RSS Feed Widget

記事一覧

2010/05/19

ストリートビュー撮影車が突然近づいてきた時の正しい対処方法とは [HK-DMZ PLUS.COMさん]
以前、お昼の弁当を買っているときに横をGoogleカーが通り過ぎたけど、撮られてなかったっぽいです。

インストールするだけであらゆるソフトのテキストを美しく滑らかに描画「gdipp」 [everything is goneさん]
入れてみました。まだ慣れないけど滑らかですねー。

服を着ずに働くことは社員の励みになる、ということでロンドンの地下鉄に裸で通勤する人が出現
お前らなんで服なんか着てんのかと言わんばかりの表情。

「女性はなぜ、見えない下着にこだわるの?」 ワコール、女性と下着の研究成果をWeb公開
夏は透けますからね。

全機種Twitter対応、「USTREAM Asia」構想も――ソフトバンク製品発表会
mixiボイスとアメーバなうで結構いっぱいいっぱいだったりします。
世の中はTwitterなんだろうなぁと思いつつも。。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)23時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。