなぁ、、、

んでね、まあ気のせいだとは思うけど、昼休み校内放送でエロゲの曲が流れてました(ぐふ
何       だ      こ     の    学   校  は 。

さすがって感じ()昨日なんか例の旧校歌(タントン)とか流してたし。
誰がリクエストしたんだか・・・。
まあ、僕的には大歓迎ですけどね。
わしもなんかリクエストしてみようかな・・・(ぉ
しかし、エロゲの曲を流すとヲタどもが騒ぎ出すと言う諸刃の剣。
「ありえねー」とか言って走って教室出て行くのやめてください((

意外と知っている人が少なくて残念だつた(ほう

 6月 4日(火)
おかげさまで二周年。

さて、今日はワールドカップ日本戦がありましたね(
いやいや、2-2で同点とは以外ですたの。みんな負けるとかいろいろ言ってたのにね。
まったく・・・母国くらい応援しようよ()とか言ってみるテスト。
あぁ、あと1900人分も空席が出来たんだって?どうしたもんだこりゃ(
いろいろと問題があるようで・・・大変ですな。

なんか他にネタ探そうと思ったけど見つからなかったので終了。

 6月 3日(月)
暑い暑い暑い。

席替えで一番前の席になりました。それでも眠さは先週と変わらずランクイン。
黒板の文字がものすごくでかいです。こりゃあメガネいらないな、と思ったけどやっぱメガネはずすと見えない罠。
ってか害人がウザくてウザくて(
今日もまた外人の餌食に。ハ、やってらんないね。ってことで重力社にメール送りました。

最近すごく眠いのは仕様です。
おやすみ)ノ