RSS Feed Widget

記事一覧

2010/05/21

タワーレコードに、エヴァンゲリオン降臨
2メートルってことはそこまで大きいわけでもないんですね。

「サイパン3日間20000円」 ネットで安く海外旅行 [HK-DMZ PLUS.COMさん]
これに比べ国内旅行ってバカ高いですね。

けいおん!! 新曲「ぴゅあぴゅあはーと」がAmazonランク1位
けいおん!!効果は未だに継続中。けいおんの曲ってライブアイドル界でかなりの人気曲なんですよね。

栃木県の同人サークルによる萌え系お菓子! 「いちごのくにのイーたん」 [駿河電力/スク水.jpさん]
同人サークルでってのがすごい。

相手に直接触れることなく握手することができる非接触型握手デバイス
仲直りする時に。

低い月はなぜ大きい? [everything is goneさん]
月が赤く見えるのは、大気を通過する時間が長いから赤以外の色が届かないからとかなんとか。


●帰りに電車降りたら大雨&雷でびっくり。
 朝、バスか自転車で悩んで、そんなに降ってなかったから自転車で駅まで行ったのに、結局帰りはバスっていう。
 そうなると明日の朝もバスで行かないとならないから面倒。

●ファイルアップロードできなくなってCSSが消えた。
 すみません、しばらくデザイン崩れます。
 ・・・と思ったら直りました(2:33)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

けいおん!! 新曲「ぴゅあぴゅあはーと」

コメント一覧

未承認 2015年02月20日(金)19時42分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年02月20日(金)23時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年04月10日(金)20時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年10月06日(火)00時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年11月19日(木)00時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2015年11月27日(金)22時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年03月06日(日)20時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年03月10日(木)23時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2016年04月16日(土)09時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。