RSS Feed Widget

記事一覧

2010/05/15

眠れないのはiPadのせい? 可能性指摘する専門家も
電気を消したらすぐ寝るのが一番。

「Dカップ枕」の寝心地は? クロアチアの家具メーカーが開発 [楽画喜堂さん]
もうちょっと色を何とかしてくれないと。

少女がいきなり目の前でスカートをまくりあげ5000円を要求する事件発生 [痛いニュース(ノ∀`)さん]
> 男性は 「はぁ? 何やってんの?」 とあっけにとられ、 パンツの色も5000円の意味も分からないまま、女の子は近くにいた仲間の女の子2人と走り去った。
パンツ見せで5000円は高い。

高校生のほとんどがテストやレポートでズルをするが、それをズルだと感じていない
宿題系は不正行為とまではいかないと思ってたけど不正だったの?

手軽に温かな一杯、お湯が沸かせるオシャレなマグカップを学生が開発。
この前電気ケトルを買ったばかりですが・・・。
一杯分だけ沸かしたいのならこっちのほうがいいですね。

iPadを新入生に無償配布――名古屋文理大学、授業や就職活動に活用
授業用アプリとか大学生活が楽しくなりそう。


●さすが、iPadニュースが目立ちますね。

コメント一覧

未承認 2016年08月23日(火)02時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー